FLHXS ストリートグライドスペシャル(ハーレーダビッドソン)のバイク作業実績一覧

今回はロードグライド(FLHXS)でガソリン漏れ修理の紹介をします。 タンクの出口とホースの間からガソリンが漏れるとの訴えで診断を進めたところタンク出口のコネクターが劣化してガソリンが漏れておりました。 タンクに上部からホースを交換し無事ガソリン漏れは解消されました。 ガソリン漏れは車両火災に繋がりますので、異常にお気づきの際は早めに修理のご依頼をくださるようお願いします。

総額:25,200円

純正サドルバッグガードを付けてみました。 ローダウンしたり、シートを変えてみたりと足つきを良くする方法はありますが...やっぱり重くて立ちごけが心配という方にお勧めです。 損傷がガードだけで済む、というわけではありませんが、有ると無いとではその程度はかなり変わってきます。 色はクロームと黒があります。

総額:65,430円

近年のモデルは大半がセキュリティシステム標準装備です。 CVO以外は解除するためのキーフォブが1個しか付属していません。 というわけで予備を追加します。 デジタルテクニシャンというツールを使用してフォブを使用可能に設定します。 いくつでも設定できるわけではなく、車両ごとに最大2つまで可能です。 予備を持っていないとなんとなく不安...と思っている方、いかがでしょう。

総額:23,695円

ハーレーダビッドソン FLHXT ストリートグライドスペシャル のフロントタイヤ交換 をご依頼いただきました。 ホイール単体・タイヤ持ち込み、交換タイヤお持ち帰りでのご依頼になります。 持ち込みのタイヤ交換承ります。 タイヤ交換の際には是非当店にご相談下さい。 山梨県 甲府市  ライコランド甲府 〒400-0812 山梨県甲府市和戸町176 TEL 055-225-6580 定休日:火曜日

総額:4,675円

こんにちは! 今回はキーフォブの電池交換の作業の様子を簡単にご紹介します。 そもそもキーフォブという言い方に馴染みがない方のいらっしゃると思います。 キーフォブとはセキュリティーのカギのことです。 写真を見ると、このことかと思われる方も多いと思います。

総額:1,080円

FLHXS ストリートグライドスペシャルの新車・中古バイクを探す