750SS(カワサキ)のバイク作業実績一覧

今回はカワサキ750SS H2のエンジンオーバーホールを承りました!■当店は国家2級整備士在籍です。日頃のメンテナンスや修理カスタムなど安心してお任せください。国産メーカーはどのメーカーの車両も対応が可能です。お気軽にお問い合わせください。また、店頭にない車両もお探ししますので、バイクの事でお困りの方は車種・年式を問わず是非ご相談ください。鹿児島市電「水族館口」電停の前にございます。お気軽にお立ち寄りください。

長年大切に乗っておられるH2の車検整備の依頼を受けました。一般的な車検整備のほかにフロントフォークのオーバーホールも致します。

カワサキ 750SS 車検 納車前点検整備 追加カスタム 毎日沢山のお問い合わせありがとうございます★ 現在非常に混みあっていますので、 TEL又はメールにて在庫確認、来店予約の上ご来店ください★ コロナ過の為通販のみとなる場合がありますのでご了承ください★

カワサキ マッハH2のクラッチケースとフロントフォークのバフ研磨をしました。                      写真では伝わりきらないかもしれませんが、かなりピカピカに仕上げております。                       KAWASAKIのロゴが未塗装であるのは、ご容赦下さい。。    

カワサキ 750SS H2 ツーリング途中でニュートラルランプが点かなくなりました。バッテリー上がりの様な症状です。

カワサキ 750SS H2 フロントフォークOH。遠路遥々9時間かけてやって来られました。

少しづつですが750SSのレストア作業進めています!当店は旧車などのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!

750SSマッハのキャブレターとチャンバーそしてステップを交換しました。キャブはミクニのVM、チャンバーはK2テック、バックステップはOVERです。試乗したところ早くなったのですが今度はクラッチが滑り出してしまったのでクラッチもFCCの物に交換しました。張り付きもなくなり、ギアの入りもスムーズになり大変、満足して頂きました。

750SSの新車・中古バイクを探す