GN125H(スズキ) バイク修理・板金塗装の作業実績一覧

スズキ    GN125H2 事故で引き取り、修理見積りします。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

スズキ   GN125H 点火プラグ交換、エンジンオイル交換など、点検メンテナンスしました。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

GN125のキャブレターセッティングとインシュレーターの交換しました。 写真撮り忘れです。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

ニュートラルランプが不点灯ということで入庫したGN125の修理です。 かなりカスタムされていてとってもカッコいいです。

オーナー様ご自身で失敗されてしまい、購入店が遠方ということもあり当店にお持ち込みいただきました。中国二輪メーカー製のオートバイなので、部品の発注が難しいです。

今回はこちらのGN125Hの納車整備の続き。 今回はキャブレター関係から整備していきます。

総額:35,640円

この度は遠路はるばるお買い上げ有難う御座います。 こちらのGN125Hは福岡へ飛び立ちます。 古っぽいから、素敵!!!

総額:35,640円

GN125Hの新車・中古バイクを探す