ADV160(ホンダ)のバイク作業実績一覧

オイル交換、アクセルワイヤー調整をさせていただきました(^^)/ アクセルワイヤーの調整はアクセルの遊びが大きくなった時や、回しても反応が遅い・戻りがいと感じた時がおすすめです。 ワイヤーは使っているうちに少しずつ伸びて、遊びが増えることがあります。 逆に張りすぎても危険なので、定期点検のタイミングで遊び量を確認して、車種ごとの規定値に合わせて調整すると安心です! 忙しいあなたに朗報!ミヤコオートなら、オイル交換の時間が読めるので、スケジュール調整が簡単です。「予約しているけど時間が読めない」「昼間働いていて夜に予定がわかる」そんなお悩みも解決。電話不要、WEBで簡単に予約できます! 今すぐこちらからご予約ください(前日まで受付) ※特殊な車両の場合は事前にお知らせください。 下記にてご予約可能です(前日まで) https://select-type.com/rsv/?id=kze2_HBeYwA 【あなたの大切なバイクを次のオーナーへとつなげるお手伝いをいたします。不要になった車両をお持ちでしたら、ぜひ当店にお持ちください。】

ADV160の納車整備を行いました。 グリップヒーター・ETC・フォグランプ・電源ユニットのカスタムを行いました。

こちら弊社で新車で販売しましたインドネシアホンダのADV160です。 写真のクラッシュバーやフォグランプなどのほかETCやロングスクリーンなどをご装着いただきました。 ありがとうございました。

ADV160のフォグランプの取り付けさせて頂きました。 社外パーツの取り付け等も承っております。 お気軽にご相談ください!

当店でご購入いただきましたインドネシアホンダのADV160にタケガワさんのLEDフォグランプキット3.0を装着しました。 完成写真を撮り忘れてしまいましたがものすごく明るくて安全性もカスタマイズ感も爆上がりです!

12検の時に見つけた交換箇所を今回作業させていただきました。 足回りリフレッシュ出来たので、気をつけてお乗り下さい

こちらは常連さんのADV160のリアタイヤ交換です。 当店では小〜中排気量モデルまでのタイヤにはこちらのティムソンタイヤをお勧めしております。 グリップ%耐久性が良くパターンデザインもかっこいい! それでいて、、、少しお買い得な価格設定です。 ご使用いただいたお客様からもご好評をいただいております。

総額:14,897円

ホンダのアドベンチャースタイルスクーター、HONDA ADV160が当店に入庫いたしました。 マッドな外装に覆われたこちらの車両を当店のBBスペシャルガラスコーティングを施工し、深みと潤いのある車両になりました。 新車で購入したばかりとの事で毎日乗るのが楽しみですね。

総額:24,000円

ADV160の新車・中古バイクを探す