ADV160(ホンダ)のバイク作業実績一覧

ADV160のフォグランプの取り付けさせて頂きました。 社外パーツの取り付け等も承っております。 お気軽にご相談ください!

当店でご購入いただきましたインドネシアホンダのADV160にタケガワさんのLEDフォグランプキット3.0を装着しました。 完成写真を撮り忘れてしまいましたがものすごく明るくて安全性もカスタマイズ感も爆上がりです!

12検の時に見つけた交換箇所を今回作業させていただきました。 足回りリフレッシュ出来たので、気をつけてお乗り下さい

こちらは常連さんのADV160のリアタイヤ交換です。 当店では小〜中排気量モデルまでのタイヤにはこちらのティムソンタイヤをお勧めしております。 グリップ%耐久性が良くパターンデザインもかっこいい! それでいて、、、少しお買い得な価格設定です。 ご使用いただいたお客様からもご好評をいただいております。

総額:14,897円

ホンダのアドベンチャースタイルスクーター、HONDA ADV160が当店に入庫いたしました。 マッドな外装に覆われたこちらの車両を当店のBBスペシャルガラスコーティングを施工し、深みと潤いのある車両になりました。 新車で購入したばかりとの事で毎日乗るのが楽しみですね。

総額:24,000円

納車後間もないホンダADV160施工させていただきました。近未来的なデザインがとてもいいですね。もちろん街乗りにベストな1台です。こちらのバイクを徹底洗車した後に軽研磨。仕上げはBBプレミアムガラスコーティングになります。ソリッドグレイのカウルがツヤのある美しい輝きに。 埼玉県鶴ヶ島市からご来店いただき、誠にありがとうございます。またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

総額:24,800円

ホンダのADV160が当店に入庫いたしました。 最近新車で購入されキレイな車両ですが徹底洗車、軽研磨で下地作りをしました。 プレミアムガラスコーティングを施工することでツヤに深みが増しヌルテカに仕上がりました。 バイクライフをお楽しみください。 東京都台東区からご来店いただき、誠にありがとうございます。 又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

総額:24,800円

購入したばかりのホンダADV160施工させて頂きました。 エッジの利いたデザインが未来的でカッコイイですね。まずは徹底洗車で汚れを落としていきます。仕上げにBBプレミアムガラスコーティング。塗装面が美しい輝きに。 千葉県松戸市からご来店いただき、誠にありがとうございます。 またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

総額:24,800円

当店で新車にてご購入いただきましたお客様のADV160へエンデュランスのローダウンキットを組み付けました。 ADV160はスタイルはとてもスタイリッシュなのですが足つきがネック、、、 こちらのローダウンキットで焼く3.5cm足つきが改善します。 3.5cmの改善は「完全爪先立ち」から「母指球で踏ん張れる」レベルまで改善されますので安心感は爆上がりです。お客様も大変ご満足いただけました。

総額:58,630円

ADV160の新車・中古バイクを探す