FXDL ローライダー(ハーレーダビッドソン)のバイク作業実績一覧

ご依頼ありがとうございます。 車検整備点検、特に異常もなく、費用は抑え目でとの事でしたので交換部品無しにて完了致しました。 定期的な油脂類交換は必要ですのでご注意くださいませ。 当店では車検も受け付けております。ご相談くださいませ。

エンジンOHしたダイナFXDLです! タイヤが10年以上前のものでしたので交換させていただきました! クラシックなパターンがご希望でした 元々はDUROの縦ミゾパターンのタイヤがついておりましたが、コンチネンタルをおすすめさせていただきました!

ハーレー ダイナFXDLが修理にて入庫しました。 ヘッドガスケットが抜けて、パシュパシュと音をたてておりました。 シリンダーにも傷がありましたので、ピストン交換&ボーリング。 各ねじ山が調子悪く、トルクがちゃんとかかっておりませんでした。 修正して組付。

信号待ちでストールするとのことで 再チューニングのご依頼です。 空燃比が合っていない回転域があったので セッティングし直しました。

総額:66,000円

今回はFXDL(ダイナローライダー)のフロントフォークオーバーホールの紹介をします。 経年によるゴムの劣化でオイルが漏れてきていたため今回シールとオイルの交換を実施しました。 意外と漏れに気付かず乗っている方が多いですし、漏れたオイルがブレーキやタイヤに付着すると大変危険なので定期的なチェックとお気づきの際は早めに修理のご依頼をお願いします。

総額:55,880円

今回はダイナローライダーでダイナテック(点火システム)の交換カスタムを紹介します。 ノーマルの点火システムが生産終了になっている為社外パーツで今回交換しました。 ハーレーの点火システムでは定番のパーツで交換後の始動性やアイドリング時の安定性が抜群です。 少々古めの車両に乗っている方にはお勧めのカスタムですので、ぜひご検討ください。

総額:175,010円

取り回しで違和感を感じたのでジャッキアップでフロント周りを点検。 ハンドルを左右に動かすとわずかに引っ掛かりを感じたのでステムベアリング交換となりました。 酷くなるとハンドルが中央でロックがかかる感じになったり、ブレーキ掛けるたびにカクン・コツンと変な感触や異音が出てきます。

ハーレーダビッドソンのFXDL、グリップ交換致しました! 交換後、お客様も満足されていたので良かったです! またカスタム依頼、お待ちしております!! 当店では、国産車・外車問わず作業を承っております。 まずはお気軽にお問い合わせください。 TEL&FAX 050-1332-8193 mobile 090-3955-2600

ハーレーダビッドソン   FXDL ダイナローライダー オイル交換しました。 チェックランプ点灯していたので点検して、マフラーO2センサー交換しました。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

こんかいはダイナローライダーげ般若バーハンドルの交換の紹介をします。 現行のブレイクアウトなどでおなじみのハンドルですが、今回は2005年式のダイナローライダーに装着しました。 見た目がかなりワイルドに仕上げってかっこいいですね。 メッキパーツとの組み合わせもおしゃれに仕上がっています。 ぜひご検討ください。

総額:218,000円

本日も沢山の車検入庫ありがとうございます。 FXDLの車検整備をさせていただきました。 整備点検でフロントフォークのオイル漏れがありましたのでO/Hをさせていただきました。 エンジンオイル、ブレーキフルードなどの油脂類の交換と同時期でフォークオイルも 交換してリフレッシュいたしましょう。 修理、点検、車検、カスタム等お気軽にお問い合わせください。

FXDL前後タイヤ交換ご入庫いただきました。 使用年数、スリップサイン等、タイヤ交換の目安は難しい場合がございます。 迷われてる場合はお気軽にサービススタッフまでご相談ください。 点検、車検、修理、カスタム等お気軽にお問い合わせください。

純正のオレンジレンズから、スモークレンズに交換致しました。 オレンジからスモークになる事で、印象がガラリと変わりますね✨

車検ご入庫ありがとうございました。 最近タイヤが滑るとの事・・・ 製造年を確認すると2016年の12週目のタイヤ。 8年前のタイヤではゴムの劣化もありグリップ力も低下してしまいます。 溝は有るけど、滑って転倒してしまってからでは遅いですからね。 フロント・リヤセットで交換のご依頼ありがとうございます。 バッチリ車検整備もして、納車させて頂きます。

ハーレーダビッドソン   FXDL ダイナローライダー 継続車検しました。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

FXDL ローライダーの新車・中古バイクを探す