レッツ(スズキ)のバイク作業実績一覧

当店では、廃車・処分及び買取担当を増やして対応しております! バイクのお値段を知りたい人はお気軽にご来店ください。 ご来店買取事例です。 明石市 Letsレッツ黒(CA4AA)を来店買取りさせていただきました。 全体的には比較的状態も良かったので、相場価格よりも高くで買取させて頂きました。 出張買取・廃車でどこに頼んだらよいか、わからない場合はミヤコオートをご用命ください。 『直接買取&直接販売』だから出張買取りとビジネスモデルが違うから多くの方に満足頂いております。 https://miyakoautokaitori.jp/wp-admin/post.php?post=1641&action=edit 買取・廃車・引取予約受付中です。 ※「ブログをみた」とお伝えいただけますと、よりスムーズにお手続きできます。 078-936-0148(売却相談専用) 乗ってこれるバイクであれば、引き取り費用、ガソリン代、査定員の人件費が浮きますので、その分を買取金額に反映してます。本来有料のものでも無料 になるかも?

リヤタイヤ ホイールバルブ交換 お預かりでの作業の為に無料洗車 ホイール単体も清掃 ご依頼ありがとうございます。

バッテリー交換 新鮮FURUKAWA製バッテリー 初期の充電をして装着 ご依頼ありがとうございます。

タイヤの空気漏れ確認 リヤタイヤを外す事無く、段差でタイヤを合わせ、次に水を入れて確認 ご依頼ありがとうございます。

触れても、見ても痛みはないようですが フロントホイールベアリング、同オイルシール ブレーキシューも減りはあまりないですが 2019年モデルのために交換 左右ハンドルレバーやブレーキカム部も分解清掃整備 2万キロ越えで、中古車再商品化基準の通常内容から交換

スズキ レッツL9 エンジンピストンの装着 サービスマニュアルと少々手順が違いますが ピストンリングに余分な負担をかけずに装着 シリンダにピストンを挿入して、ピストンピンをコネクティングロッドに装着しています。 L5のリコールも同手順、シリンダーライナーガイド角が少ないボアアップ車にも同手順

バルブステムシール交換 エアーバルブラッパーでバルブ摺り合わせ、 インテーク側にも排気ガスが侵入しているのを確認 ガスケットリムーバーでカーボン除去 (市販の塗装剥離剤でも効果が見られます。)

オイル交換をさせていただきました(^^)/ 忙しいあなたに朗報!ミヤコオートなら、オイル交換の時間が読めるので、スケジュール調整が簡単です。「予約しているけど時間が読めない」「昼間働いていて夜に予定がわかる」そんなお悩みも解決。電話不要、WEBで簡単に予約できます! 今すぐこちらからご予約ください(前日まで受付) ※特殊な車両の場合は事前にお知らせください。 下記にてご予約可能です(前日まで) https://select-type.com/rsv/?id=kze2_HBeYwA 【レッツ(CA45A)をお持ちの皆様へ。あなたの大切なバイクを次のオーナーへとつなげるお手伝いをいたします。不要になった車両をお持ちでしたら、ぜひ当店にお持ちください。私たちは全国の相場を把握しており、適正価格でお引き取りします。新しいオーナーが待っています!】

オイル交換をさせていただきました(^^)/ 忙しいあなたに朗報!ミヤコオートなら、オイル交換の時間が読めるので、スケジュール調整が簡単です。「予約しているけど時間が読めない」「昼間働いていて夜に予定がわかる」そんなお悩みも解決。電話不要、WEBで簡単に予約できます! 今すぐこちらからご予約ください(前日まで受付) ※特殊な車両の場合は事前にお知らせください。 下記にてご予約可能です(前日まで) https://select-type.com/rsv/?id=kze2_HBeYwA 【レッツ(CA4AA)をお持ちの皆様へ。あなたの大切なバイクを次のオーナーへとつなげるお手伝いをいたします。不要になった車両をお持ちでしたら、ぜひ当店にお持ちください。私たちは全国の相場を把握しており、適正価格でお引き取りします。新しいオーナーが待っています!】

中古車再商品化基準の走行距離20000キロ越えにて ピストンキット(スズキでは設定無し)とバルブステムシール交換 クランクケースにダストが侵入しないよう、エンジン外観等を洗浄してから エンジンの取り外し、作業には道具の持ち替え回数を少なくし 且つ、ツールキャディーまでの歩数も減らしています。 ワンオーナー車、2000キロ毎にスズキ純正エンジンオイルで交換していた車両です。 エアークリーナーエレメントはスズキ純正で過去に3回交換車。圧縮圧力は規定値

今回の作業はレッツのリアタイヤ交換を実施いたしました。 チャンピオン76清水鳥坂店のご近所に住まれてる方で 1週間ぐらいで空気が抜けちゃうというご用命でした。 釘などが刺さってる様子もなく、一か所亀裂がありますがそこから漏れてる様子もなく… 不安があったため交換になりました。 交換後は抜けてる様子がなかったので様子を見ていただくことに 外したタイヤの裏を見てみても穴が開いてるようには見えません。 もしかしたら目に見えない穴でも開いていたのかもしれません。 原付のタイヤ交換はタイヤチェンジャーが使えない為、手組みになります。 お時間いただく可能性がありますが、お困りの方ぜひお問い合わせください。

総額:12,100円

中古車再商品化の通常内容基準での洗車 確認作業(点検と洗浄)、点検して嵌合部などにダスト堆積というわけにはいかないので高圧温水洗車 ステアリングステムを外して逆さまにしてフォークダストシールの切れたフロントフォーク交換準備 テールランプとフューエルタンクの間はヘルメットボックスを外しても洗浄出来ない為、想像通りの状況、「点検する」、点検した箇所が汚れ堆積では点検整備記録簿にチェックマークが付けられません。排気量問わず見えないと確認出来ない箇所が多い印象の車両類ステップボードの裏側も洗浄、 このあとにエンジンはピストン、ピストンリングセット、バルブステムシールなどを交換、周辺ダストまみれの状況でスロットルボディーを外す事はしません。 ワンオーナー車、定期スズキ純正エンジンオイル交換 走行距離24969キロ、現況でも問題無く使用出来ていた車両です。

オイル交換をさせていただきました(^^)/ 忙しいあなたに朗報!ミヤコオートなら、オイル交換の時間が読めるので、スケジュール調整が簡単です。「予約しているけど時間が読めない」「昼間働いていて夜に予定がわかる」そんなお悩みも解決。電話不要、WEBで簡単に予約できます! 今すぐこちらからご予約ください(前日まで受付) ※特殊な車両の場合は事前にお知らせください。 下記にてご予約可能です(前日まで) https://select-type.com/rsv/?id=kze2_HBeYwA 【レッツ(CA4AA)をお持ちの皆様へ。あなたの大切なバイクを次のオーナーへとつなげるお手伝いをいたします。不要になった車両をお持ちでしたら、ぜひ当店にお持ちください。私たちは全国の相場を把握しており、適正価格でお引き取りします。新しいオーナーが待っています!】

シート張替えのご依頼を受けました。 保管のシワはすぐ馴染みます。 今回は低予算でのご希望でしたので、シート表皮はリーズナブルな物を選びました。

総額:4,400円

いつもお世話になっている検針員さんのタイヤ前後交換依頼を受けました。

総額:12,584円

レッツの新車・中古バイクを探す