福岡県北九州市門司区 バイクタイヤ・ホイール交換の作業実績一覧

FJR1300の前後タイヤ交換のご依頼ありがとうございます。 ブリヂストンのT31を装着することになりました。 夕方でしたので、預けてくださいました。 (店の前にバス停があります。) まずはフロントタイヤから交換します。

NSR250Rのマグホイールをロスホワイト近似色で塗装しました。 もともとホワイトなので写真ではわかりませんが、綺麗な出来栄えで、大満足してくださいました。 取付後、車体を見せに来てくださいました! どうもありがとうございます!

スズキ GSX-R750 の前後タイヤ交換のご依頼ありがとうございました。 今回のタイヤはお客様がご用意してくださいました。 事前にタイヤをお預かりしておき、後日、バイクでご来店という流れです。

総額:13,200円

ヤマハ XVS1300CA ストライカーのリアタイヤ交換です。 サイズは210/40R18 タイヤはお客様の持込みです。 当店は、持込みタイヤでも大歓迎です。

希少なイタリアホンダのNSR125R、とても大切にされており、非常に綺麗です。 そんな希少車のタイヤ交換のご依頼頂きました。 雨が降ってきたので、急いで交換作業開始です。

お客様がご自身でホイールを外して、新しいタイヤを一緒に持込んでくださいました。 ありがとうございます。 フロント 160/60R18 リア 260/40VR18 METZELER CRUISETEC  当店はハーレーなどの輸入車を扱っておりません(※今回のように外して持ち込んでくださる場合はOKです。)ので詳しくありません。 車種は伺ってませんが、ファットボーイ114 30周年記念モデルのホイールじゃないかな?? カッコイイです。希少車種ですね!

総額:4,400円

この度は当店にご依頼くださいましてありがとうございました。 Webikeピットインサービス経由でのご依頼です。 ※持込みタイヤ扱いとなりますので、少し工賃が上がりますがご容赦願います。 ヤマハ YZF-R7 にMICHELIN PILOT POWER 2CT を装着します。

総額:12,100円

ホンダ ホーネット250のリアタイヤ交換のご依頼ありがとうございました! 新品タイヤはお客様の持込みです。 既にリアタイヤホイールを外した状態です。

総額:7,150円

YZF-R1の持込リアタイヤ交換とプラグ交換をします。 このR1には190/55ZR17が装着されてますが、今回は200/55ZR17の中古タイヤを持ち込んでくださいました。

すぐに売れそうなイントルーダークラシックを事前に整備しておこうと思い、リアタイヤを交換しました。 ダンロップのD404を選択、2024年製で気持ちがいいです!

CB400Fourのタイヤ交換のご依頼をいただきました。 ありがとうございます。 タイヤはDUNLOP K505F 110/80-18 です。 同時にDUNLOPのタイヤチューブもリムバンドも交換します。

総額:20,500円

この度はYZF-R1のタイヤ交換のご依頼をいただきました。 ありがとうございました。 お客様が買って持込んでくださったタイヤに交換します。

総額:13,200円

いつも当店をご利用くださいましてありがとうございます。 今回はダンロップが2023年12月にリリースした「SPORTMAX Q5A」のご注文くださいましてありがとうございます。 それとエンジンオイルとオイルエレメントも交換します。

総額:71,000円

Webikeピットインサービス経由にてBW'S125の前後タイヤ交換のご依頼をいただきました。 ありがとうございました。 工賃などのお見積り後、正式にご依頼を受けました。 翌日にはWebikeよりタイヤが届きました。 とても迅速で驚きました。

総額:12,100円

いつも車体からホイールを外してから次のタイヤと一緒に持ってきてくださります。 こちらとしても作業時間が大幅に短縮できますので大変助かります。 本当にありがとうございます!

総額:3,300円

いつもお世話になっております。 今回はダンロップのロードスマート4をご注文と交換依頼をくださいました。 いつも丁寧でとても好印象なお客様です。 ありがとうございます。

総額:55,300円

福岡県の新車・中古バイクを探す