埼玉県熊谷市 バイクパーツの取付け・カスタムの作業実績一覧

バルブシート用潤滑剤です。基本的には昭和40年代中頃までに製造されていた有鉛エンジンのバルブシート用ですがそれ以降の車両でもエンジンのノイズが少なくなり滑らかにエンジンが廻ります。 ハーレーであればエボ、ショベル、に特におすすめです。 カワサキをはじめ国産車キャタライザーなしの空冷車輛、 4輪のキャタライザーなしの車両にも効果的です。

総額:3,850円

他にもグリップヒーターやエンジンガード、ラジエターガードなども取付けさせて頂きました!YSP熊谷は認証工場完備で整備資格を有するスタッフがしっかりとメンテナンスを行っておりますので、安心してお任せ下さい!

四輪でも実績のあるヤマハ純正パーツ【パフォーマンスダンパー】。実際の性能を感じて頂けるよう当店試乗車のR3に取付けてみましたので是非体感してみて下さい!8月末まで取付け工賃サービスキャンペーンも開催しております!

前回の続きです。プリロード調節が可能なZETA製イニシャルアジャスターにワイズギア製パフォーマンスダンパー/アンダーガードなども変更し、実用性と利便性を兼ねたカスタムとなりました!YSP熊谷では只今セローの試乗車もご用意しておりますのでご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

納車に併せてセローのカスタムです。車体色に合わせたDRC製の赤いフォークブーツ、ETC2.0、PROTEC製シフトポジションインジケータ、PROTEC製デジタルタコメーター&ボルトメーター、そしてワイズギア製シガーソケットなどなど、他にもカスタム箇所がございますので、次回ご紹介をさせて頂きます!

NEWカラーのR25です!ご予約分の納車準備に併せてETCの取付け作業中。当店はセットアップ店ですのでETCの取付けや車載器セットアップもお気軽にお問合せ下さい!

フロント・リアに高性能2カメラがセットになっています!アナタも「もしも」の事態に備えませんか!?取付け車種などもお気軽にご相談下さい!

これからの季節需要が増えるアイテムの1つがグリップウォーマーですね!メーカーにより呼び名は変わりますがワイズギアから発売されているアクセサリー名称はグリップウォーマーのようですよ。

新車でご購入のMT09 SPにETCとワイズギアのLEDウィンカーとスライダーをお取付けです!YSP熊谷はETCのセットアップから取付けまで対応致しますよ!

シート下にETCを固定するステーを作成して取り付けました!メーター付近にはUSB電源なも取り付けています。ETCは日本無線、ミツバサンコーワどちらも取り扱っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

45mmローダウンキット+Fフォーク15mm調整で非常に足つきが良くなりました!ショートサイドスタンドの取り付けで停車時も安定性を確保できます。

YZF-R25ABSに、スポーツ走行、ツーリングなど、乗り心地を両立したKYB製FRスペシャルサスペンションを組み込みました。定番の2.0ETCも付けましたよ!

19年モデルYZF-R25納車整備です、ETCやプラナスマフラーも取付けさせて頂きました!!

過去の作業ですが人気のR25にも前後ドライブレコーダー(デュアルカメラタイプ)を取付けました!他車種もお気軽にお問合せ下さいませ!

新型YZF-R25のマフラー交換をしました。流石アクラポヴィッチ!とてもレーシーな仕上がりです!!

何かとニュースにもなっていますので、安全対策・万が一の事故のため、デュアルカメラタイプのドライブレコーダーを前後に取り付けました! 他車種もお気軽にご相談下さい!

埼玉県の新車・中古バイクを探す