125ET3ビンテージ(ベスパ)のバイク作業実績一覧

ベスパ ET3クラシックのLEDライトの取付依頼をいただきました。 ヘッドライトは、EVOKのLEDヘッドライトキット。 テールもLEDにしたいとのことなのでご相談いただきましたが、電圧を測るとなんと最高20v近くまであがります。 クラッシックなので、ステータの単相交流からそのまま各ライト類へ・・・エンジン回転にあわせて発電量があがるあがる。 それは電球もすぐ切れますねという感じです。 ということで6Vレギュレーターレクチファイヤを流用して制限させました。 しかし、ヘッドテールランプとブレーキランプは、別発電! いけるかなとそれぞれにレギュレーターを取付て様子見です。

ベスパ125   点検修理で預かりました。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。