FLHR ロードキング(ハーレーダビッドソン) バイク修理・板金塗装の作業実績一覧

ロードキングのクラッチケーブル交換を仲門工場長が担当させて頂きました。 ケーブルの根元が焼けてしまっていて、お客様もとても足が熱かったと思います。 これで快適に乗って頂けます! HARLEY-DAVIDSON 沖縄では長年の経験を持つメカニックが、お客様のハーレーの修理を担当させて頂いています。お気軽にお問い合わせください!

今回はロードキング(FLHR)のクラッチ修理の紹介をします。 油圧タイプのクラッチは時間の経過と共に中のシールが劣化し圧力が正常に掛からなくなっていきます。 その際は内部のシールキットを交換する必要があります。 シールと一緒にフルードも交換しリフレッシュできました。 レバーを握った時などの操作で何かいつもと違うと感じられたら早めに店舗へご相談ください。

総額:26,000円

94年式のエボルーションエンジンのロードキングになります。 納車されてもう30年を迎える年になりました。あちこち傷んで来るどころもあるでしょう! 今回はエンジンの左側のプライマリケースからのオイル漏れの修理です。 オイルシールからじわじわと滲んできて、一晩経つと100円玉サイズのオイルが落ちているとのことでした。

総額:69,460円

当店でご購入いただいたTC88 ハーレーダビッドソンFLHR。今回はボアアップにギアドライブカム 慣らしをどんどん進めていますが、ギアドライブのデメリットでもあるノイズが気になり再調整。 ピニオンギアをSTDに戻して再テストします。

FLHR ロードキングの新車・中古バイクを探す