東京都 バイク修理・板金塗装の作業実績一覧

LETS4のベルト交換です。修理や整備もお任せ下さい!他店でご購入のバイクでもお気軽にご相談下さい!

以前の当社の記事を見て修理のご依頼いただきました。 レッツ4、FIランプが点灯で入庫、良くある吸気温度センサーかな?と思いながらも、エラーコードを呼び出したところ、今回はC15 エンジン温度センサーだったのですが〜

総額:25,272円

レッツ4 暖機性向上のリコール作業です。ベルトなど交換させて頂きました。 エアクリーナーの点検を行いましたが、粉々に粉砕していました。 定期的に点検しましょう。 ご依頼誠に有難うございました。

レッツ4のセルモーターが回りっぱなしになったとのことです。 スターターリレー部が溶けていました。

東京都 レッツ4の新車・中古バイクを探す