50S(ベスパ)のバイク作業実績一覧

「坂道を走行中にエンジン回転だけが上がり、スピードが乗らない」「キックの時に踏力をうまく伝えることが出来ない」このような症状がある場合、クラッチの滑りが考えられます。 当店ではクラッチ板の交換も承っております。 お気軽にご相談ください。

VESPAの燃料供給は昔ながらのキャブレター。 繊細な調整が要求されるキャブレターの整備も当店へお任せください。

当店ではタイヤ交換も可能です。 パンクした際のチューブの交換も承っております。

新車で販売されてから、年数の経つ車両がほとんどのVESPA。 ワンオーナー車以外では、整備の履歴がわからない車両が殆どです。 当店ではエンジンのオーバーホールも承っております。

VESPAのステムベアリングには、一般的なバイクにあるダストシールやオイルシールは無く、風雨にさらされやすい構造となっております。 その為、整備がされていない車両の場合、次第にハンドル操作が著しく悪くなって行き、快適なランディングとは言えないような状態に陥ってしまいます。

外車に多い症状ですが、配線の被覆が劣化し、各種不具合を引き起こす原因になる場合がございます。 最悪の場合車両火災に繋がる恐れのある故障ですので、一度も交換をされていない車両は、交換をおすすめ致します。

ハンドシフトを採用しているVESPAのウィークポイントは各種操作を担っているワイヤー。 このワイヤーの動きが悪いと、シフト操作が固かったり、アクセル操作が重たかったりと様々な悪影響の原因となります。 更に、動きが悪いまま無理に操作を続けると、ワイヤーが切れてしまい、走行が不可能となってしまいます。

ベスパ50sのキャブレターメンテナンスを行っております。 古いバイクになりますがパーツの入手など可能であればご対応させて頂きます☆ ストラテジーの人気ブログ「工賃の算出方法について」を下記URLよりアクセスできます。ご興味がある方は是非ともご覧になって下さい(^-^) https://www.mc-strategy.jp/blog/22477

ご新規のお客様より、ベスパ50Sのパンク修理のご依頼を頂きました。 ストラテジーの人気ブログ「工賃の算出方法について」を下記URLよりアクセスできます。ご興味がある方は是非ともご覧になって下さい(^-^) https://www.mc-strategy.jp/blog/22477

ベスパ 50S シート張替 ベーススポンジも交換

総額:16,500円

愛媛県松山市にあるバイクショップ「Ramble Motorcycle」です。 今回は個人売買で購入したベスパ50Sのメンテナンスのご用命です。

総額:32,824円

50Sの新車・中古バイクを探す