神奈川県 NMAX(ヤマハ)のバイク作業実績一覧

こんにちは! 横浜市都筑区のバイクの買取・修理専門店、GAS BASEの加瀬です。 最近ニュースを見ていると物事は結果だけ見ても、本質までは見えてこないということです。 最初に切り取られた情報だけでは、そこに至る経緯や積み重なった背景まではなかなか見えてこない。 整備の現場でも、実は少し似たようなことがあります。 例えばオイル交換。「オイルだけ抜き替えてはい終わり」というのは、一見すると早くてスマートです。実際、そういうお店もあります。でも個人的には、それだけでお返ししてしまうのはすこし不誠実だと思っています。 ただ、オイルを抜き替えるだけの時間ではなく、サラッと消耗品などの状態を確認できる大切なタイミングでもあります。ブレーキは減っていないか、タイヤの溝はまだあるか、冷却水の著しい減りはないか。など 今回はオイル交換でご入庫いただいた際に、フロントブレーキパッドの摩耗を共有させていただき、再度ご来店いただきました。

購入から1度も交換されていない方がほとんどでしょう!! エアフィルター交換で走りが変わるかも… ご相談下さい。

ヤマハ N-MAX ベルト交換をしました。 定期的な点検や交換をお勧めしています!

総額:13,486円

セルモーターのブラシ交換をしました。 走行距離というよりは、エンジン始動頻度による消耗品です。

クランクシャフトの交換作業があったので、ついでにカスタムということで、ハイカムへ交換です。 KOSO製でほぼ全域でトルク、パワーアップするデーターが出ているそうです。 ハイカムご興味ある方はお問い合わせください。

組み立て側の写真はありませんが、クランクシャフトに付いているベアリングが不調だったため交換になりました。

NMAXのリヤタイヤ交換です。タイヤ銘柄により金額異なりますのでご相談下さい。 ●こちらの作業は基本的に待ち時間なしで対応いたします。(要問いお合わせ)  ●モトアレックスは国から認証を受けた整備工場です。  ●国家2級整備士も2名在籍しております。  ●ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキの国内4メーカーの車両は対応しております。  ●他店でご購入されたお客様もご対応させて頂きます。  ●バイクの整備、点検、修理、車検はモトアレックスにお任せ下さい。

総額:12,204円

神奈川県 NMAXの新車・中古バイクを探す