フュージョン(ホンダ) バイク修理・板金塗装の作業実績一覧

こちらは他店ご購入のフュージョンです。先日別件での修理をさせていただいて依頼当店をご贔屓いただいております。 今回は出先で突然エンジンかからない‼️ということでご来店されました。 スタートボタン・ブレーキスイッチやランプ・スターターリレーはOK。 結果スターターモーターが故障しておりました。 HONDAの部品を確認しましたところ既にメーカー欠品・廃盤となっていました。 オーナー様へは事情を説明の上社外品のモーターを装着交換させていただきました。 結果ばっちり一発始動! ただし、、他にも不具合がございますので、、、状況をご理解の上「うまいこと付き合っていきましょう」ということで今回の作業は終了です。

総額:16,148円

ホンダのビッグスクーター/フュージョンのオイル漏れ修理のご依頼を頂きました。 かなり年式の古いバイクになりますが、独特なスタイルで今でも好きな方には乗り続けてられているバイクです♪ 今回のオイル漏れはヘッドだけでなく、シリンダからもかなりのオイルが漏れていました。 修理するにはエンジンO/Hの必要があり、只今お客様にお話ししてご検討頂ております。 一台のバイクを長く乗り続ける為のお手伝いも喜んで承っております(^-^) 【福岡市のバイク出張レッカー無料サービスの詳細】 https://www.mc-strategy.jp/wrecker 【人気ブログ記事『安い車検と高い車検の違い』はこちら】 https://www.mc-strategy.jp/blog/22144

保険会社様からのご依頼で、エンジントラブルで動かなくなった車両の引き取りにいきました。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

ホンダ/フュージョンのラジエターファン故障の修理とUSBポートの取付ご依頼を頂きました☆ ラジエターキャップも点検をしたところ既定値外だったので機能とリスクをご説明させて頂いたところGOサインを頂きましたので追加整備をさせて頂きました。 【福岡市のバイク出張レッカー無料サービスの詳細】 https://www.mc-strategy.jp/wrecker 【人気ブログ記事『安い車検と高い車検の違い』はこちら】 https://www.mc-strategy.jp/blog/22144

ホンダのビッグスクーターのブレーキ廻りの修理をご依頼頂きました。 福岡市でビッグスクーターの修理やメンテナンスなら、ストラテジーにお任せ下さい(^-^) 【福岡市のバイク出張レッカー無料サービスの詳細】 https://www.mc-strategy.jp/wrecker

フュージョンのベルトが切れたため交換しました! 新しいベルトに交換し、これで走行できるようになりました! ベルトが切れてしまうと他の部品も破損してしまう恐れがあります。 定期的にメンテナンスすることをオススメします!

ライトが点かない。電球交換のご依頼です。 笑い事ではないのですが、神戸はほとんど街灯がありなんとなく乗っていると、路地に入らないと気付けません!!!? テールライトの場合だと、大体お巡りさんに「捕まるor注意される!」事で気づくことが多いので、出発前の確認!注意しましょう。 基本的には電球交換で修理完了です。中には、ソケットコードやユニットの不具合もあったりします。

総額:2,200円

お疲れ様です! 過去を振り返ることも少なくなりました今日このころ。 いかがおすごしでしょうか? さて本日ですけども。 フュージョンのメンテナンスです!

総額:37,800円

個人売買で購入したというフュージョンのブレーキ点検を承りました。 早速見てみるともうパットは全く無く、鉄板のプレートまで到達して、鉄板でブレーキディスクを挟んでいる状態でした。 こうなるとブレーキディスクローターも交換の必要が出てきますので定期的に点検をオススメ致します。

フュージョンの新車・中古バイクを探す