愛知県尾張旭市 バイクタイヤ・ホイール交換の作業実績一覧

MUTTは前後タイヤサイズが同じなのでタイヤ選びが難しいので     ぜひご相談ください!! ※フロントタイヤがステー等干渉しててしまうのと カスタム車両としてフロントフェンダーレス仕様になりました    ヒルツのコンセプトに合ってかっっこいいのでは!

総額:61,600円

今回は、カワサキW650のタイヤ交換でした。 さび付いておりかなりの重労働でしたが、無事交換しました。 皆さんも定期的にタイヤ交換やオイル交換にお越しください!

今回行ったのはヤマハSRX250のタイヤ交換です! 34年前の車体ですが、丁寧に乗られており今でも現役バリバリです!! 丁寧な整備を心掛けていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

愛知県の新車・中古バイクを探す