大阪府 クレアスクーピー(ホンダ)のバイク作業実績一覧

当店にてご成約頂いた車両の納車前点検を行っていると、「燃料ゲージが動作しない」不具合を発見しました。 外装を外して、燃料ポンプのフロートを確認すると・・・ おそらくズーマーFI車両の燃料ポンプが取り付けられており、フロートが無いので、燃料ゲージが上昇しないということがわかりました。ズーマーは燃料が少なくなるとセンサーが乾燥して、燃料警告灯が光る仕組みですが、スクーピーは燃料ゲージが付いておりますので、燃料ポンプ自体の機能はしますが、燃料ゲージが使用できません。 FIスクーピー用の部品を取り寄せて、装着して作業完了です。 スクーピーは外装が外しやすく作業が非常にしやすいです。 水回りの点検、駆動系、プラグ、オイル、バッテリーの交換を一気に行い、試乗点検を終え、納車前点検は終了です。

https://bikeshop-icu.com/27358/  24日はライディングスポーツ生駒杯の為臨時休業をいたします。よろしくお願いいたします。今日はまだ仕事ですね。明日は定休日です。さてと・・・今日はYZF-R6の続きをしようと思っていましたがなんとキャリパーのOHでキャリパーがえらい削れていて中のピストンの部分にまで凹みが出るぐらいなんかおかしい・・・これはやばいので別のものと交換だ・・・なのでR6は今日はできん・・・BMWのR100のパーツも来ない・・・BMWのR1150は充電中だがバッテリーがダメなのか・・・充電満了にならん・・・・NSR250RSPは出来上がったのでいよいよ納車の段取りだね。もう1台のNSR250Rペンタックスカラーをしないといけんけどその前にウータン125を見ないとね。とりあえずおいらのYZF-R1ロマノフ君もフォーク周りOHしないと・・・・あとは特選中古車の予定にするマジェスティー125が入ったのでその準備でもスっかね。あとNS50Rもセットアップしてしおん軍曹に乗ってもらわねば・・・あとicu racing team 用の125 ヤンに次ぐ車両 

総額:11,000円

ハーネスの断線箇所が正確に結線されておらず、エンジンの動作不良を起こしていました。 結線金具と絶縁チューブを使い確実に結線させて頂きました。 他店で購入されたバイクでも、お気軽にご相談ください。

総額:5,500円

リアウィンカー取付部の応急処置しました!! あくまで応急処置ですので交換を推奨します!!

総額:2,200円

クレアスクーピーのキャブレター分解洗浄していきます!! 外装を全て外してむき出しにして取り外します!!

総額:22,000円

ホンダ クレアスクーピーの破れているシートカバーの張り替えをしていきます。

総額:3,300円

お疲れ様です! 自宅に愛犬がやってきて家庭が少し明るくなってNattyworks三宅亭よりブログを更新しておりますw 仕事ばかり必死に頑張ってたら、気がつけば周りの人に迷惑をかけてしまってるのです。 ゆっくりと償おうと思います。 ので今年でカスタム作業は一旦休憩したいと思っております。 来年はバイクの販売とコンプリート販売が中心になります。 カスタム作業は効率が悪すぎてしまうので。 楽しいですがちょっと休憩です。 さて、 今回はこちら!

総額:8,640円

お疲れ様です! 正座してたら右足がしびれてきましたNATTYWORKS三宅です。 1日パソコンに向かう仕事の方の気持ちが少しだけわかってきました。 さて今回はメンテナンスです。

総額:8,640円

クレアスクーピーの後輪ブレーキの戻りが悪かったので、後輪固着修理をやっていきます!

総額:2,740円

大阪府 クレアスクーピーの新車・中古バイクを探す