広島県広島市南区 バイクパーツの取付け・カスタムの作業実績一覧

当店常連のお客様より、エンデュランスのエンジンガードを取れ付けさせて頂きました!ドレスアップはもちろん、立ちごけ時などの安心感も得られて、とてもおすすめです!その他の車種も設定があるものもございますので是非ご相談ください!

CBR250RRご購入のお客様よりフェンダーレスを付けたいとご相談いただいたので、オーバーレーシングのフェンダーレスキットを取り付けさせていただきました!

XSR900GPに限定外装キットを取り付けさせていただきました! ※外装キットの受注期間は終了しています。 グレーも素敵ですが・・・

PCX125にお乗りのお客様より、雨の日などヘッドライトが見えにくいという事で、SP武川製のフォグランプを取り付けさせていただきました!

クロスカブ110を購入いただいたお客様より、武川のアンダーフレームキットとLEDフォグランプキットの取り付けをさせていただきました!

新車のCBR250RRを購入頂いたお客様より、ハイパープロのリアサスに付け替えてほしいと依頼があったので交換させていただきました!

本日は、新車購入後、約3万キロほど走られた、バーグマン200にお乗りの御客様のVベルトを交換させて頂きました!

お客様からノーマルハンドルの幅が広く、前傾姿勢になるのでもう少し幅が狭くて絞っているハンドルに変えたいと相談を受けたので、ハリケーンのBMコンチ1型に交換させていただきました!

この度は、お客様からヘッドライトが暗いと相談がありましたので、M&Hマツシマ製のLEDランプに交換させていただきました!

広島県の新車・中古バイクを探す