XL1200L ロー(ハーレーダビッドソン) バイク修理・板金塗装の作業実績一覧

ご依頼ありがとうございました。 スポーツスターでワイヤー切れは珍しい気がします・・・ 一応アクセル側も点検しましたがとくにほつれ等無かったので今回は見送りました。 ワイヤー類はレバー等の端の部分がほつれ、断裂しやすいです。目視で確認できる車両が多いですので、発見しましたら切れる前に交換しましょう。

ブレーキランプが点灯しっぱなしでご入庫。 診断してみるとリヤのブレーキスイッチ不良でした。 油圧式なのでスイッチを交換した後に、新しいフルードに交換してリフレッシュ。 同時にフロントのフルードも交換。 年式にもよりますが、DOT4は吸水性が高いので、車検時期などに一緒に交換するのをお勧め致します。

ご依頼ありがとうございました。 フォークブーツの下でひっそりと漏れており、オーバーホール致しました。 インナーチューブ上が黒のシートつけられていたので、研磨後再度貼り付け致しました。 フォークブーツつけられている方は、たまにチェックして大事になる前に修理しましょう。 当店ではあらかじめご依頼いただければ当日中にフォークオーバーホールできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご依頼ありがとうございました。 XL1200 ニュートラルランプが点灯しないとの事で点検、修理致しました。 原因はあるあるですがニュートラルスイッチ不良、交換してバッチリ点灯するようになりました。 また、ついでとの事で油脂類の交換もご依頼ありがとうございます。 スポーツスターはニュートラルスイッチ、ドレンホースの亀裂はよくある症状ですので在庫常備しております。 お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご依頼ありがとうございました。 リアバンク側のロッカーカバー部よりオイル漏れがあるとの事でご入庫。 念のため前後とも交換のご依頼、作業致しました。 液体ガスケットが塗布されていたので前回漏れたとき処置してたのかと。 綺麗にはがしまして、再度新品ガスケット組み込み、点検。漏れなしです。 続いてフォークの点検、OHも行っていきます。

ハーレーダビッドソン   XL1200L ロー プライマリーオイル交換、ブレーキフルード交換などなど、点検メンテナンスしました。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

ハーレーダビッドソン   XL1200L ロー 点kプラグ交換、エンジンオイル交換、オイルフィルター交換、スロットルボデー簡易洗浄、 点検整備しました。  バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

スポーツスターの持病と云われるニュートラルスイッチの交換!! フロントプーリーを外さないとアクセスできません。ニュートラルスイッチを交換するだけなのに 結構大変です!プーリーを外すのに1-7/8のソケットが必要です。強いインパクトかエアツールが無いと廻り止め工具も必要になります。プーリーが外れたら後は簡単です。

汎用旋盤導入しました。 私、整備部の米本が個人で所有していた10年選手のものですが、これがあればちょっとしたカラーなどを サクッと製作出来ます。

大和ホンダの岡村です。 ハーレーダビッドソンXL1200Lスポーツスター1200ローの車検をいただきました。その際に修理して欲しい箇所があると言う事で話を伺うと、どうやらニュートラルランプが点いたり消えたりするとの事。ただその時も駆動は切れているらしく早速、工場で症状を一度確認できました。

XL1200L ローの新車・中古バイクを探す