愛知県 HORNET(ホンダ)のバイク作業実績一覧

ホンダ ホーネット250のタイヤ交換です。 しばらく放置の車両の修理の時に一緒に交換しました。 今回はピレリーを使用しました。 ホーネットはタイヤサイズが特殊でタイヤの種類があまり選べないし、価格も普通の250ccのタイヤと比べるとかなり高いです。 フロントとリヤセットで交換しました。 タイヤチェンジャーを使用して古いタイヤを外して新しいタイヤに交換しました。 空気を入れるバルブも一緒に交換しました。 交換した後、バランサーでタイヤバランスを取り、車両に取り付けて完成です。 リヤも同じようにタイヤを交換して、バランスを取って車両に取り付けて完成です。 これでまた元気に走ってくれると思います。

ご依頼ありがとうございました。 油脂類全交換、画像にはないですがタンク凹み隠しにタンクカバー、フロントマスター交換しております。 状態も良く、今後も大切にお乗り頂ければと思います。 当店ではオイル交換のみでも問題なく承っております。お気軽にご来店くださいませ。

「ウインカースイッチを入れると1回だけ点滅して消えたままになる」という症状で入庫しました。 バッテリー電圧おけ、リレー動作おけ、スイッチの動きをみてみると... 左右どちらとも入力しっぱだと正常に動作しました。 接点が悪いと思いスイッチボックスを開けますと...まあまあ汚れてました。 綺麗に掃除してCRC塗布しました。無事に正常に動作しました。 よかったです!!!

総額:2,200円

愛知県 HORNETの新車・中古バイクを探す