NSF100(ホンダ) バイクタイヤ・ホイール交換の作業実績一覧

https://bikeshop-icu.com/27858/ 眠いですん。昨日はしおん軍曹の #HRCグランちゃんinスポーツランド生駒 でした。結果はほんとまぁレベルがまだまだ今年初めて始めたレースでいい結果何て出るわけないのはわかっていましたがでも散々でした( ;∀;)・・・おいらがくやちい〜〜〜でも本人しおん軍曹はもっと悔しいだろうけど・・・・で 昨夜 夕食後反省会をしました。今後しおん軍曹はやっていくのかどうか・・・走ることは楽しいって言ってますのでやりたいのはやりたいようだけどただ単にやらすわけにはいかんので将来どうしたいか話をちょいしました。まぁ今stoveleagueの時期なので来年も契約更新かな???とりあえず30日は鈴鹿の予定です 臨時休業を予定しています。よろしくお願いいたします。では思い出ブログは『icu racing team NSF100 HRC グランドチャンピオンシップ スポーツランド生駒に参戦してきました。結果けちょんけちょんでしたが いいこともありました。』の巻であります。今回のグラサンに参戦した車両 #HRC #NSF100 マルクレックスの整備を

総額:5,500円

https://bikeshop-icu.com/20577/ 今日はついに地獄から解放され平日ですがしかし明日から土日地獄が始まります。朝から陸運局へ行って登録してswissbankに行って仕事ですね。昨日は定休日らしくできて朝からドックラン 昼食は香の川でうどん 晩はすき焼き うまかったじぇ〜い よかったです今日から1週間程度頑張ります。日曜日はドラッグスタークラシック引き取りだし・今日の思い出ブログは『やっと定休日っぽくゆっくりできました。(株)伊東電気商会社長様のHRC NSF125Ceraお銭ちゃんの整備の続きアップするってばよ〜タイヤ交換などね。』の巻であります。タイヤチェンジャーアンドレ大活躍です。

総額:1,100円

NSF100 BSタイヤに交換。こちらのタイヤは半端なくグリップします! サーキット走行が楽しみですね♪ 他店購入車両もお気軽にご相談ください。

NSF100の新車・中古バイクを探す