東京都 スカウト(その他メーカー)のバイク作業実績一覧

INDIAN Scout のエアクリ交換です。 前回のご入庫の際マフラー交換をさせて頂いたのですが、同時に交換しようと思っていたエアクリが欠品中だったため時間差での交換になりました。

インディアン スカウト のカスタムのご依頼です。 弊社でハーレーを購入していただき、その後色々カスタムをご依頼頂いているお客様のご友人様をご紹介頂きました。 インディアンはハーレに比べカスタムパーツがとても少ないので、お困りのようでした。 今回のご依頼は、前後ウィンカー、サイドナンバー化、タンクデカール作成、バーエンドマフラー。 まずは、前後ウィンカーを最近流行の ケラーマン の 小型 LEDウィンカー に交換。 リアフェンダーは穴開けをしたくないとのことで、ステーで取付です。幅的にも位置的にもこのまま車検が通るので車検時にも困りません。

インディアン スカウト のご入庫です。 ロングツーリングの際に荷物を固定するのに便利なリアキャリアを取り付けさせて頂きました。 デタッチャブルなので普段使いの際や荷物が少ない場合には取り外しが可能です。 純正のシートに合わせた形状になっており、作りもしっかりしていてとても便利そうです。