
hammer
希少車「GILERA DNA50改」と「RZ250RR」に乗ってます。
元ブロガー(モトブロガーではない)で、今は亡きヤフブロにUPしていました。
その癖で、ついダラダラと長ったらしい記事を書いてしまいますがご容赦ください( ̄▽ ̄;)
写真を撮るのが好きです。好きですが「上手い」とは一言も言ってません(笑)
あくまでも趣味の範疇で、ゆる~くフォトツーなどやっております。
撮影機材:EOS7D、iPhoneSE
基本的には何処に行くのも何をするのもお一人様のソロツーリストです。
人混みは苦手でもイベントを見に行ったりもします( ̄▽ ̄;)
基本的に「出逢わない系ライダー」です(笑)
2023.5.25に単身赴任生活から自宅住まいとなりました。3年の単身生活のまぁ長かったこと( ̄▽ ̄;)
単身生活解消に伴って、あまり出掛けられなくなってしまったのは大きな誤算でした…( ;´Д`)

道の駅朝霧高原にて。
小さな相棒♪ヽ(´▽`)/
#道の駅 #朝霧高原 #ツーリング #雪景色 #富士山 #雪だるま #RZ250RR
関連する投稿
-
MONKEY
7時間前
29グー!
〜宮城県登米市ツーリングその①〜
集合時間より早く着いてしまったので、お友達と合流する前に街中を少しウロウロ。
以前きたことのある教育資料館。
何度見ても見事な佇まい。
その近くには古い町並みが。
モンキーさん少し浮いてるねw
これ時代劇で見るやつ!だとか、ここのお店気になるなぁだの、気になって前に進めませんw
なかなか絵になる場所が多く、見応えたっぷり。
今度は妻を連れて、いろいろ見て周りたいもんだなと思いました😄
その②へ続く…
#honda#monkey#4mini#スペンサー#宮城県#ツーリング#古い町並み#バイクが好きだ