ソロツーの投稿検索結果合計:3098枚
「ソロツー」の投稿は3098枚あります。
ソロツー、バイクのある風景、バイクのある生活、バイクが好きだ、電飾 などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などソロツーに関する投稿をチェックして参考にしよう!
ソロツーの投稿写真
-
06月12日
157グー!
皆さん、こんにちわ🙇
3台でのマスツー🏍
ラーツー🍜
道東十勝から「道の駅 三笠」へ
ラーメンだるまや みかさ道の駅店で、どろラーメンを頂きました🤤
ランチセットメニュー、どろラーメン🍜とミニカレー🍛セット、1,320円
美味しゅう御座いました🤤
行きも帰りも、略1時間毎の休憩🚾🥤
帰りの道中、締め括りは「道の駅 樹海ロード日高」で休憩&「ライダーの主食 ソフトクリーム🍦」ミルク🥛とイチゴ🍓のミックスソフト🍦
こちらも、美味しゅう御座いました🤤
食べた分は消費しなきゃ、明日も早起きでウォーキング🚶
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅三笠#どろラーメン#道の駅樹海ロード#ソフトクリーム -
GOLDWING GL1800/GL1500
06月12日
173グー!
皆さん、おはようございます🙇
今日は朝からお天気バッチリです☀
本日はマスツー🏍🏍🏍
と言っても、3台ですけど😅
平日ですが、会社が社員に向け、一斉年休取得の日です😅
国からの指導で、年に5日以上の取得を義務付けらしい🤔
社内ライダー、グループLINEで告知した所、13人中3名の参加🤔
昨年末と同じメンツ😅
ラーツー🍜の告知、私がしたので(頼まれて😮💨)
取り敢えず、行って参ります🏍
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅 三笠#だるまやラーメン#どろラーメン -
06月06日
55グー!
今日の名古屋ツーリング
4:45起き
5:00過ぎ出発
こんさんに教えてもらった日泰寺へ
人生の先輩たちが多かった💦
その後井上尚弥戦があったIGアリーナへ
名古屋城→清洲城以外に近いw
名古屋中心部雨☔でびちょびちょになってフロントフェンダーないバイクではしんどかった
明日はどこ行こ
雨だけ勘弁😢
#日泰寺 #IGアリーナ #名古屋城 #清洲城
#名古屋ツーリング
#ソロツー
#トライアンフ
#bobber
#ボンネビルボバー
#bonneville
#triumph
-
05月31日
187グー!
皆さん、こんにちわ🙇
本日はお天気も良く🌤️、気温も「温く」(ぬくくで変換、方弁ぬくい、あたたかいの意)先日グロムに取付けたアンダーカウルの状態チェックを兼ねて、プチツーです🏍
綺麗な渓流越しに🏞️🏍📸
道中、お昼は軽くロー◯ンで、菓子パン🥖2つとホットコーヒー☕️で済まし😉
その後「道の駅なかさつない」へ、ライダーの主食ソフトクリーム🍦、「よつ葉ソフトクリーム🍦」380円(よつ葉=よつ葉乳業)を食しに😁
ミルキーで濃厚🍦、美味しゅう御座いました🤤
北海道道東十勝地方は、6月2日(火) よりガソリン⛽️の大幅値上げと言う事で、1メモリしか減っていないグロムに給油です⛽️
因みに、タンク容量は満タンで5.7㍑🛢️
昨年末冬眠状態からの引き継ぎでトリップメーター85.6km、給油量1.2㍑(159円/㍑=191円)燃費は何と🧐「71.3km/㍑」
流石Super Cubベースのエンジン🏍
アンダーカウルも特に問題無しでた🧐
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅なかさつない#ソフトクリーム#燃費
-
05月30日
30グー!
ナップスでハンドルブレース買ってそのまま取付てから欽明路まで🏍
自販機ラーメン安定に美味い😋
天気もよかったし走れてよかった!
#GSX400
#GSX400インパルス
#インパルス400
#欽明路自販機コーナー
#ソロツー
#ソロツーリング
#バイクのある生活 -
GROM / MSX125
05月30日
144グー!
皆さん、こんにちわ🙇
グロムにアンダーカウルをと、日々Ama◯onでネットサーフィン🏄️
お手頃価格を発見、4,800円🧐
思わずポチッとな🔘、で発注😁
届いてびっくり😲
包が中◯発送じゃないですか🧐
案の定、「取説無し‼️」
更に、ボルトパーツ類の点数がまるで足りない😮💨
何処にどれを使うのか❓❓❓
既にパズル状態🧩
仮組みの段階で合わせ目がずれまくり、合わない😭
ヤスリとサンドペーパーで補正😮💨
ボルト穴が塞がってるし😭
ドリルでモミ直し😮💨
仮組みして見て、足りないボルト・ナット🔩、スプリングワッシャー・平ワッシャー各サイズ別及び本数・個数、サポートステーの枚数を頭で思案🤔😤
ホムセンで購入🧺
使えん付属のパーツ類は、投げ(捨てる)だな😤
試行錯誤の末何とか取付け、物にはなったが🤔
材質が微妙(単純にプラの様)なので走行中マフラーの熱で溶けないか心配😟
マフラーにグラスウール包帯ですかね🤔😮💨
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#アンダーカウル
-
Ninja 400
05月27日
90グー!
初投稿です!🔰
バイクを乗り始めてからずっとモトクルを始めたいと思っていたのですがなかなか始められずようやく記念すべき最初の投稿まで辿りつきました😅
バイクの免許を取って、初めて1人で近所をドキドキしながら走った時の写真です📸✨
近所を少し走っただけだけど、あの時の緊張とワクワクは今でも最高の思い出です!
これから過去の思い出や今のバイクライフをマイペースに投稿していこうと思います。
皆さんの素敵な投稿を参考にさせてもらいながら楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!🙏✨
#初投稿 #ソロツー #バイクのある風景 #Ninja -
GROM / MSX125
05月19日
180グー!
皆さん、こんにちわ🙇
本日、やっとGROMの冬眠解除です🔓️
…って、今頃🧐
長男の6ダボが無くならないと、ガレージin出来ないので…😅
バッテリー🔋取付けとオイル交換🛢️と思ったら、オイル交換🛢️で使用するニトリル薄手のゴム手が無い😱😭
エンジンオイルの温め兼ねて、急遽ドラッグストア・ツル◯へ、何と在庫無しでした(ナフサ絡み)😱
お店ハシゴでD◯М ニ◯ットへ、ニ◯ットはまだ在庫ありました😮💨
サイズМとLを1箱ずつ購入🧺
あれもこれもお一人様1個迄とか、入荷待ちですとか、入荷日未定ですとか、価格割増ですとか、嫌になっちゃいますね😮💨😤😡
ってか、既に蝉が鳴いてるんですけど🧐…
北海道道東十勝地方、5月で蝉ですか🤔…
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#オイル交換#ニトリル薄手ゴム手 -
GOLDWING GL1800/GL1500
05月16日
145グー!
皆さん、こんばんわ🙇
無事帰宅で、水分補給🧃
虫だらけのGL🪰🦟🦋🐞🪲🪳🐝
明日に残さず、洗車です🚿🪣🧴🫧🧽
洗車して分かった🧐😱
左バンクエンジンガード、寝かし過ぎて路面擦り、エンジンガードだけだと思ったら、アンダーカウルまで擦ってました、2箇所も😅
自重しなきゃ😅😅😅
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#洗車
-
05月16日
150グー!
皆さん、こんにちわ🙇
美瑛からの帰路は層雲峡スルーして⛰️
三国峠で🚾トイレ休憩🏔️
日の当たらない場所は、まだまだ残雪があります☃️
日が陰って寒くなる前に帰りましょう🏍
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#三国峠 -
05月16日
142グー!
皆さん、こんにちわ🙇
暑いのにランチは、ラーメン🍜
開店15分前で、一番乗り🏍
いつもの山頭火・美瑛店、お決まりの「辛味噌」本日は「大盛り」&JAFチャーシュー、チャーシュー1枚無料のせ😉
JAF会員証提示でチャーシュー1枚無料です🥩🤤
昔は煮卵1個かチャーシュー1枚だったのですが、玉子の値上りで、煮卵は無くなってしまいました、残念😭
辛味噌ラーメン🍜、美味しゅう御座いました🤤😁
この後、どうしよう🤔
当もなく走りますか🏍😁
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#山頭火美瑛店#辛味噌#大盛り
-
05月16日
139グー!
皆さん、こんにちわ🙇
ソロでのラーツー🍜
途中、富良野市、フラノマルシェでトイレ🚾休憩です🏍😉
気温は10:00頃で既に24.7℃、今時期でこの気温は暑いっす🥵
途中途中、水分補給して熱中症に注意ですね🤔
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#フラノマルシェ#熱中症 -
GOLDWING GL1800/GL1500
05月16日
144グー!
皆さん、おはようございます🙇
ラーツー🍜行って来ます🏍
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED -
05月16日
138グー!
皆さん、おはようございます🙇
本日、北海道道東十勝地方は快晴☀
いつものウォーキングルートから🚶
残雪の残る日高山脈🏔️
ソロですが、ラーツーでも行ってきますか🍜🏍
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#ウォーキング -
05月12日
141グー!
#ソロツー
前に一回行って
美味しかった
お蕎麦屋さん
上高地に向かう時
いつもお店の前を通過するんですが
ご高齢の夫婦が、お店の前のベンチで
朝早く、ベンチに座り込んで
山々の景色を眺めているんです。
杖をついた、おじいちゃんをおばちゃんが
支えている姿を何回も見ました。
体調が悪い為か?
お店がやっていないのか?
しばらく上高地に向かう時は
気にしながら、バイクで通過すると
必ずおじいちゃんとおばあちゃんが
ベンチに腰掛けて、景色を眺めている姿が
目に焼き付けて🥺気になっていました。
バイクで寄ってみたいと思ってましたが
駐車場が平地ではないので
寄りそびれてしまいました。
お店をやっているのか
気になって💦
今日もお店の前を行き帰り
気になって通過の際は眺めています。
元気になってお店営業してくれないかと
思っています。
-
05月10日
159グー!
皆さん、こんにちわ🙇
眠いッス😴
帰路途中コンビニで休憩🏪
午後からは多少気温も上がり、眠気覚ましにカフェインチャージ☕😳
日勝峠10号目、残雪と共に📸
更に、十勝平野と共に📸
トンネルを出て直ぐのちょっとしたパーキング🅿️
傾斜が結構キツく、冬季滑り止めの小砂利も浮いていて、危うくコケる所でした、あぶね〜😂
無事帰宅です🏡🏍
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#日勝峠
-
05月10日
144グー!
皆さん、こんにちわ🙇
びっくりドンキー苫小牧東店で長男と共にランチ🍛🤤
フォト撮り忘れ😱
ここで、長男とお別れ😁
この後はソロで道の駅「あびらD51ステーション」へ、でライダーの主食「ソフトクリーム🍦」もくもくソフト450円を頂く🤤
美味しゅう御座いました😁
さぁ、「安全ライドで」自宅へ帰りますか🤔
したっけ🙋
##ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#道の駅あびらD51ステーション#ソフトクリーム
-
SV650X
05月02日
34グー!
今日は天気良かったので
ちょっとその辺をグルっと🏍️💨
そろそろメッシュジャケットかなぁ?
って思いつつもまだ早いような😅
もう皆さんメッシュジャケット着てます?
家に帰ってからチェンシコ✨
J-TRIPのリアスタンド🇯🇵
購入してから1ヶ月経ってやっと使う🤣
ただ勇気がなく躊躇してました(笑)
上げるのは良いけど
解除のが怖かったっていうwww
そのうちフロントも買っちゃいそう😆
マスターシリンダーのバンド、
ずっとメッシ⚽️だったけど
なんとなくXにイメチェン💇♂️🔃✨
#どっかそのへん#ソロツー
#メッシュジャケット#チェンシコ
#チェーンメンテ#マスターシリンダー
#鈴菌#SUZUKI
#sv650 #SV650X
-
04月28日
36グー!
深夜のソロツー
#バイクが好きだ #モンキー #モンキーカスタム #4mini #ソロツーリング #ソロツー #真夜中のソロツーリング #おひとりさま #おひとりさまツー #バイクのある風景 #HONDA #バイク乗りと繋がりたい #ツーリングスポット -
04月27日
150グー!
皆さん、おはようございます🙇
ビックリしたな〜もう😅
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#地震 -
04月26日
182グー!
皆さん、こんにちわ🙇
本日宣言通りバイク🏍乗って来ました😁
近場の桜並木、略満開です🌸
本州の方は満腹でしょうけど😂
北海道はこれからが旬です🌸😁
峠越で富良野市山部(ふらのしやまべ)の桜公園へ、まだ開花してませんでした🧐
後、1週間〜10日程は掛かりそうな🤔
山肌にはしっかりと残雪が残っております🏔️
で、峠をおだって攻めた挙句、のっけから左側ステップガリガリ地面と接触🫨🫨🫨
更に摩耗進む😅
その後は気を付け、擦らぬ様注意😅😅😅
(おだつ=調子に乗って)
え〜、ステップだけだと思ったら、エンジンガードまで擦っていた🤨😱😮💨
そんな〜寝かせたかな🤔
自重しないと……😅
したっけ🙋
##ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#桜#桜並木

































