東京都 SRX400(ヤマハ)のバイク作業実績一覧

SRX400 車検のご依頼を承りました。希少なヨシムラのマフラーが付いていますが、音量もクリアし問題なく通りました。 次回も宜しくお願い致します。 ご依頼誠に有難う御座いました。

車検を合格しましたが、さらに納車整備! ピポットシャフトトルク管理アンドグリースUP 。チェーン交換調整。 スイングアームやステップ周りは分解洗浄した後に塗装しました。 エンジンオイルとフィルター交換。

1991年の新車から乗られているお客様のSRX400 車検整備です。 これからも大切に乗り続けて頂きたいです。 毎度有難うございます。

SRX400 カスタムペイント 色々と、有るのですが、とにかくいじっているパーツが解らない(汗) F周りはFZR??? ばらしてみるとSRXではないパーツがごろごろと。 カスタムよりも何よりもまずは整備。 でも、整備しようにもパーツが解らない。 一番困るパターンです(笑)

ヤマハのSRX400(4型)をフルレストア&フルカスタムするプロジェクトの作業実績になります。 レストア開始~最終仕上げまでは結構時間が掛かりましたが、オーナー様がいた訳ではなく 通常作業の合間に行った結果です。※非常に満足できる仕上がりで、後日、購入したいというユーザー様が現れ、ご購入いただきました!)

東京都 SRX400の新車・中古バイクを探す