下北山村の投稿検索結果合計:20枚
「下北山村」の投稿は20枚あります。
下北山村、バイクのある風景、ツーリング、奈良、下北山スポーツ公園 などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例など下北山村に関する投稿をチェックして参考にしよう!
下北山村の投稿写真
下北山村の投稿一覧
- 1
-
03月31日
158グー!
桜ツーリング
下北山スポーツ公園で開催されてる
さくら祭に@110340 さん企画のマスツーで😊
約1000本のソメイヨシノ🌸
桜🌸、やっぱり綺麗ですね!😊
集合場所だけ決めて小一時間自由行動。
地元の運営スタッフで交通誘導されてる
@135774 さんにも久しぶりにお会い出来ました😊
それにしても暑い🥵
ジャケットとネックウォーマー脱ぎました😅
自由時間の後、タケテクさんが桜と皆んなの
走行写真を撮ってくれました♪
写真①がそれです。
桜と自分が走ってる写真なんてかなり貴重!
タケテクさん、ありがとうございます!
@110340 さん
@137803 さん
@69017 さん
@157967 さん
@135271 さん
@150240 さん
@160593 さん
@170761 さん
@162525 さん
奥間ご夫婦
大野さん
須藤さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #桜 #下北山さくら祭 #下北山村 #ソメイヨシノ #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #お花見ツーリング #お花見 #桜とバイク #桜スポット #さくら #奈良 #奈良ツーリング -
03月30日
116グー!
3/29
@110340 さん主催の
下北山桜ツーリングに行って来ました😊
朝8時過ぎに京奈和道の御所南PAに集合。
滋賀から@135271 さんが参加されるので、
城陽で合流して一緒に奈良へ。
写真①
御所南PA
到着したらほとんどの方が到着されてました。
今回は僕がインスタで仲良くさせて頂いてる
隼とKTM乗りの奥間ご夫婦とそのお友達の
大野さんと須藤さんも参加😊
奥間さん達とも久しぶりですが、大野さんとは
めちゃくちゃ久しぶりにお会い出来ました😊
須藤さんははじめましてやったんで、
ご挨拶させて頂きました。
そして@150240 にもお声掛けして
@160593 さんと参加。
お二人とも去年の笠そば以来😊
そしてもう一方、はじめましての
和歌山から@170761 さんも参加😊
タケテク隊長の挨拶の後、
次の休憩場所の道野駅杉の湯川上へ出発!
写真②③
道の駅で休憩後は下北山へ!
快走道のR169
2箇所、片側通行で信号待ち。
この信号変わるの早いし待ち時間長い💦
帰りは雨に打たれて睡魔来てこの信号待ち辛かった😅
下北山の桜はまた別投稿します。
下北山の桜祭のお手伝いされてた@135774 さん
とも久しぶりに会えました😊
みっくんさん、ご苦労様でした。
奥間さんご夫婦と大野さん・須藤さんとは
ここでお別れ。
ありがとうございました😀
この後上瀞橋へ向かうと雨☂️
しかもここだけ雨雲😂
びしゃびしゃになりながら帰路へ。
途中で和歌山の@170761 とお別れして、
その後は大阪の@137803 さんと別れ橿原へ。
橿原に入って@157967 さんと別れ、
@160593 さんともここでお別れ。
残ったメンバーで彩華ラーメン橿原店へ🍜
写真④⑤
予想を超えた店の外観のボロさにびっくり😳
雨で
冷えた体に彩華ラーメンが染みる〜。
ラーメン食べ後は橿原の@162525 さんと別れ、
奈良市内へタケテク隊長先導でついて行く。
奈良市内で@110340さん@69017 さん@150240 さんと別れ、ゆきたけさんと京都へ。
写真⑥
R307のローソン城陽白坂テクノパーク展で
最後の休憩。
奈良から京都へ走ってる時に奈良の向こうの東の空
が雷でめちゃ光ってた⚡️
ローソン付いたらグループLINEに
@81582 さんが道の駅みなみやましろ村で
雷雨で雨宿り中て💦
あの雷の所に居たとは、スズ菌さんお疲れ様でした😅
ゆきたけさんとはR307の途中で別れ家へ。
写真⑦
走行距離は346.8km
@110340 さん
@69017 さん
@137803 さん
@157967 さん
@160593 さん
@150240 さん
@162525 さん
@170761
@135271 さん
奥間ご夫婦
大野さん
須藤さん
ありがとうございました😊
当初、5人ぐらいですねとタケテクさんと
話してたら気が付けば14人。
その大人数の段取りや先導、
タケテクさんお疲れ様でした😊
#GSX250R #下北山村 #桜ツーリング #彩華ラーメン #彩華ラーメン橿原店 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #マスツー #マスツーリング #奈良 #奈良県 #奈良ツーリング #下北山の桜並木 #御所南PA
-
02月19日
65グー!
摺子発電所跡へ
陸路でアタックです🚶♀️意外とR169分岐からでも近かったです
発電所跡現在はもう立ち入り禁止になってしまっているので貸しボートもそれ目的だと貸してくれないかもですね?
村道摺子線は再び開通しないでしょうね~🪨
昭和六年竣工
昭和三十九年池原ダム完成により役目を終える
昭和四十年七色ダム完成によりダム湖に水没
③📷橋の字間違ってない?🤔?
⑦📷筏を流す隧道?落筏道行った方のレポートはすごかったけど...💦怖そう~😱
⑩📷当時の拾い画像
#摺子発電所跡
#村道摺子線
#下北山村
#廃道
#廃墟
#ソロ活
-
GSX-S1000F
2025年09月29日
251グー!
GSXちゃんと紀伊半島に来てます。
紀伊山地を縦断して帰ります。
国道425号戦を北上。
奈良県・下北山村の池原ダム。
#奈良#下北山村#池原ダム#ダム#ダム好き#ダム萌え#ダム好きと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#旅行好き#ツーリング#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
2025年04月08日
38グー!
昨日は休みいただいたので軽く桜ソロツーしてきました。
#紀伊半島 #紀伊半島ツーリング #和歌山県 #和歌山 #田辺市 #本宮町 #熊野本宮大社大斎原大鳥居 #熊野本宮大社旧社地大斎原 #熊野本宮大社 #北山村 #かみどろ橋 #上瀞橋 #上瀞橋とバイク #桜 #奈良県 #下北山村 #池原ダム #大滝ダム #おおたき龍神湖 #上北山村 #川上村 #東熊野街道 #国道169号 #吉野山#𠮷野 #triumph #TRIDENT660 -
2024年04月13日
32グー!
#r1200gsa #r1250gsa
#r1200gsadventure #r1250gsadventure
#makelifearide #bmwmotorrad
#bmw #bmwbikes #bmcj
#下北山村 -
2024年04月11日
37グー!
#r1200gsa #r1250gsa
#r1200gsadventure #r1250gsadventure
#makelifearide #bmwmotorrad
#bmw #bmwbikes #bmcj
#下北山村 -
2023年06月18日
160グー!
今日はとことこ行ったら日が暮れてしまうので、朝出発で行ってきました。
昨日土曜日の暑いくらいの日差しを期待して、行ってきましたが、少し曇空。
さて、今日はトラブル無しで完走できるか。
まずは、先日のテレビ番組で紹介されてた、不動七重の滝ってところ。
番組効果なのか、次から次へ写真撮影。
私も次の目的地に行きたいので、早々に退散。
道中は、酷道とまではいかないけれど、結構な悪路でした。
ゆっくりとことこ走るので、あっという間に時間が•••。
#不動の滝 #下北山村 #黄昏のひと時 #マスツーリングに憧れ #ズーマーとならどこでも行ける #ソロツーリング #バイクが好きだ #ロンスイ #ローダウン #カスタムバイク #バイクのある風景 #原付二種ツーリング #バイクのある生活 #ガタガタ道 #ソロツーの楽しみ方 #バイクが好きだ #バイク好き女子カッコいい #撮影スポット #記念撮影 #ソロツーのいいところ #お散歩ツーリング #ズーマー #ぶらっと散歩 #のんびり #段差が恐怖 -
Z1000
2023年05月05日
38グー!
日本のチベットって言われてる野迫川村と高野龍神スカイラインに行ってきた
高野龍神スカイラインの護摩壇山↔️龍神を1.5往復して2往復目するかと思って道の駅龍神に止めたらパンダクラウンが護摩壇山方面に走っていったので諦めてそのまま南下
本宮や三重県に入って紀州鉱山跡を見て和歌山県の飛び地を経由して上北山村まで国道169号で、上北山村から大阪までは国道309号で結局天川村まで行きで来たルートで帰りました。
#高野龍神スカイライン #野迫川村 #龍神 #和歌山県 #田辺市 #高野町 #国道371号 #本宮 #湯ノ峰温泉 #紀州鉱山 #三重県 #熊野市 #奈良県 #下北山村 #池原ダム #池原貯水池 #国道309号 #Z1000 -
Intruder Classic 400
2022年11月20日
40グー!
☆
《シリーズ》お世話になったキャンプ場
「奈良県編」
【50】下北山村
「下北山スポーツ公園キャンプ場」
(平成の森コテージ)
三重県と和歌山県と奈良県がいりくんでる山の中
そんなギリ奈良県の下北山村
池原ダムの塀を境にあるキャンプ場
ここ紀伊半島のツーリングを楽しむライダーズプランがあって
お財布にも優しい料金でバンガローが利用できるんですよ
そして公園の敷地内に きなりの湯という温泉ありもあり
紀伊半島ツーリングのときに何度かお世話になりました~
そしてそして 管理棟のトイレに貼ってある注意書が和歌になっていて
毎回 微笑んでしまい
大のお気に入りなのです~(笑)
#キャンプツーリング #キャンプ #キャンプ場 #キャンツー #camping #奈良県
#奈良 #下北山スポーツ公園キャンプ場 #下北山村 #きなりの湯 #温泉 #コテージ #バンガロー #ダム #ダム湖 #campsite #お世話になったキャンプ場 #バイク旅 #camp #ツーリング #紀伊半島 -
2022年08月09日
62グー!
恒例第二火曜日ツーリング🛵
企画したの遅かったからメンバー少なめ😣
やけど一日楽しめました😄
前から一緒に走りたかったジスペケ乗りのフォロワー君と走れたので良かったです🛵
皆さま一日お疲れ様でした😄
#和歌山
#奈良
#三重
#上北山村
#下北山村
#下北山スポーツ公園キャンプ場
#瀞峡
#瀞ホテル
#スズキ
#鈴木菌仲間
#ホンダ
#カワサキ
#ジスペケ
#ジスペケ乗りと繋がりたい
#グロム
#原付二種
#ヤェ
#フォローワーさんありがとう
#猛暑
#平日休み
#平日ライダー
#平日ライダーと繋がりたい
#ツーリング
#ツーリング仲間募集中
#ワークマン
#ワークマンライディングメッシュパンツ
#ワークマンライディングメッシュジャケット -
BALIUS ?
2022年04月03日
56グー!
昨日は下北山スポーツ公園まで桜を見にツーリングに行って来ました😄
満開の桜とバリオス2の写真をやっと撮る事ができました❗️
帰りに梅谷みそ醤油(株)さんで、宮滝ポン酢と麦味噌を買ってきて欲しいと妻から言われたので買って帰りました✌️
夜は家族で温泉行ってマグロ定食を頂き、充実した1日を過ごしました😄
#バリオス2 #カワサキ #バイク #バイク好きと繋がりたい #ツーリング #250cc #4気筒 #ショート管 #バイクカスタム #パパライダー #旧車 #MISTY #下北山村 #下北山スポーツ公園 #お花見ツーリング -
2022年03月31日
154グー!
花見ツーリング🏍🌸
約2時間かけて
奈良の下北山村へ!
ちょうどいい見頃になってたので
めちゃくちゃきれいでした🥺🌸
#下北山村
#関西ツーリング
#お花見ツーリング
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#zx25r -
2020年04月22日
94グー!
4/4下北山スポーツ公園
そろそろ今年の下北山村の桜は最後にします
2020.04.04
location: Nara, JAPAN.
α7R III + FE 24-105mm F4 G OSS
#ducati
#ducatipanigale
#ducati899
#899panigale
#パニガーレ
#ドゥカティ
#下北山村
#下北山スポーツ公園
#sakura
#photo_travelers
#photo_shorttrip
#sonyalpha
#sonya7riii
#ig_nara
#ドゥカティいいじゃん
#大阪カメラ部
#kansaibase_photo
#カメラ上手になりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイケシキ
#関西カメラ部
#バイクのある風景
#バイク写真部
#motorcycle_moment
#モトクル- #DUCATI
- #ducatipanigale
- #ducati899
- #899panigale
- #パニガーレ
- #ドゥカティ
- #下北山村
- #下北山スポーツ公園
- #Sakura
- #photo_travelers
- #photo_shorttrip
- #sonyalpha
- #sonya7riii
- #ig_nara
- #ドゥカティいいじゃん
- #大阪カメラ部
- #kansaibase_photo
- #カメラ上手になりたい
- #ファインダー越しの私の世界
- #写真好きな人と繋がりたい
- #カメラ好きな人と繋がりたい
- #ダレカニミセタイケシキ
- #関西カメラ部
- #バイクのある風景
- #バイク写真部
- #motorcycle_moment
- #モトクル
-
2020年04月20日
54グー!
.4/4 下北山スポーツ公園の桜
昨日4/19、チラッと散歩オートバイしたけど近くの桜はもう葉桜でした
今シーズンは行けなかった桜多くて本当に残念です
picは、まだまだ続く下北山村
2020.04.04
location: Nara, JAPAN.
α7R III + FE 24-105mm F4 G OSS
#ducati
#ducatipanigale
#ducati899
#899panigale
#パニガーレ
#ドゥカティ
#下北山村
#下北山スポーツ公園
#sakura
#photo_travelers
#photo_shorttrip
#sonyalpha
#sonya7riii
#bestjapanpics
#ig_nara
#ドゥカティいいじゃん
#大阪カメラ部
#kansaibase_photo
#カメラ上手になりたい
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイケシキ
#関西カメラ部
#バイクのある風景
#バイク写真部
#motorcycle_moment
#モトクル- #DUCATI
- #ducatipanigale
- #ducati899
- #899panigale
- #パニガーレ
- #ドゥカティ
- #下北山村
- #下北山スポーツ公園
- #Sakura
- #photo_travelers
- #photo_shorttrip
- #sonyalpha
- #sonya7riii
- #bestjapanpics
- #ig_nara
- #ドゥカティいいじゃん
- #大阪カメラ部
- #kansaibase_photo
- #カメラ上手になりたい
- #ファインダー越しの私の世界
- #写真好きな人と繋がりたい
- #カメラ好きな人と繋がりたい
- #ダレカニミセタイケシキ
- #関西カメラ部
- #バイクのある風景
- #バイク写真部
- #motorcycle_moment
- #モトクル
-
2020年04月17日
71グー!
4/4の下北山スポーツ公園
まだまだある下北山スポーツ公園の桜pic
画面いっぱいに桜を入れたくて並木道を中望遠ローアングルで
どの桜も本当に薄くマゼンタ寄りに調整してます Lightroomで+2とか+3とか
柵とロープを消すか迷ったけど、修正に自信なくてこのまま
今までも、なんとなくシャッターを切るはしないんだけど…
写真は上手になりたいから、撮影した時の気持ちと現像のポイント書いてみる
とりあえず飽きるまで(笑
2020.04.04
location: Nara, JAPAN.
α7R III + FE 24-105mm F4 G OSS
#ducati
#ducatipanigale
#ducati899
#899panigale
#パニガーレ
#ドゥカティ
#下北山村
#下北山スポーツ公園
#桜並木
#sakura
#photo_travelers
#photo_shorttrip
#sonyalpha
#sonya7riii
#bestjapanpics
#ig_nara
#ドゥカティいいじゃん
#大阪カメラ部
#japan_osaka_city
#kansaibase_photo
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ上手くなりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイケシキ
#関西カメラ部
#バイクのある風景
#バイク写真部
#motorcycle_moment
#モトクル- #DUCATI
- #ducatipanigale
- #ducati899
- #899panigale
- #パニガーレ
- #ドゥカティ
- #下北山村
- #下北山スポーツ公園
- #桜並木
- #Sakura
- #photo_travelers
- #photo_shorttrip
- #sonyalpha
- #sonya7riii
- #bestjapanpics
- #ig_nara
- #ドゥカティいいじゃん
- #大阪カメラ部
- #japan_osaka_city
- #kansaibase_photo
- #ファインダー越しの私の世界
- #写真好きな人と繋がりたい
- #カメラ上手くなりたい
- #カメラ好きな人と繋がりたい
- #ダレカニミセタイケシキ
- #関西カメラ部
- #バイクのある風景
- #バイク写真部
- #motorcycle_moment
- #モトクル
-
2020年04月14日
80グー!
.4/4の奈良・下北山スポーツ公園
池に反射した桜並木がとても綺麗で池の周りを4周くらいしてしまった
京都の桜とはまた違って奈良の桜もまた綺麗やったなぁ
桜のリフレクションはちょっと淡い感じで仕上げてみました
2020.04.04
location: Nara, JAPAN.
α7R III + FE 24-105mm F4 G OSS
#ducati
#ducatipanigale
#ducati899
#899panigale
#パニガーレ
#ドゥカティ
#下北山村
#下北山スポーツ公園
#桜並木
#sakura
#photo_travelers
#photo_shorttrip
#sonyalpha
#sonya7riii
#ig_nara
#ドゥカティいいじゃん
#大阪カメラ部
#kansaibase_photo
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ダレカニミセタイケシキ
#関西カメラ部
#バイクのある風景
#バイク写真部
#motorcycle_moment
#モトクル- #DUCATI
- #ducatipanigale
- #ducati899
- #899panigale
- #パニガーレ
- #ドゥカティ
- #下北山村
- #下北山スポーツ公園
- #桜並木
- #Sakura
- #photo_travelers
- #photo_shorttrip
- #sonyalpha
- #sonya7riii
- #ig_nara
- #ドゥカティいいじゃん
- #大阪カメラ部
- #kansaibase_photo
- #ファインダー越しの私の世界
- #写真好きな人と繋がりたい
- #カメラ好きな人と繋がりたい
- #ダレカニミセタイケシキ
- #関西カメラ部
- #バイクのある風景
- #バイク写真部
- #motorcycle_moment
- #モトクル
- 1























