ハッシュタグ お花見ツーリングのカスタム・ツーリング情報143件

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • ハッシュタグ お花見ツーリングの検索結果一覧(1/5)
  • お花見ツーリングの投稿検索結果合計:143枚

    「お花見ツーリング」の投稿は143枚あります。
    お花見ツーリングバイクのある風景ツーリングバイクのある景色 などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などお花見ツーリングに関する投稿をチェックして参考にしよう!

    お花見ツーリングの投稿写真

    お花見ツーリングの投稿一覧

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)

      CT125 HUNTER Cub

      04月16日

      85グー!

      昨日に引き続き、今日もハンターカブでツーリング😆🏍️

      山梨県あたりでも行ってゆったりコーヒー☕️でも飲もうかなと思いついて早朝に出発‼️🫡

      夜中まで降った雨の影響でウエット路面&濃霧🌫️🤣💦そして思ってたより激寒🥶
      この時期にグリップヒーター全開で走ってました🤣🤣🤣

      山中湖の周りが案外ポカポカで今頃に桜🌸も綺麗でお花見しながらのコーヒー☕️タイムが出来たりしてここまで来た甲斐があって良いツーリングになりました☺️🙌🙌🙌

      明日は愛知県まで一泊ツーリングします🤩✊✊
      目的は明後日の全国BOLTミーティングに😆👍👍👍

      #バイクのある風景
      #山中湖
      #富士山
      #お花見ツーリング
      #CT125
      #ハンターカブ
      #カスタム
      #ツアラテック
      #小さなアドベンチャー
      #カメラ好き
      #Leica

    • ukyo0105さんが投稿した愛車情報(FJR1300)

      FJR1300

      04月11日

      39グー!

      CBTRのプレミーティングで滋賀県の宇曽川ダムへお花見ツーリングに参加して来ました😄
       参加台数30台という大規模ツーリングでとても楽しく走れました。
       バイクは最高です、ソロも良い、仲間と走るのも良い👍
      #FJR1300AS
      #お花見ツーリング
      #CBTR
      #宇曽川ダム

    • yamaxさんが投稿した愛車情報(GB350C)

      GB350C

      04月11日

      78グー!

      結論から言うと、残りものの桜に出会う花見蕎麦ツーで一番奇麗な桜は蕎麦屋の店先だったってオチ。「フルーツライン」や「みやさか道」を中心とした道中の花々で気分の良いサタデーツーリングとなりました。しかし今日の天気は昨日の嵐が嘘のように晴れましたが、気温は爆上がりで地元に戻ったら全国ニュースになるほどの気温(30.3℃)でした。春の装備でしたが、帰り掛けにオイル交換で寄ったSHOPでは暑くて汗だく。なんて日だ!


      #バイクのある風景
      #お花見ツーリング
      #GB350C
      #蕎麦ツー
      #フルーツライン

    • ムッシュのぶさんが投稿したツーリング情報

      04月10日

      45グー!

      昨日はずっと雨に当たり行けなかったお花見🌸ツーリングに行ってきましたよー
      雨☔と強風で散り始めた桜も少しでも北に行けばと、とりあえず栃木に‼️

      東北道栃木インターで降り、大平山遊覧道の桜のトンネル→栃木の義父の墓参り→鹿沼の美しすぎる桜並木のさつき通り→宇都宮の後輩がやってるお店→宇都宮インターから帰路へ‼️300Km程の栃木ツーリングでしたが、やはり後1週早ければ凄く綺麗だったのにと😢

      宇都宮から日光方面の桜街道は満開らしかったけど、時間がなくて断念😭体調イマイチでスタートが遅かったのが悔やまれるけど、やはりツーリングは気持ちいいですねー

      #アラ還ライダー #お花見ツーリング #栃木ツーリング #大平山 #桜のトンネル #さつき通りの桜並木 #美しすぎる桜並木 #喫茶とちの木

    • ムッシュのぶさんが投稿した愛車情報(REBEL)

      REBEL

      04月08日

      35グー!

      桜を見にお花見ツーリング🌸に行こうと思うも、3月最後の週も4月1週も雨に当たり、2週に入った昨日も昼過ぎまで雨☔で断念😭
      夕方、義母の入院している病院へバイクでお見舞いに🏥近くの公園の桜の前で、風が凄くて桜吹雪舞う中パシャリ‼️
      その後、妻や義姉たちが仕事の会合後飲んでるホルモン焼き屋さんに呼び出されたので、ノンアルでいいやと思いそのままバイクで行って食事ましたー

      #アラ還ライダー #お花見ツーリング #桜吹雪

    • Junkoさんが投稿したバイクライフ

      04月05日

      67グー!

      今日は天気いいし お花見いこーって気分で
      ツーリング🌸

      近くのところで 
      すごーく久々 簡単すぎるお弁当作って ピクニック気分で 楽しみましたぁー♩

      やっぱり みんな考えることは同じで
      たくさん人が動いてましたぁ〜
      なるべくなるべく 貸切状態のところみつけよ〜♩って
      穴場発見っっ!!

      来年もここに決まり♩♩

      恒例行事の1つになりそうです❤︎

      ちなみに 不審者??ってくらいに映ってるのは

      旦那さんのカメラ頑張って撮る姿☺︎

      今日も 頑張って撮ってました~


      #エストレヤ #ニンジャ250 #お花見ツーリング #お花見 #春スポット #お弁当ツーリング

    • 火の玉Zマンさんが投稿したツーリング情報

      04月05日

      42グー!

      お花見ツーリングⅢ
      昔のロードバイク仲間がエンジン付に笑
      太陽が隠れがちでちょっと肌寒かったですね😅

      美濃加茂から下呂温泉まで北上、257号から中津川に南下して中央道で帰路へ

      #お花見ツーリング
      #牛牧の桜並木
      #下呂温泉
      #バイクのある風景

    • やまさんさんが投稿したツーリング情報

      04月05日

      105グー!

      🌸桜🌸

      花粉が飛び交う中、お花見ツーリングへ🤧

      日本さくら名所100選にも選ばれた熊谷桜堤に行ってきました🌸
      天気もよく、たくさんの人でごった返していました🧑‍🤝‍🧑☀️
      花より団子🍡って事で屋台も賑わってました🍌

      久しぶりに気持ちよく走れました🏍️☀️


      #XSR155
      #熊谷桜堤
      #お花見ツーリング

    • 玉ネギ食べる?さんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      04月02日

      56グー!

      埼玉は7〜8分咲き!?
      おまけに強風なのでせっかくの花びらが(>_<)
      今日走れた事に感謝しなきゃ🥲


      #モンキー125
      #お散歩ツーリング
      #レジャーバイクでツーリング
      #4mini
      #トコトコツーリング
      #桜
      #菜の花
      #お花畑
      #お花見ツーリング
      #ワイドラインは○にますw

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      03月31日

      158グー!

      桜ツーリング

      下北山スポーツ公園で開催されてる
      さくら祭に@110340 さん企画のマスツーで😊

      約1000本のソメイヨシノ🌸
      桜🌸、やっぱり綺麗ですね!😊

      集合場所だけ決めて小一時間自由行動。
      地元の運営スタッフで交通誘導されてる
      @135774 さんにも久しぶりにお会い出来ました😊

      それにしても暑い🥵
      ジャケットとネックウォーマー脱ぎました😅

      自由時間の後、タケテクさんが桜と皆んなの
      走行写真を撮ってくれました♪
      写真①がそれです。
      桜と自分が走ってる写真なんてかなり貴重!
      タケテクさん、ありがとうございます!

      @110340 さん
      @137803 さん
      @69017 さん
      @157967 さん
      @135271 さん
      @150240 さん
      @160593 さん
      @170761 さん
      @162525 さん
      奥間ご夫婦
      大野さん
      須藤さん

      ありがとうございました😊

      #GSX250R #桜 #下北山さくら祭 #下北山村 #ソメイヨシノ #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #お花見ツーリング #お花見 #桜とバイク #桜スポット #さくら #奈良 #奈良ツーリング

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      03月30日

      112グー!

      高知はお花満開春爛漫🥰

      初めて行った花の里公園🌸
      花桃がたくさん咲いてて
      まさに天空の桃源郷🍑✨️
      地元の方たちの手作り感と(笑)
      歓迎ムードが良かった!

      🚀🧑‍🚀若田光一飛行士と宇宙を旅した
      『宇宙桜』もありましたょ✨️


      #四国 #高知
      #お花見ツーリング
      #おすすめスポット
      #W800

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      03月30日

      123グー!

      仁淀ブルーお花見🌸ツーリング
      人気スポットは渋滞ができてて(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
      ひょうたん桜を見に行くのは諦めて、、、
      車は1時間待ち〜って言われた😅
      バイクは狭道に自信があれば
      すり抜けできるらしいが ←自己責任
      小ちゃいバイクで行くならいいかも🐒🫜

      仁淀川に架かる沈下橋のひとつ
      空と山が水面に映ってキレイな場所✨️
      #片岡沈下橋

      廃校になった柳井川小学校で食べる
      ドイツ🇩🇪料理
      レストラン モルゲン
      雰囲気も味も良し!
      『校長室』で優雅にいただきました😋

      仁淀川沿いは桜🌸花桃満開!


      #四国 #高知
      #仁淀ブルー
      #お花見ツーリング
      #W800

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      03月30日

      56グー!


      🏍️🏍️🏍️
      2026.3.29
      下北山お花見ツーリング

      @74843 さんにお誘いいただいた
      @110340 さん主催のツーリング🏍️

      6時前に出発
      @160593 さんと待ち合わせて
      集合場所の御所南パーキングへ
      総勢14台の大所帯😳

      行き先は【きなりの郷】
      満開の桜がお出迎え🌸
      めちゃめちゃ綺麗でした😍
      タケテクさん写真ありがとうございます🙏

      そこから【上瀞橋】へ
      向かう途中から土砂降りの☔️
      雨降らん思ってたからカッパ無所持w
      ベシャベシャなりました😂

      帰りに【彩華ラーメン橿原店】で食事🍜
      冷えた身体に沁み渡りました🥹

      今回ご一緒させていただいた皆さん
      ありがとうございました😊
      また宜しくお願いします🤗

      走行距離:304km

      #z900rscafe
      #z900rs
      #お花見ツーリング
      #きなりの郷
      #マスツーリング

    • yamaxさんが投稿した愛車情報(GSX-S750)

      GSX-S750

      03月29日

      65グー!

      気温は高まり、桜の満開情報がザワつく中でSナナハンを甲府盆地へ連れ出して花見蕎麦ツーです。想定通りルート沿いの桜はほぼ満開状態。桃畑系は来週ぐらいが見頃でしょうか。折り返し地点の「ワニ塚の桜」は画像の通り巨大な1本桜で遠くからの望遠撮影でも迫力満点で人の小ささからスケール感が伝わります。実はこの写真は「撮りましょうか?」のお声を掛けていただいた自称カメラマンさんによるもので助かりました。その後は3玉大盛十割そばセットで満腹。ワインディングで遊んで定番の円筒赤ポストで一服です。短時間ではありましたが良い花見ツーとなりました。

      #バイクのある風景
      #桜
      #gsx-s750
      #お花見ツーリング
      #蕎麦ツー
      #ワインディング

    • ラテ@バイク乗りさんが投稿した愛車情報(REBEL 1100 / DCT)

      REBEL 1100 / DCT

      03月29日

      49グー!

      今日は急遽思い立ってソロツー。
      桜を楽しんできました♪

      #レブル1100
      #群馬のバイク乗り
      #お花見ツーリング
      #ツーリング仲間募集中

    • 白うさ Mk-Ⅱさんが投稿したツーリング情報

      2025年04月22日

      175グー!

      2024.4.19 Saturday

      🌸桜見納めツーリング④🌸

      今年は母を連れてと
      @101541 さんとのツーリングと
      take さんとで
      毎週の3回お花見に来れた富士霊園😆🎶

      1枚目、桜の見頃は過ぎてますが
      葉っぱがチラホラ出てきていて
      季節の移り変わりが感じられます

      2枚目、坂なのでバイクを
      ヨチヨチ移動させてるわし😅

      3枚目、上の駐輪場にある枝垂れ桜

      4枚目、「せっかくだからシートバッグ取る~」姿のわし😅「え、撮ってるの?」🤭

      5枚目、花より団子お茶会は桜の下で
      途中談合坂SAで買った和菓子たち🌸🍵🍡
      お店のお兄さんに
      「お花見に行くのでお茶会するんですよ~」
      って言ったら
      「形がちょっと悪いから商品にできなかった
      苺おまけしときますね😆」
      っていただいちゃいました💓
      いただき女史白うさ発揮( *´艸`)

      6枚目、スライムみたいなくず餅

      7枚目、お茶会風景
      take さんの頭に桜の花びらが🤭
      と思ったら
      わしの頭にも花びら付いてた🤣

      8.9.10枚目、高級レンズ+一眼レフで
      撮ってもらった仮面ライダージオウ
      takeさんに拗らせた遊びを強要させました🤭
      1,000円のソフビに見えない~🤩

      時刻は15:30 ツーリングはここで解散
      家に着いてバイクの片付けして
      家に入ったらちょうど16:00

      12時間目一杯遊びました💡
      走行距離もちょうど300km✨

      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #お花見ツーリング
      #花より団子
      Photo by @91022

    • 不良シニアさんが投稿したツーリング情報

      2025年04月19日

      32グー!

      2回目の慣らしツーリング

      #GIXXER250
      #朝活ツーリング
      #お花見ツーリング
      #燃費

      納車から800~1000km走って 初回点検を迎えます。1ヶ月くらいを目標に頑張って慣らし運転をしております。

      さて、今日は暑くなるとの事で 朝活で2回目の慣らしツーリングに出かけました。

      まだ桜も充分楽しめましたよ。

      今回はエンジンを6~7000まで回し ワインディングコースも入れ、前回より少しスポーツモードです。

      6000回転くらいからパワーバンドに入るのか、小気味良く加速してくれます。
      ポジションにも慣れてワインディングも楽しめました。

      給油後 1回目の燃費計算をしてみました。
      36km/lとカタログデータを上回り大満足です。

      次回は300kmくらい走って"ケツ痛"具合をチェックしたいですね。

    • たいちさんが投稿した愛車情報(Versys-X 250/TOURER)

      Versys-X 250/TOURER

      2025年04月17日

      247グー!

      皆さん、こんばんは✨

      お花見ナイトツーリング2弾🌸
      もう市内は今週で終わりですかね😭

      魚沼の方はまだ蕾の所があるので魚沼方面はまた桜を楽しめそうです😊🌸
      #お花見ツーリング #お花見ナイトツーリング

    • Chokotaさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      2025年04月13日

      57グー!

      今シーズン初ツーリング🏍️の記録
      🌸はやっぱり癒されます♪

      #バイクが好きだ
      #バイクのある景色
      #HONDA
      #モンキー125
      #お花見ツーリング
      #桜土手

    • 8.8_chanさんが投稿したツーリング情報

      2025年04月12日

      46グー!

      桃の花が見頃だと思い、急遽の山梨ツーリングへ🌸
      富士山もご機嫌だったしお花見もできて最高に気持ち良く走れた😆

      #三国峠
      #お花見ツーリング

    • すー(szk)さんが投稿したツーリング情報

      2025年04月08日

      45グー!

      アムロ(ダム)行っきマース!

      通った道沿いにあったのでちょっと寄り道。
      安室ダム。

      ダム越えて降り始めたところに、
      八重紅枝垂れ桜(電波なかったので、帰ってから調べた)が
      なん本も植わっている公園?東屋があり、そこでUターン。
      ピンクが濃くて可愛い((o(。・ω・。)o))🌸🌸

      思わぬ桜スポット🌸発見(☆∀☆)

      #桜とバイク
      #バイクのある風景
      #バイクとダム
      #ダムマニアではない
      #バイクが好きだ
      #リフレクション
      #お花見ツーリング
      #ソロツーリング
      #スマホ撮影

    • シンプルマンさんが投稿したツーリング情報

      2025年04月08日

      33グー!

      まだ大丈夫 お花見ツーリング 

      #お花見ツーリング
      #刈谷市洲原神社
      #プチプチカスタム
      #ヨシムラポーチ
      #VOLTY

      いつものトコトコツーリングで、愛知県刈谷市の桜の名所である洲原公園に出掛けました。
      写真は公園入口の洲原神社です。

      プチプチカスタムでメーター横にヨシムラポーチを取り付けました。ここにはヒューズ、LEDランプ等の電装品スペアを入れておきます。

      日残りて 降るるに いまだ遠し。

    • とっちゃんさんが投稿したツーリング情報

      2025年04月07日

      42グー!

      …………𝐌𝐎𝐓𝐎𝐑𝐂𝐘𝐂𝐋𝐄 𝐋𝐈𝐅𝐄………..
      ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎𝖧𝖮𝖭𝖣𝖠 𝖣𝖠𝖷𝟣𝟤𝟧✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ︎
      ………🅂🄰🄺🅄🅁🄰 🅃🄾🅄🅁🄸🄽🄶………

      気温も上がり一気に開花🌸
      神戸の桜はほぼ満開🌸

      #桜のトンネル
      #薬師通り
      #お花見ツーリング
      #春が来た
      #桜
      #ソメイヨシノ
      #dax
      #dax125
      #monkey125
      #st125
      #st125dax
      #hondadax
      #hondadax125
      #原付2種
      #motorcycle
      #motorcyclelife
      #バイクに乗ろう
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #バイクのある人生
      #ツーリング
      #touring
      #休日の過ごし方
      #フォトライダー
      #バイク写真部

    • とっちゃんさんが投稿したツーリング情報

      2025年04月07日

      41グー!

      …………𝐌𝐎𝐓𝐎𝐑𝐂𝐘𝐂𝐋𝐄 𝐋𝐈𝐅𝐄………..
      ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎𝖧𝖮𝖭𝖣𝖠 𝖣𝖠𝖷𝟣𝟤𝟧✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ︎
      ………🅂🄰🄺🅄🅁🄰 🅃🄾🅄🅁🄸🄽🄶………

      ウチからすぐの宇治川沿いの桜並木もほぼ満開🌸

      #宇治川の桜
      #宇治川の桜並木
      #お花見ツーリング
      #春が来た
      #桜
      #ソメイヨシノ
      #dax
      #dax125
      #monkey125
      #st125
      #st125dax
      #hondadax
      #hondadax125
      #原付2種
      #motorcycle
      #motorcyclelife
      #バイクに乗ろう
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #バイクのある人生
      #ツーリング
      #touring
      #休日の過ごし方
      #フォトライダー
      #バイク写真部

    • とっちゃんさんが投稿したツーリング情報

      2025年04月07日

      51グー!

      …………𝐌𝐎𝐓𝐎𝐑𝐂𝐘𝐂𝐋𝐄 𝐋𝐈𝐅𝐄………..
      ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎𝐁𝐌𝐖 𝐑𝟏𝟐𝟓𝟎𝐆𝐒𝐀 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ︎
      ………🅂🄰🄺🅄🅁🄰 🅃🄾🅄🅁🄸🄽🄶………

      キャンプ帰りに。
      昨日の篠山辺りはほぼ咲いていなかったのに1日で一気に開花。

      #篠山川桜並木
      #お花見ツーリング
      #春が来た
      #桜
      #ソメイヨシノ
      #bmwmotorrad
      #bmwr1250gsa
      #r1250gsa
      #bmwmotorrad
      #motorcycle
      #motorcyclelife
      #バイクに乗ろう
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #バイクのある人生
      #ツーリング
      #touring
      #休日の過ごし方
      #フォトライダー
      #バイク写真部

    • toshie-202.さんが投稿したバイクライフ

      2025年04月05日

      120グー!

      個人的な春休み(31日~3日)は全て☔😭

      てことで❗やっと晴れてくれたので❗
      菜の花、桜お花見ツーリングしてきました✨

      TOPPAN幸手工場近くの菜の花✨
      満開で凄く良い匂い❗🤗


      みょうとうどんさんへ行く途中に見つけた桜並木✨

      みょうとうどんで1時間20分待ちのお昼ごはん🍴
      相変わらずの人気店🤭美味しゅうございました✨

      帰り道の、境の水辺桜づつみ
      ここはささっと写真撮って退散🏍️🛵💦

      からのー、ちょっと寄り道してから帰路💦
      日が傾きかけると寒い寒い🥶

      走行距離は155キロでした〰️😆
      ひっさびさに🏍️乗って首と腕が痛い😵💥

      休みの日、櫻木神社にて御朱印帳買いました🎵
      6冊目です🥰キラキララメ刺繍入り♥️



      #Ninja250
      #zx25rse
      #お花見ツーリング
      #バイク好きと繋がりたい

    • hide-99さんが投稿した愛車情報(Tenere700 / XTZ690)

      Tenere700 / XTZ690

      2025年04月05日

      169グー!

      お花見ツーリング②

      1.2.川沿いに1キロ近く桜が咲いていた名も無き道 ウホッ🦍

      3.仁保の道の駅近く ウホッ🦍

      4.5.6.7.地元の山(竜王山公園) ウホ〜ッ🦍

      8.領家のシダレ桜(今年のベストショット) ゴフゴフ🦍

      9.10..紅しだれ桜の農園(今年もベスト桜) ゴフゴフ🦍

      #バイクのある風景
      #春スポット
      #お花見ツーリング
      #桜
      #しだれ桜
      #ゴリラフェイス
      #ブラブラテネレ🏍️

    • nimojiさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      2025年03月30日

      70グー!

      今日は用事があって朝からお出かけ。

      午後早めに帰ってこれたので、モンキーさんをお散歩させてきた。

      まだまだ満開ではないけれど、桜が綺麗に咲いてきた🌸

      菜の花と違って桜はあっという間だから、見れる時にしっかり見ておかないとw

      モンキーを路肩に止めて、少し離れたところから写真を撮っていると、外国人の観光客がゾロゾロ歩いてきて、私のモンキーを見つけるやいなや、とても楽しそうに写真を撮っていたw

      体の大きい外国人からしたら、子供の乗り物かと思うんだろうなぁ😂

      すごい熱心に見てくる人もいて、いたずらされないかヒヤヒヤした💦

      とても注目度抜群なモンキーさんでした😅

      そして、エンジンかけて走り出そうとしたら、さっき写真撮ってた外国人達が、みんな手を降って見送りしてくれてwww

      恥ずかしかったけど、外国の人ってなんであんなにもコミュ力がすごいんだろ。

      見習わないとなー。

      その後、ブイーンと走ってたらキリ番もゲット👍

      ポカポカ陽気で、最高なツーリング日和だった😆

      めちゃくちゃ気持ちいい!

      これぞストレス発散!

      #honda
      #monkey
      #4mini
      #原付
      #スペンサー
      #ツーリング
      #桜
      #お花見ツーリング
      #キリ番
      #ストレス発散
      #バイクが好きだ
      #春スポット

    • 鈴菌フグオさんが投稿したツーリング情報

      2025年03月09日

      45グー!

      今日はちょっとまだ早いお花見ツーリング🌸
      西尾岡ノ山に集合。
      23号はとんでもない混み具合だったので
      すぐに23号を降り一切23号は走らず(笑)
      しばらく走りたくないですな💦

      岡ノ山から道の駅つくでへ行き
      本宮山スカイラインを走り景色の良い場所で撮影📸
      新城の桜の名所っぱいところへ行きましたが
      まだあまり咲いてませんでした😂


      桜淵公園でデイキャン?
      みんなでラーメン食べて解散😂
      外で食べるご飯は美味しいですね👍

      #お花見#お花見ツーリング#ツーリング
      #西尾岡ノ山#つくでてづくり村 #本宮山スカイライン
      #新城#桜淵公園#SUZUKI#鈴菌#バンバン200

    • シンプルマンさんが投稿したツーリング情報

      2024年04月15日

      40グー!

      まだまだ 大丈夫! お花見ツーリング。

      #お花見ツーリング #三河山間部

      岡崎から 設楽町、東栄町、新城市と巡って来ました。三河山間部はまだまだ桜が見頃です!

      天気も良く 気持ち良く走れるシーズンになりましたね。しかし虫がヘルメットシールドにバチバチ当たってきますね。
      帰ってからシールドを掃除しました。

      30年目のVOLTYもトラブル無しで快調な走でした。ABSもF.I.も有りませんが、シンプルに機械を操縦する楽しさを味わえます。軽量さも手伝って オーバー還暦ライダーでも安心して自然体で乗れるバイクですね❗

      画像5、6は愛知県東栄町のファミマです。
      休憩スペースが広く ツーリングの休憩にうってつけですよ~。

    バイク買取相場