GB350Sの投稿検索結果合計:558枚
「GB350S」の投稿は558枚あります。
GB350S、ツーリング、gb350、飯豊連峰、守門岳 などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などGB350Sに関する投稿をチェックして参考にしよう!
GB350Sの投稿写真
-
05月31日
77グー!
天気☀️(σ°ω°)σヨシ!
って事でいつメンで浄土平へ✨
皆さん志賀草津道路の再開通の方へ行ってるのか、ガラ空きレベルで快適ツーに♪
帰路、R49を走りながら沈みゆく夕陽を眺めつつ日本海へ。日没には間に合わなかったけど、なかなか良い夕焼けでした(´ω`*)♪
#磐梯吾妻スカイライン
#浄土平
#GB350S -
05月23日
68グー!
今日は新潟〜福島の秘境ルートR252号の冬季通行止解除㊗️ツーへ =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘♪入広瀬からぐるっと会津柳津へ抜ける周回コース。日頃の行いが良いのか天気(σ°ω°)σヨシ!☀️
内容盛り沢山になったけどw@162523 さんと@120190 に柳津の粟饅頭(はせ川屋さん)が美味しいと知って貰えたので満足です( ´艸`)
#守門岳
#雪割り街道展望台
#田子倉ダム
#只見ダム
#霧幻峡の渡し早戸船着き場
#早人駅
#宮下アーチ三兄(橋)弟
#黒沢の農家そばわたなべ
#福満虚空蔵菩薩霊厳山圓藏寺菊光堂
#はせ川屋
#ラッキー公園
#GB350S -
05月19日
71グー!
今日も天気(σ°ω°)σヨシ!
ってか暑いので夏仕様の格好で(˙꒳ ˙ )9go!
まずは久し振りに実家で珈琲☕️飲んでまったりしてからのゆるゆるっと出発 =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘♪柏崎で用を済ませ海沿いを北上。出雲崎周辺の海岸線を高台から眺めるってのも良いもんだねー(´ω`*)♪そして最後に五ヶ浜へ寄って夕陽☀️を堪能✨こんな一日も良いもんだ♪
#妻入りの街並み展望広場
#GB350S -
05月07日
70グー!
今日はこちらでテレワーク(?)。快晴の中で佐渡ヶ島を眺め、夕陽を堪能しながらする仕事は…全然捗らないのよねー♪╰(°ㅂ°)╯
#越後七浦シーサイドライン
#GB350S -
05月05日
51グー!
天気も良いので近場を散歩 =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘
シーサイドを走ってたら途中に休憩所?があるっぽいのを発見。ここはご自由にどーぞ♪らしく、珈琲☕️までご馳走になってしまった(¯ω¯;) 今後もぜひ休憩に来てね!って事でバイクもwelcomeだって♪高台で景色も綺麗だし良い場所見つけちゃった✨
#越後七浦シーサイドライン
#五ケ浜P
#GB350S
-
05月03日
74グー!
天気予報が「今日は雨☂️降るよ!」って言ってんのにプチツーへw 久々の笹川流れは景色良し✨
山形の鶴岡市まで足を延ばしてメンラー🍜を(¯ω¯)mgmg♪。激混みだったけどあっさり系で五臓六腑に染み渡るw そしてデザートの芋羊羹も( ー`дー´)イイッ!
なんも気にせず山形でゆっくりしてたので、気づいたら不穏な天気に…(꒪⌓꒪;)そしたらみんなカッパ持ってるし…ひとりずぶ濡れを覚悟w
でも、帰るまで☂️はポツポツ程度しか降らずに⊂(¯ω¯)⊃セ-フ♪これは日頃の行いが良いってことだなw
#笹川流れ
#碁石海水浴場
#いろは食堂
#福田屋大山
#由良モニュメント
#白山島
#GB350S -
05月02日
76グー!
新潟に戻ったのに何か忘れてる…と思ってたらアレを食べてないっ(゚ο゚人))!思い立ったら吉日って事でR290号線を目指す =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘♪
守門岳を眺めながら道の駅とちおへ。外の売店で揚げたて熱々のアレを買い食い( ´艸`)アレとはこの油揚げのこと!色々な道の駅で買い食いしてるけど、自分の中ではコレが一番美味いと思ってる(´ω`*)♪
#守門岳
#道の駅R290とちお
#栃尾の油揚げ
#あげたて油揚販売コーナー
#石地海浜公園
#GB350S
-
04月30日
61グー!
明日から雨らしいので今日はちょい散歩。
新潟港の守護神である大型浚渫船白山が信濃川でお仕事をしてるのを眺めながら珈琲を飲む(¯ω¯)ン-♪遠くには飯豊連峰が見えて…(´ω`*)イイ✨
前日は🚙で山菜採り。帰りがけ、お昼に岩船港鮮魚センターでデッカイ肝付のカワハギ刺身を見つけてテンション爆上げ(゚ο゚人))♪瀬波温泉で出来立ての温泉卵と🍙で…最高(´ω`*)でしか無い✨美味しいって幸せだなぁ♪
#信濃川
#飯豊連峰
#岩船港鮮魚センター
#瀬波温泉
#GB350S -
04月26日
48グー!
本日は某指令により集合(˙꒳ ˙ )ゞ
その内容はその内本人から明かされるハズw
その後、居残りメンバーで寺泊ランチ後、道の駅なんちゃらの里やなんちゃらの郷行ったり、ソフトクリーム🍦食べながらダベったりw
そうそう、3年3万キロ乗った激安ローダウンショックがお漏らししてたので、新車外しから保管してた純正リヤショックにちょい早起きして交換。パパッと15分位?で作業完了(˙꒳ ˙ )9 そしたら乗り心地が良い方向に激変…🤔ン- 激安ショックってやっぱりダメなのねー( 乂ω¯)
#こめぐりの郷公園
#海鮮茶屋汐の華
#加瀬牧場刈羽店
#GB350S
#GB350 -
04月10日
56グー!
無事に新潟に帰着(˙꒳ ˙ )ゞ
3月は新潟〜千葉を🚙で2往復+単車移送も。遊び含めもう一件引越し作業したから忙しい月だった(¯ω¯;)
新潟に戻り次第…まずは🚙でお花見🌸
新発田城跡と加治川の桜を堪能(´ω`*)♪
そして花より団子って事で秘密の場所で山菜採り!タラの芽が1kgも採れて大満足✨ワラビ・コゴミはまた今度。コシアブラはもう少し先かな?
早速タラの芽を天ぷら(衣極小ver.)で(¯ω¯)mgmg マジで美味くて昇天😇するねw
1ヶ月以上も単車に乗ってないから乗りたくてうずうずしてるので天気予報チェック✅ 日曜日☀️だからどっか行こーっと=͟͟͞͞┌( ̄∇)┘♪
#新発田城跡
#加治川
#タラノメ
#GB350S
#GB350
-
04月07日
30グー!
土日を使ったロンツー(静岡 西伊豆編)
修善寺いいところだねっ🎵
#gb350s #ツーリング #西伊豆スカイライン #修善寺 -
04月07日
24グー!
土日を使ったロンツー(静岡 清水編)
ほんといい景色ばっか
日本平のマジックアワーも三保の松原も駿河湾フェリーからの富士山も最高
#gb350s #ツーリング #日本平パークウェイ #三保の松原 #駿河湾フェリー -
02月22日
82グー!
今日は逆光を避ける為に反時計回り🔄で房総半島を半周 =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘♪まだまだ知らない場所があるもんだw
ゆるーい狛虎?が何匹も居るお寺で手を合わせてきたけど宗派は何だったんだろ?w
最南端回って千倉まで来たら花が満開💐南房総はもう春だねー♪ま、ボクは花より団子🍡(🍜)派なんだけどw
千葉ツーは今日が最後なのかもしれない。次の週末はワンチャン…あるのか🤔?
#房総半島
#アクアライン下
#堤ヶ谷堰
#岩井ヘッドランド
#岩井海岸
#原岡桟橋
#岡本桟橋
#不老山 能忍寺
#白い神社
#千倉の花畑
#らーめん華の蔵 館山店
#GB350S
#GB350

































