DUCATIの投稿検索結果合計:4915枚
「DUCATI」の投稿は4915枚あります。
DUCATI、バイクのある風景、ドゥカティ、バイクが好きだ、バイク好きな人と繋がりたい などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などDUCATIに関する投稿をチェックして参考にしよう!
DUCATIの投稿写真
-
1199 Panigale
06月13日
25グー!
石川県まで朝Mac🍔 🍟しに行って
帰ってきました‼️😅👍🏍💨
#ドゥカティいいじゃん #DUCATI
#PANIGALE
#朝Mac
-
06月12日
114グー!
昨日は高校時代からの友人と飲みに行く予定でしたが、夏風邪が治りかけのギリギリ状態だったので来月に延期🍻
飲みに行くつもりだったので、今日は夕方からの仕事にしていました。
予定が空いたので、梅雨の貴重な晴れ間バイク🏍️
早目のお昼は、心斎亭で鰻重✨
ふわふわの鰻が最高で、しっかり英気を養えました♪鰻が食べたいと思えるってことは…もう治ってるかもしれませんw
気温も上がってきたので🌞
神戸養蜂場で久しぶりの「焦がしハチミツラテ」🐝やっぱりこれ、めっちゃ美味い♪大好物です🍯
帰ってガレージでバイクをふきふきしていたら蚊が出現🦟今年初の蚊取り線香を出しました🌀
ベープもあるけど、ノスタルジックな蚊取り線香の香りが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
先代の豚さん蚊取り線香入れは去年割れてしまったので、この夏は二代目を迎えようと思います🐷
飲み会は延期になりましたが、そのおかげで梅雨の晴れ間を満喫できました。
#心斎亭#鰻重
#神戸養蜂場#ハチミツ#蜂蜜#ラテ#焦がしはちみつ
#ガレージ#蚊取り線香#豚#蚊遣豚
#DUCATI #monster -
06月11日
70グー!
イケメン (૭ ᐕ)૭カモン
いや、フォロワーさんが バイクを擬人化する...というのをやってまして。
私も真似して、白kuma号を擬人化してみたのです٩( ᐛ )و
そしたら、登場したのが②枚目の写真📸
あれま♪♪イケメンじゃないの(ᐙ”ノノ"✨
せっかくなので、私の自撮り写真に紛れ込んでもらったのが③枚目📸
ビミョーな距離感...
そこで、も少し近付けてみたのが④枚目📸
って。私 ヒマ人かꉂ🤣w𐤔
結論。
白kuma号はイケメンでしたჱ̒( ᐛ )̧̢ナイス✨
ちなみに、元の写真は⑤枚目📸
私は本物でございます( ◍•㉦•◍ )
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
06月11日
73グー!
#DUCATI
#ducatimonster
#初走行
#FROGPIT
#宮ケ瀬
#土山峠
本日、ナンバー取得して初走行!
走行前に確認とオイル交換をしました。
いざ出発!
初ドカティー!
今までトルクのないバイクばかり乗っていたので二気筒のトルクは凄まじい!
あと、エンジンブレーキも鬼効く印象です。
しっかりフロントに荷重かけて曲げてやるとよく曲がる楽しいバイクです!
様子見走行で宮ヶ瀬からフロッグピットさんで昼飯!
友人の北さんがおり楽しく談笑!
チキンカツいただきました。
サクサクで美味しかったです♪
その後試乗会となりました。
問題もなく楽しいバイクです。
帰りに土山峠初走行記念に撮影しました。
その後いつも面倒見ていただいているところで各部チェック!
とりあえずフロントタイヤとタイミングベルトを秋ごろやる予定です!
しかし…
クラッチ重いなー!
-
Monster S4R
06月10日
44グー!
monsterS4R車検準備‼️
モンスターのマフラー交換
タンデムステップ取り付け
バックミラー交換
シングルシートカバー外し
以上完了しました‼️
あとは役所で仮ナンバー
申請して検査場行くだけ‼️👍
でもネ…2年以上放置で
セル1発着火💥💥💥
ドライスタートなんで
数秒エンジンスタートストップを5回位に分けて始動‼️
復活の日も近々‼️😁😁😁
嫁さんがmonster800降りたんで
タンデムバイクに‼️👍
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#フルエキ交換
#車検 -
06月08日
49グー!
宮城県からお友達が…‼️🤗
DUCATI DAY2026参加から
日曜は伊勢、本日は滋賀…
メタセコイア並木のリクエスト‼️
雨が降っても行くよね〜‼️😅👍
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#PANIGALE
#multistrada
#scrambler
#ビワイチ -
06月07日
122グー!
梅雨☔️☔️☔️
バイク乗るために、出張先の岡山から奈良に戻ってきたというのに...
今日は雨☔️で乗れませんでした
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
というワケで、①~④枚目は 投稿し忘れてたやつ📸
「日本のアマルフィ」などと呼ばれてるようだけど...
私が撮ったら、アマルフィ指数は かなり低下しました(´>∀<`)ゝ
というか、本物の景色 見たことないから💦比較のしようも無いのだけどꉂ🤣w𐤔
✅⑤⑥⑦は、カメラの練習📸
相変わらず下手くそなので、ひたすら練習...デス💦
✅⑧は、今日の晩酌♪♪
冷蔵庫に ビールが3本しかないという、危機的な状況だったので...ワイン飲んじゃう٩( ᐛ )و
ほんとは 今日のうちに岡山に戻るつもりだったけど...
明日でいーや♪♪
✅⑨⑩ 先日、長崎の五島列島出身の友人から 五島うどんを頂きましたの✨✨
地元の方は、「地獄炊き」という食べ方がオススメ って言われたのだけど...
五島うどんver.の 台湾まぜそば🍜という、邪道なこと しちゃった(´>∀<`)ゝ
次にバイクに乗れるのは いつだろ...
毎週 岡山⇔奈良の往復も、ぼちぼち疲れた_( _´ω`)_フゥ
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月06日
43グー!
DUCATI DAY 2026へ🇮🇹🏍️
今年はドゥカティ100周年を記念して、何時もは千葉のPORSCHE Centerで行なっていたイベントを、鈴鹿サーキットでやるので参加する為に行ってきます!
曇りですが、楽しんで来まっす🙌
#ducatiday2026
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono -
06月04日
155グー!
旅の終わり...
朝から 部屋で露天風呂♨️満喫して...
帰路へ🏍³₃
まだまだ寄り道したい場所はあるのだけど、
奈良に戻ってバイク置いて...
車で岡山まで行かにゃいかんのです🚗³₃
楽しい楽しいお泊まりツーリングも、
朝 起きた時から 現実に引き戻される_(-ω-`_)⌒)_
というワケで、お泊まりの翌日は 寄り道ナシで一気に帰るつもりだったんだけど...
なんだか 良さげな場所があったから、
寄っちゃった♪♪
こんな 眺めのいい場所に...
天空の灰皿?(* ᐕ)?
しかも、ベンチ付き?(* ᐕ)?
危うく 長居しそうになっちゃったけど
いや、そこそこ長居しちゃったけど。
帰らねば🏍³₃
ここからは、LET'S 最短高速ルート٩( ᐕ)و
昼過ぎには 現実(奈良)に戻りましたとさ
終わってみれば、あっという間の1泊2日。
2日前に いきなり計画した旅だったけど...
最高だった✨
楽しすぎた✨✨
思い出がいっぱい増えたのと比例して、
こりゃ 体重も増えたな。。。
ヒィィ──゚Д゚──ᵎᵎ
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
1199 Panigale
06月03日
40グー!
6日土曜日…鈴鹿サーキット
DUCATI DAY2026 参加‼️
団体で行きますねぇ〜‼️🤗
🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍💨💨
🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍💨💨
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#DUCATIDAY2026
-
06月02日
185グー!
今回のダムツーリングは有間ダム(名栗湖)へ🏍️
ダムの堤体の上を走れることもあって、たくさんのライダーで賑わっていました✨
最近いろいろなダムを巡っていますが、有間ダムは他と比べるとまだ水量がある印象。それでも貯水率は54%とのこと。
湖面に映る景色を眺めながらのんびり休憩して、気持ちの良いツーリングになりました😊
ダムを巡るたびに、それぞれ違った表情があって面白いですね。
#有間ダム #名栗湖 #ダムツーリング #ダム巡り #バイク #ツーリング #ソロツーリング #埼玉ツーリング #絶景スポット #ライダーの休日 #バイクのある風景 #モトブログ #休日ツーリング #ツーリング日和 #DUCATI -
06月01日
96グー!
綺麗な夕陽( *´꒳`*)ウットリ
今回の一人旅のお宿は、
間人(たいざ)にある 海雲館さん♨️
露天風呂付きのお部屋で、温泉♨️満喫しちゃいました(❁´⌔`❁)/
夕食は、
夕陽を独り占め...という なんとも贅沢な個室をご用意していただきました( *´艸`)
カニ🦀が有名な地域ではありますが
残念ながら、今はシーズンオフ...ということで。
地元で採れた海鮮達🐟の 「カンカン焼き」( ´ ▽ ` )ノ
素材の味を シンプルに楽しめる食し方✨✨
実に 美味しゅうございました(✽︎´ཫ`✽︎)
お料理もお酒も最高だったけど...
とにかく 夕陽が綺麗すぎて感動(ᐙ”ノノ"✨✨
白kuma号と一緒に 綺麗な景色が見れて、
美味しいお料理とお酒をいただいて、
温泉三昧♨️♨️♨️
自由すぎる一人旅🏍
最高っ٩( ᐕ)و
寄り道の続きは、また後日投稿しようと思います♪♪
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
05月31日
49グー!
時間ができたのでお出掛け❗️
羽置の里 びりゅう館(水車)〜道の駅こすげ〜奥多摩周遊を一往復〜山伏峠〜秩父市内へ、
関東山地を流してきましまた!
先日交換した前後ブレーキパッドの
あたり付けが出来ればと思っての走行でしたが
あたりが付く前から良く効く良く止まる
頼もしいを超して、扱い難い、効き過ぎ!
慣れるのが早いか、嫌気から再交換か
心配になってきました
(Vesrahってそうなの?)
チェーンの寿命が近くスムーズさが足りない
ココも整備予定しなければ💦
#バイクのある風景
#DUCATI
#sixty2
#羽置の里びりゅう舘
#バイクが好きだ
#道の駅こすげ
#にぐるまやダイニング -
05月31日
106グー!
伊根 ჱ̒( ᐛ )̧̢イイネッ!
ずっと行ってみたかった 伊根の舟屋✨
キタ━━━━━٩( ᐛ )و━━━━━━ !!!!!
今回の一人旅の 最初の目的地がココ✨✨
週末は かなり混雑するという噂なので...
メインっぽい場所へは近付きません(←どこがメイン処なのかも よく分かってません)💦
人がいない場所に停めて、ひっそりと眺める|ДΦ)ジロリ
綺麗✨
めちゃくちゃ綺麗✨✨
私の下手くそな写真では、この感動を伝えるのは難しいのですが...
とにかく 綺麗すぎた✨✨✨
もう すでにこの時点でかなり満足しちゃったけど←
ここから、今回のお宿がある 間人(たいざ)まで、自由気ままに走ります🏍³₃
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ -
05月31日
118グー!
伊豆ツーリング 走行450km
狭山インターから圏央道南下して終点の平塚まで。相模湾を左に見ながら西湘バイパス、小田原、熱海、白浜、下田、目的地の最南端の石廊崎へ。
帰りは天城越えで内陸を走りバイパラ南箱根に立ち寄って帰りましたー心地よい疲れ😓
皆さんご安全に👍
#ドゥカティ
#ガレージライフ
#モンスター
#ガレージ
#Monster1100EVO
#DUCATI
#ドゥカティいいじゃん
#diy -
05月30日
113グー!
日本海へ٩( ᐕ)و
急遽 連休GET✨✨
予報は快晴☀️☀️☀️
と なれば...Let's ロンツー٩( ᐕ)و
急すぎて、宿を探すのも苦労したけど💦
丹後半島 ぐるっと一周しちゃうことに٩( ᐕ)و
寄り道いっぱいだから、
とりあえず 今日は少しだけ投稿...
海と棚田のコラボ✨✨
めちゃくちゃ綺麗だった(๑´꒳`๑)
いっぱい走った後は...
即 ビール🍺( ´ ▽ ` )ノ
これぞ 至福の時間なのです♪♪
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
05月30日
28グー!
V4Rに付けて気に入ったオーバーサスペンション😉
ハイパーモノ用も出たので注文(3月)
イタリア🇮🇹から取り寄せ2ヶ月半かかってやっと
届きました。
軽いバイクにも合うのか?
心配な所な所もあったのですが、
走らせたらしっかり体感できて一安心😊
荒れた路面でもマンホールやつなぎ目が有っても
乗り心地が良くなって
今まで以上に楽しく走れるようになりました♪
#DUCATI
#ducatihypermotard698monorve
#ドゥカティハイパーモタード698モノrve
-
05月29日
43グー!
6日はDUCATI DAY2026‼️
参加される方は居るのかな⁉️🤔
遠い所では岩手県から友達も
来ます。😅当日は皆さん楽しみましょうね〜‼️🤗
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#DUCATIDAY2026
#ducatiownersclubnippon -
Hypermotard 698 MONO RVE
05月29日
41グー!
いよいよ明日から!
私のSSTRラスト・ランが始まります!
今の所お天気は良さそうなので、千里浜で最高な
夕陽が見れるかな🤔
参加される方、安全運転運転で楽しみましょうね!
#LoneRider
#klim #achero_jp
#ducati
#hypermotard698mono
-
05月27日
41グー!
お庭で整備
予防的に前後早めの交換です
Vesrah(ベスラ)
フィーリングは如何に?
フルード交換も実施
エア抜き時のフルードの吹き出しっ
皆さんどのように対処しているのでしょうか?
もうビチャビチャ 手を焼きました🔥
#バイクのある風景
#DUCATI
#スクランブラー
#スクランブラーSIXTY2
#ducatiscrambler
#sixty2
#vesrah -
05月27日
82グー!
可愛いお地蔵さま(❁´⌔`❁)/
紫陽花を求めて...岡寺へ行ってきました♪♪
奈良の 4か所のお寺で開催される「あじさい回廊」は、6月6日からだけど...
人混みは苦手なので、フライング٩( ᐕ)و
まだ期間前だから 数は少ないけど、
見たことない珍しい紫陽花達がお出迎えしてくれました✨✨
お花に囲まれたお地蔵さま 可愛かった(◍︎´꒳`◍︎)
今回は、ノー白kuma号な投稿で 失礼しました┏○))ペコリ
#バイクのない風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ -
Hypermotard 698 MONO RVE
05月27日
53グー!
春の林道と新緑の山々
何かイキナリ台風が発生してますね😰
今週末は影響無さそうですが、次の週は
やってくるのかな🌀
この時期の台風って普通は日本から逸れて行くのになぁ🤔
#LoneRider
#klim #achero_jp
#ducati
#hypermotard698mono -
1199 Panigale
05月26日
32グー!
2泊3日…
群馬県→新潟県→石川県
最高に楽しかった3日間‼️🤗
走行距離1127km‼️
最高燃費25.35km/ℓ‼️
再来週はDUCATI DAY鈴鹿です‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#ツーリング
-
05月25日
127グー!
紫陽花を探しに🏍³₃
まだ早くない?
と、思われるかもしれませんが...
満開になると、有名所は混雑するから💦
ちょっと 季節先取りで、行くぜっ٩( ᐛ )و
池の周りには、綺麗な紫陽花たちが...
全く咲いとらんがや٩(๑› ‹๑)۶
誰もいなくて ラッキー✨✨
なんて思ったけど、
そりゃ コレじゃ誰もいないのも納得...
景色はいい感じだから、
紫陽花のことは忘れて のんびり休憩することに🚬
と、
ここで 車が一台🚗³₃
私と同じ フライング族が来たのね( *´艸`)フフ
なんて思ってたら...
車から降りてきた 綺麗なお姉さんに話しかけられた
想像通り、混雑する前に...と思って見に来た とのこと。
たわいもない会話を交わしてたら、
目の前の白kuma号に 興味津々のご様子✨✨
だんだん 話題は紫陽花からバイクに変わっていって...
「私も バイクに乗っててね...」と。
その言い方が 過去形のようにも聞こえたのが少し気になって、続きを待ってると...
「もう 引退かな...って思ってて。」と。
なんだか寂しそうな表情だったから、
きっと 何か事情があるのだろうな...と察して、質問は控えることにした
でも、白kuma号のことを色々と聞いてくる彼女の目は、すごくキラキラしてて。
バイクが大好きなんだろうなぁ...って思ったら、
自然と会話は盛り上がって✨✨
紫陽花が咲いてなかったことなんて、もはや どうでもよくなるくらい
凄く楽しかった( *´艸`)
その後、
「甘いものは好き?」と聞かれ...
ちょっと返答に困ってたのだけど💦
テレビでも紹介された オススメのスイーツを買ってからココに来たから、良かったら お一つどうぞ✨と。
車で 旦那サマが待ってたようで。
お二人は、公園内をお散歩に出かけていかれましたとさ♪♪
正直...
私は甘いものは 嫌いではないのだけど...
ひと口食べたら お腹いっぱい...
この 目の前の頂き物を一人で完食する自信はない...
けど、
これは 今ココで食べよう と思った
食パンに 生クリームとイチゴジャムが挟まっているタイプのスイーツ様...
甘い
甘すぎる...
普段なら、絶対に食べ切れるものではない...
でも、
さっきの彼女との会話を思い返しながら食べてたら...
不思議と この甘さが心地良くなってきて
いつの間にか 完食してた♪♪
改めて、お礼と 味の感想を伝えたくて
しばらく待ってたけど...
彼女は戻ってこなかった
この日は 時間が限られてて。
バイクを置いて 車で出張先へ向かわなきゃいけないから...
心残りではあるけど、帰ることに💦
また どこかで会えるといいな(๑´꒳`๑)
紫陽花には会えなかったけど、素敵な出会いがあった日 でした🍀
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ

































