千葉県 ビーノ(ヤマハ) バイク修理・板金塗装の作業実績一覧

ご近所のお客様から、長い間乗っていなかったから乗れるようにして欲しい!! という事で、修理依頼を頂きました。 タイヤ、バッテリーなど使用不可な為、各部点検、修理、交換を行っていきたいと思います。

VINOのプラグ交換を承りました。 写真の通り、ちょっと奥まったところにプラグがあり、 プラグキャップが取りづらいです。 ついプラグコードを引っ張ってプラグキャップを取りたくなりますが、 プラグコードがキャップから抜けることがあるためキャップのみを引っ張って外します。

パンク修理でお預かりしたビーノですが、見てみると凄いバーストをしていました。 原付はタイヤに入る空気の量が少ない為、こまめに空気点検をして異常などがありましたら早めの交換をオススメします。

千葉県 ビーノの新車・中古バイクを探す