アドレスV100(スズキ) バイク法定点検・定期点検の作業実績一覧

前後タイヤとホイールバルブ交換など、 (代に使用していたので2021製が装着から交換) 当店はスクリューやナットの確認ペイントをしていません。 セルフロックナットは交換しています。 車両ご購入誠にありがとうございます。 当時の取扱説明書とメンテナスノート付き テールランブナルブとヘッドライトバルブ、球切れ無くとも交換。

中古車、通常の洗車 作動確認後の作業 点検するにもカバーが有ると見えないために カバーを外して確認、ダスト堆積では困るので指さししながら洗車 車両お買い求め誠にありがとうございます。

スズキ  アドレスV100  CE111A 無料で車両の処分・廃車しました。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

当店管理常連ユーザー様で定期点検いただきました!!! 各部、機関や操縦周りナドナドをジロジロみながら〜!!オーナー様に最近の走りや変わった事などをじっくり問診もしていきますと〜〜〜!!発進のときと最高速の加速が緩やかになった感じ??っとのこと!! ピーットイーーン♪

総額:1,566円

アドレスV100の新車・中古バイクを探す