GSX400S KATANA(スズキ) バイクパーツの取付け・カスタムの作業実績一覧

SUZUKI/GSX400Sカタナのフルエキマフラー交換のご依頼を頂きました♪ 持込工賃で少し割高になりますが、パーツお持込でのご依頼も承っております。 お見積もりはパーツを見てみないと分からない事が多いので、可能であれば一度ご来店してご相談して頂くのが一番手っ取り早いかと思います(^-^) 当店以外でご購入されたバイクでもお気軽どうぞ!! 【人気ブログ記事『安い車検と高い車検の違い』】 https://www.mc-strategy.jp/blog/22144 【下記のURLよりショップLINEのご登録が可能です】 https://lin.ee/gkxXs2H ご来店予約やお問合せ等、ご新規のお客様もお気軽にご利用下さいませ。

SUZUKI/GSX400S刀のRショックとオイル交換のご依頼を頂きました♪ Rショックはお客様よりお持ち頂いた「パーツ持込」でのご対応となります。 ストラテジーでは、パーツのお持込の場合は工賃が少し高くなりますが、ご対応可のです。 カスタムパーツなどはお電話やメールでのお見積もりは難しいケースが多いので、パーツをご持参の上でご来店して頂ければ基本的にはお見積もり可能です。 パーツによっては、取り付けてみないと工賃が確定できないケースもございますのでご了承下さい。 当店以外でご購入されたバイクでもお気軽にご依頼下さい(^-^) 【人気ブログ記事『安い車検と高い車検の違い』】 https://www.mc-strategy.jp/blog/22144 【下記のURLよりショップLINEのご登録が可能です】 https://lin.ee/gkxXs2H ご来店予約やお問合せ等、ご新規のお客様もお気軽にご利用下さいませ。

スズキ   GSX400S カタナ   GK77A フロントカウルの交換しました。 部品はお客様持ち込みです。 バイク修理、車検・点検なんでも お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせについて 毎日、ご予約・お預かり車両の作業していたり 車検などで外出しているときもありますので、お気軽にお電話頂けると助かります。 メール、LINEでも受け付けておりますが、返信までに日数がかかります。 急ぎでのお問い合わせの場合は、お気軽にお電話ください。 オイル交換などのご来店前も一度、お電話頂けると助かります。

スズキの名車 KATANAがBB商会に参戦しました。オーナーの鬼こだわりの車両です。触るのが非常に怖いので、工場長が専属で担当しました。 SUZUKI派閥の皆さまであれば、もはや言葉はいらないと思います!痺れますね。。。ガクブルってやつです。。。数十年前、私の中学校の担任の先生が乗っていて、駐車場でブンブンしていたのを思い出しました。先生って悪だったんですね笑。BB商会バイク洗車センター東京大田は旧車、古い車両も対応可能です。出来る限りオーナ様のご要望に沿って施工を出来るバイク専門の洗車・ガラスコーティングのプロショップです 工場長はバイクキャリアのスタートはSUZUKIでしたので、スズキの車両も大好物ですので、東京埼玉千葉神奈川のSUZUKIオーナーさまは洗車・ガラスコーティングのご用命はバイク専門のプロショップかつ、スズキ愛のある整備がいるBB商会に必ずご用命ください。まずは関東制覇を目指しております 押忍! 東京都港区からご来店いただき、まことにありがとうございます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 ━━━━━━━━━━━━ BB商会バイク洗車セン

総額:24,800円

GSX400Sカタナの整備です。これから中古車として店頭展示しますが、どのような仕様にしようか思案中です。もう少ししたら店頭に並ぶと思いますのでご興味がございますれば是非お問合せ下さいませ!

当店で人気のカタナブラック!タンク・アッパー・フェンダーはプロが仕上げたNEWペイントです!スイングアームを純正流用しリアを若干上がりぎみ仕様にしてます。これから在庫で販売しますので、是非お問合せ下さい!同様仕様もベース車探しからお手伝いしますのでお気軽にご相談下さいませ!!

工場長が自らペイントしたカタナが業者オークションで出てきたので当店が落札しメンテナンスを施し再販の運びになりました。 GPz同様カタナの方もスタッフは詳しいので是非、遊びに来て下さいませ。

今回はスズキGSX400S刀のオイル交換とお客様持ち込みのオイルクーラーを取り付け致しました。 当店では、ご購入後のアフターケアや他店購入のバイクのメンテナンスも行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

総額:11,000円

GSX400S KATANAの新車・中古バイクを探す