セロー250(ヤマハ)のバッテリー交換に関するバイク作業実績一覧

ご近所のお客様からの依頼で、現状販売で購入して、購入したショップからバイクショップで点検をしてから乗った方がいいと勧められたから持ち込まれたみたいです。 【注意】当店では現在、忙しくて他店購入車輌の一般整備は基本的には軽二輪までしか受け付けていません。車種、作業内容によってはお断りする場合もございます。

総額:24,195円

セローオイル交換ご依頼ありがとうございます! オイル交換は最も簡単かつ重要なメンテナンスです。 3000kmもしくは半年で交換していくのがベストです。

総額:2,420円

セロー250お買い上げありがとうございます。千葉県習志野市へ納車です。遠い所からありがとうございます

総額:34,000円

ヤマハ セロー250のフューエルポンプ交換&バッテリー交換です。 出先にて駐車して戻ってきたらエンジンかからず、その場で電話があり、メインキーをONにしても 「キュイーン」という音がしないとのこと。 とりあえずJAFで当店に持ち込んでもらい修理依頼。 現車にて事象を確認し、やはりフューエルポンプが動いて無い・・・怪しい。。。 フューエルポンプ交換です。 ちなみにタンク内が冷えてくるとポンプが動き出す時もあります。 例にもれなく次の日の朝一は一発始動。。。 夏場の暑い日になりやすいので要注意です。 余談ですがヤマハではフューエルポンプが延長保証(無期限)の対象車種がありますので ご自身の車両が対象か調べる価値はありです。 セロー250は DG17J-000013〜006862が対象です。 こちらの車両もフューエルポンプは無償修理でした。 バッテリーも弱くなってきていたのでバッテリーも交換しました。 インジェクション車はすべてバッテリーが要になっており、バッテリーが少なくなってくると 不調の原因になります。

総額:11,880円

セロー250の新車・中古バイクを探す