京都府 ドラッグスター400(ヤマハ)のバイク作業実績一覧

今回はヤマハ ドラッグスター400 4TRの継続検査をさせていただきました。 そして、継続検査とともにタンデムシートを取り付け1名乗車から2名乗車に構造変更をさせていただきました。 車検の期間に合わせた24ヶ月点検を実施し、汚れていた点火プラグの交換と、燃料コックからガソリンが漏れていたので燃料コックの修正、フロントフォークからオイルが漏れていたのでOHさせていただきました。 車両は、細かなところまでカスタムされておりオーナー様のこだわりが感じられ、迫力がありかっこいい車両でした! 当店では、カスタムされているアメリカンでも整備/車検をお受けしますので気軽にお問い合わせください。

総額:99,486円

ドラッグスター400 車検 中古車で購入後、一年半ぶりの整備ということで、しっかりとリフレッシュさせていただきました。 どんなメンテナンスが必要かをあまりご存じなかったようなので、 出過ぎた真似かとも思いましたが、いろいろとご説明させていただきました。 長く安全に乗っていただくために、いろいろとサポートさせていただきたいです。

京都府 ドラッグスター400の新車・中古バイクを探す