とまと・ヴェッセーラさんが投稿した愛車情報(CBR400R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(とまと・ヴェッセーラ+【いい話と悪い話があるんだけど、どっちか)
  • とまと・ヴェッセーラさんが投稿した愛車情報(CBR400R)

    【いい話と悪い話があるんだけど、どっちから聞きたい?】

    壮大に立ちごけしました。
    人生初でかなり動揺してます。プロテクター入のジャケットとライダー用の靴履いてなかったら入院してたけど、身体中痛いながらもなんとかセーフ。

    細い道好きなのでナビにも出ないような山道で、超傾斜(縦にも横にも)のある道を右に曲がった瞬間に、行き止まりが見えたので止まろうとして右足つこうとしたら、、、「あれっ?地面がない」、、そう右にものすごく傾いてる道だったので平地と違って道が随分下にあったんです。気づいたら転倒、そのまま放りだされて、自分は三回転くらいして止まりました。一回目の着地で息ができないくらいグエってなって痛かった。

    スライダーつけてたので、右のウインカーとブレーキレバー位の損傷でしたが(後はカウルとマフラーに少し傷)、右にかなり傾いた道で、右に倒れたバイク(逆さまとは言わないけど真横よりも車体が下向くっていう)を起こすのは、痛い身体で30分くらい格闘してました。
    ウインカーどうやって直そうかなぁ。なんかパテとかでいけそうなきもする。この際コケても折れない、薄型に変えようかな。ブレーキレバーは腕力で曲がったのもどしたら良くなりました笑

    そして、いいニュース、妙にグニャグニャで入りの悪かったギアが、転倒後何だかスコンスコン入るようになった。倒れたの右なのに。

    今週末はカウル外して炎天下の中修理だー。
    あ、USB電源も転倒後使えなくなったんだけど、どっか外れたのかチェックしなきゃなぁ。。

    買ってから今まで引き起こしたことなかったけど、このバイク重いのね!!気をつけよう。

    #バイク好きと繋がりたい #バイク乗りと繋がりたい #バイク仲間募集 #HONDA #CBR #CBR400R #NC47 #histrip-japan #photo_jpn #traveljapan #instajapan #cooljapan #japantrip #ilovejapan #art_of_japan #bestjapanpics_ #pics_jp #phos_japan #東京カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイケシキ #ファインダーは私のキャンバス #ファインダー越しの私の世 #loves_Japan #立ちゴケ

    関連する投稿

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート