2026/02/04 15:18:37 更新HONDA ズーマー冷却水漏れ修理ホンダ ズーマー
ホンダの人気50CCスクーター、ズーマーが入庫しました。一晩駐車しているとバイクの下に水たまりができているとのことで点検、修理のご依頼を承りました。


キャブレターのオーバーホールと、冷却水が通るホースの交換をして無事に出庫となりました。 最近、当店では冷却水漏れでの修理依頼が多くなってきてます。 特に90年代-2000年代の車両は交換歴がなく、水回りがダメになってくる時期なのでしょう。 水なしで走ると一発で車両がお釈迦になってしまいますので、気になる点が少しでもありましたら気軽に点検にいらしてください。
対象車両情報
作業時間目安
2時間
































