2022/11/15 16:54:49 更新GT550 キャブレターオーバーホール 千葉県野田市 CJパフォーマンススズキ GT550
作業実施日 2022/10/25

今回はキャブレターOH! 点検したところ、キャブレターは内部はひどい腐りはありませんでしたが、ジェットのつまり、汚れ等あり、オーリングなども劣化しておりました。




ジェットや各パーツ洗浄し、劣化していたゴム部品を新品に交換し組み付けました! インシュレーターもばっくり亀裂が入っていたのでこれまた新品に交換しました! 吹け上がりも良くなり、絶好調! これから試乗していきま〜す! お客様が満足していただけるようばっちり仕上げていきます。 修理・車検などお困りの方お気軽にお問い合わせお待ちしております。 お電話、LINE画像&動画など、お気軽に相談して下さい!