静岡県 バイクパーツの取付け・カスタムの作業実績一覧

Zの弱点、点火系の強化はこれが一番です。点火が安定して走りとかかりが劇的に変わります。

総額:107,800円

こんにちは、 本日も見ていただいて、ありがとうございます。 さて、本日はROBSONお得意のメニュー!! 人気のカワサキ Z1 キャブカスタムです。

カワサキ Z1 のカスタムです。 細かなところまで、きれいにするとなると、切りがありませんが・・・・。 結構凝り性なもんで・・・、こんなことになってます。

総額:108,000円

部分部分にゴールドのパーツを使い見た目もよくなり排気音もばっちり、早く試乗してみます!!

ゴールドパーツを多数使用してみためもGOOD!ダイナ2000点火系 ヨシムラキャブ で排気系もOK!

Z1の足回りカスタムです。前後オーリンズ。今から試乗して調節します。

丸Zのローダウンです!ちょっと前までは『シャコタン』って言ってましたよね!足つきもいいし、見栄え増しますね!ちょっと下げるとバランスが良くなるんですね!ご興味のある方、ぜひご相談ください!

静岡県 900SuperFour(Z-Ⅰ)の新車・中古バイクを探す