2019/08/21 13:13:01 更新HONDA PCX125 グリップヒーター取付 千葉県松戸市 オートショップミヤシタホンダ PCX

PCX125のグリップヒーターの取付依頼です。 冬にも通勤などでバイクを使う方には必需品ですね。 グリップヒーターが有るのと無いのとでは雲泥の差があります。

これから夏ですが・・・冬対策はお早めにどうぞ!
車検・点検・整備・修理・取付は認証工場完備のオートショップミヤシタにお任せ下さい。 251cc以上のバイクは車検が義務付けられております。 250ccまでのバイクは車検が義務ではありませんが、安全で快適に過ごすために、そしてトラブルを事前に予防するという意味でも定期的な点検を行うことがとても大切です。 当店ではお客様のバイクをお預かりするにあたり、お客様の気持ちを考えた誠実で丁寧な作業を心がけております。 バイクで気になることがある際にも、ぜひ当店までお気軽にご相談ください。