2022/11/06 18:22:28 更新jazz50 フルレストア ベース車両状態確認ホンダ JAZZ
作業実施日 2021/11/25
今回はお客様からのご依頼でジャズ50のレストアをして欲しいとのことなのでベース車両の状態確認していきます。


付いている部品を片っ端から外していき状態を確認しましたが、お世辞にも状態が良いとは言えません。 外装部品はほとんど使用できないほど錆びて腐食していました。 マフラーも錆で大きな穴が空いていました 幸いエンジンやキャブレターはまだ元気そうです。 まだまだ先は長い作業になりますが、今後の仕上がりに期待です。
当店では、初心者ライダーからベテランライダーの方まで、気軽にお立ち寄りいただけるお店造りを心懸けています。バイクの購入や整備・修理・カスタムなど何でもご相談ください!メールでのお問い合わせではご返答にお時間が掛かる場合がございますのでお急ぎの際はお電話のお問い合わせをお待ちしております。他店で断られたカスタム、修理でも是非一度ご相談ください!