バイクのヘッドライトの交換やカスタムはストラテジー福岡本店にお任せください。|バイクの整備・メンテナンス・修理店を探すなら【グーバイク(GooBike)】

2021/08/24 10:37:11 更新バイクのヘッドライトの交換やカスタムはストラテジー福岡本店にお任せください。ホンダ VTR1000F

作業実施日 2021/08/24

台風第12号の影響で九州北部地方で、昼前に激しい雨が降るところがあるとの予報が出ていますので皆様お気を付けください。

日曜日は早良区の西新の方に不動となったバイクの引き上げに行かせて頂きました、急なトラブルの引き上げもストラテジー福岡本店にお任せください。

バイクを乗る前にヘッドライトやウインカーなどちゃんと点灯するか確認されてますか!?

最近のバイクは操作をしなくてもヘッドライトが自動でつきますので気にされない方も多いと思いますが平成10年4月1日以降に製造されたバイクは明るい時もヘッドライトの常時転倒義務がありますので、注意が必要ですよ!

バッテリーなど省エネを考えてヘッドライトのオンオフスイッチを取り付けなどは上記の義務がありますのでご自身のバイクの製造時期など確認されてください。

安全のためには常時点灯をおすすめします!

最近では「デイタイム・ランニング・ライト」、略称で「DRL」というものが装備されたバイクも見かけるようになってきましたね。

カスタムのお問合せではLEDヘッドライト、価格が落ち着いてきたHIDへの交換などよく頂きます。

ヘッドライトの交換はバイクの雰囲気がかなり変わるのでカスタムされる方も多い箇所です。

しかし色や光量などしっかりした基準もありますのでカスタムをしっかりとしたバイク屋に任せたいと思うお客様はストラテジー福岡本店にお任せください。

急なトラブルでのレッカー作業やオイル交換・タイヤ交換等はできるだけ迅速にご対応できる様に心がけております。

ご新規のお客様も、もちろん大歓迎です♪是非とも当店にお任せ下さい☆

中古車情報や工賃表、公式ブログ等も下記URLより『Strategy公式HP』にてご覧頂けます。

https://www.mc-strategy.jp

当店の在庫車はこちらから確認できます!

https://www.mc-strategy.jp/bike

↓↓メールでの修理のご予約はこちらから可能です↓↓

https://www.mc-strategy.jp/mail

対象車両情報
メーカー・ブランド
ホンダ
車種
VTR1000F
作業実績タグ