マスツーリングの投稿検索結果合計:700枚
「マスツーリング」の投稿は700枚あります。
マスツーリング、マスツー、ツーリング、gsx250r好きな人と繋がりたい、gsx250r乗りと繋がりたい などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などマスツーリングに関する投稿をチェックして参考にしよう!
マスツーリングの投稿写真
-
Sportster XL1200X Forty-Eight
06月07日
109グー!
お疲れさまです😃
今日は 夕方から雨予報だったので ギリギリまで悩んだのですが ✨決行✨ @47015 さんと いつものメンバーで 茨城県の つくばみらい市にあるcafe_burger_montanaさんで やばいバーガー🍔食べて来ました ボリューム満点で ジューシー 凄く美味しかったです😋
いつもなら この後どこかのカフェに寄って スイーツ食べるんですけど 雨に降られるのが嫌で バーガー🍔をサクッと食べて サクッと帰って来ました って言っても サクッと食べれる大きさのバーガー🍔ではなかったんですけどね〜🤣🤣🤣
追伸 1枚目の写真 中指立てている訳ではありませんよ😅w
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#VICTORY
#スズキ
#harleydavidson
#スポーツスター
#xl1200x
#48
#フォーティーエイト
#マスツー
#マスツーリング
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい -
FJR1300
05月18日
46グー!
今週末も晴れてバイク日和という事でバイク仲間のCB1000F納車お披露目ツーリングに参加🏍️目指すは曽爾高原と信楽ベースです😊
スタートは日の出と共に(笑)、京橋で合流し針テラスへ、ここで全員揃ってインカムつないで大型8台のマスツーリングスタート🏍️
まずは一路曽爾高原へ、砂利の駐車場と坂道に苦戦する方も😅
お待ちかねお昼は土鍋炊飯の有名店睦庵さんで🥰
そこから信楽ベースでまったりして、帰路へ、本日は460km
忍び寄る灼熱の夏におびえながら楽しく走りました🏍️
#FJR1300AS
#曽爾高原
#土鍋炊飯&Cafe睦庵
#信楽ベース
#マスツーリング
#ライダーの交流 -
05月14日
130グー!
奥飛騨ツーリング
せせらぎ街道を抜け高山市に入ると遠方に見える
北アルプス🏔️
『写真撮ろ!』とバイク停めて、
撮影してはしゃぐおっさん3人😆
@137803 さん
@54355 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #奥飛騨 #高山市 #飛騨高山 #北アルプス #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #マスツー #マスツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング #奥飛騨ツーリング -
05月12日
76グー!
2026.5.10
ツーリングクラブでお出掛け🏍️
山口・島根・岡山・広島 総勢21台23名
しまなみ海道ツーリング
大三島(伯方の塩大三島工場見学・大山祇神社)→大島(亀老山展望台)→伯方島(ピッツェリア ダ イゾラーニでランチ)→因島(HAKKOパーク)
快晴でしたが朝は肌寒く山陽道走行時は12℃🥶日中は28℃表示になる事も😡
気持ち良い季節だけど寒暖差が難しいですね😅
#BMW #bmwmotorrad #R1300GS #ツーリングクラブ #しまなみ海道 #大三島 #伯方の塩大三島工場 #大島 #亀老山展望公園 #瀬戸内海 #ツーリングクラブ #マスツーリング #バイクのある生活 #夫婦ライダー
-
Sportster XL1200X Forty-Eight
05月10日
110グー!
お疲れさまです😃
今日は 午前中 成田のいつものショップさんに用足ししに行き 午後から@47015さんと@27898さんのツーリングに合流して 茨城県のダイナーさんでお茶して来ました😋
ダイナーのお父さんとお母さん 元気そうで良かった☺️💕
短い時間でしたけど またまた楽しい時間を過ごすことが出来ました ありがとうございました😊👍✨
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson
#ベスパ
#スポーツスター
#xl1200x
#フォーティーエイト
#48
#マスツー
#マスツーリング
#スイーツ
#スイーツ男子
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#モトクル広報部
#中型外車倶楽部 -
GPZ1100
05月07日
122グー!
5/4
単発なお休み😢
世間さまはゴールデンウィーク真っ最中
普段お休みが合わないイツメンでトゥーリング🏍️💨
ジタック🏠→セブン厚木IC北店(集合)→厚木西IC
→小田原西IC→セブン小田原早川駅前店(合流)→大観山
→熱海峠→亀石峠IC→修善寺駅→食処おゝき(昼食)
→自動二輪博物館→山伏峠IC→十国峠→大観山
→セブン早川店(1人離脱👋)→小田原西IC
→厚木PA(解散👋)→GS→キタック🏠
前々日ぐらいまでの天気予報は☔☁️
1ヶ月前から日取り決めてたのに
それもこの日だけピンポインツ😩
前日になって予報が変わって☔☀
早起きして外見たら☔
集合時間までには止んで晴れそうなので血行確定申告
集合場所に着く頃にはピーカン☀でも風Tueee😵
早川駅前のセブンで全員集合
時間も押し気味なのでここから課金祭り
空腹には勝てず目的地通り過ぎて先に昼食🤤
お腹たらふくにしてから目的地の昭和自動二輪博物館
自分が乗ってた歴代バイク達(RZ TZR NS)があって
涙ちょちょぎれもんでした~🥲
既に時間は15時くらい
ゴールデンウィーク渋滞で地獄みるのも
嫌なので他は回らず戻る事に
情報みたら既に混み始めてるし・・・😮💨
課金して来た道戻るのが良しと決断😤
道中十国峠でライダーの義務🍦果たして
早川のセブンまでストレスフリーで到着
少しダベリングしてから厚木PAまで課金
ゴールデンウィークなのに全く渋滞NASDAQ😳
厚木PAで解散👋していつもと違うGSで
GPZくんをたらふくにしてからキタ〜ック🏠
#Kawasaki
#GPZ
#昭和自動二輪博物館
#修善寺
#マスツーリング -
05月07日
127グー!
GW奥飛騨ツーリング
4月にソロで訪れた明宝の園田家の芝桜。
奥飛騨向かう途中にあるので、
ご一緒してる@137803 さんと@54355 さんにも
この感動を!と立ち寄りました😊
写真①②
…終わっとる😱…
見事に咲き終わり、あの色鮮やかさは終了_| ̄|○
ちなみこちらがソロで訪れた時の
写真③
これをお二人に見せたかった…_| ̄|○
せっかくなんで水面に写るバイクの写真でも…
写真④
とりあえず来たんでね、何か撮っておかないと😂
写真⑤⑥
園内に有るブランコに乗る
@54355 さんと@137803 さん
この前来た時はガードマン入れ交通整理してたのに、
誰も居ない😅
そら見頃終わったら誰も来ないわな💦
次の場所行きましょか!と出発!
すると対抗側から二台バイクがやって来た。
『お〜い、もう終わっとるよ〜』と呟いてると、
ん?あの黒のニダボに🌹マーク!
そういえば同じ日に@141226 さんの投稿に
今日行きますてコメントしてた@148004さん!
フォロワーさんじゃないけど、
他のフォロワーさんの所でよくお見かけして
よくコメントにグーくれてる方やん!
と通り過ぎる時に突然手を出して停めてもうた💦
ヘルメット越しにご挨拶。
ちょっと@148004さん、!?て感じやったかも😅
ご挨拶程度ですみません🙏でした。
そして後ろに居るハーレーの方にも会釈して出発しました。
後から@148004さんの投稿で
一緒に居たハーレーの方は@63479 さんと判明。
あの後お二人も岐阜ツーリング満喫されてたみたいでした😊
#GSX250R #園田家の芝桜 #終了チーン#やっちまったなぁ#芝桜 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #モトクル広報部 #マスツー #マスツーリング #岐阜県 #岐阜ツーリング #郡上ツーリング #郡上市 #奥飛騨ツーリング #GW #GWツーリング
-
05月07日
45グー!
2026.5.4
お隣の岡山県津山市まで5台で日帰りツーリング🏍️
津山まなびの鉄道館
今年で10周年を迎えた旧津山扇形機関車庫
汽車や機関車や回転台があります🚂
昔の汽車ってとってもカッコいい‼️
5枚目6枚目は真庭市にある旧遷喬尋常小学校
国の重要文化財 明治に建てられた校舎が無料で見学出来ます
低学年くらいまで木造校舎だったので記憶が蘇ってきます
懐かしくほっこりしました😊
老朽化や耐震等の問題で今後が心配と言われてましたが是非残して欲しい建物です🏫
#bmw #bmwmotorrad #R1300GS #岡山 #津山まなびの鉄道館 #D51 #特急やくも #転車台 #旧遷喬尋常小学校 #マスツーリング #バイクのある生活 #夫婦ライダー
-
05月06日
115グー!
5/5
@137803 さんと@54355 さんと
奥飛騨へツーリング🏍️
写真①②
早朝に名神高速道路の草津PAに集合
乗り換えた@w800w800さんのNEWマシーン!
やっぱり、カッコいいです900RS😆
写真③
@w800w800さんが来る前に草津PAにやって来た、
ダックス。
…ん?ダックス??
え?何で?125が??
と、オーナーさんに聞いたらボアアップ。
マジで見た時びっくりした💦
写真④⑤
各立ち寄り場所はまた後日小出し投稿。
とりあえず今日走ったざっくりしたルート。
メインの目的地行ったら時間無いから帰るだけかな
…と思ってたけど、
@137803 さんと@54355 さんが大丈夫!
と言ってくれたお陰で帰りも走りたい道走れました😊
走行距離思いっきり伸びちゃいましたが、
ホンマにありがとうございました
前回行った園田家の芝桜にまだ間に合うかな?
とお二人連れて立ち寄りましたが、
見事に見頃終わってました😅
仕方無く出発した時にライダーさんお二人来て、
バイクを見て以前からお名前は知ってた
@148004さん!
すれ違う時に突然呼び止めて挨拶しちゃい、
驚かせてすみませんでした🙏
ちょっと時間無くて?なやったかもしれません😅
写真⑥
走行距離 694.5km
世間はGW!
久々に高速道路大渋滞で、カオスな状態でしたが
バイクで良かったっ思いました😅
車やったら帰るの何時になってたか💦
#GSX250R #草津PA #マスツーリング #奥飛騨 #奥飛騨ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #マスツー #岐阜県 #岐阜ツーリング -
Sportster XL1200X Forty-Eight
05月03日
92グー!
お疲れさまです😃
今日は 仲間の隼乗りの1人がハーレーを増車したので お披露目ツーリング😁👍✨
先ずは 茨城県のNON HAMBURGER CAFE でボリューム満点のハンバーガー🍔
ここで@47015さん合流😆
からの 帰り際にお約束 カフェでスイーツ😋
パンケーキとコーヒー☕️を 美味しくいただいて 今日もワイワイガヤガヤ楽しく過ごせました😊
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#ドゥカティ
#スズキ
#harleydavidson
#スポーツスター
#xl1200x
#フォーティーエイト
#48
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#マスツー
#マスツーリング
#スイーツ
#スイーツ男子 -
04月12日
57グー!
㊗️CAFEグランプリ
やっと訪問出来ました🎉
昨年ツーリング先として来るも…
まさかの臨時休業😭
今年はインスタフォローして営業チェック✅
無事にピットイン完了…
🍔フル装備をいただきました♪
美味しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
🍔提供まで…1hr待ったことはご愛嬌💦
皆さん❗️決して1人で行ってはなりません👊
耐えられないでしょう😇
今回ワインディング好きメンバーで
構成したチームでしたので…
行きは赤城山麓を経由して
帰りは地蔵峠と碓氷峠…
かなり攻めた走りを満喫👌
動画もたくさん撮れました🎥
なんとか無事帰途に着いたのでした♪
参加されたメンバーの方々…
たいへんお疲れ様でした🙇♂️
#CAFEグランプリ
#ハンバーガー
#フル装備
#道の駅こもち
#赤城山
#地蔵峠
#ワインディング
#太田強戸PA
#マスツーリング
#insta360
#ninja1000
#バイクが好きだ
-
03月30日
116グー!
3/29
@110340 さん主催の
下北山桜ツーリングに行って来ました😊
朝8時過ぎに京奈和道の御所南PAに集合。
滋賀から@135271 さんが参加されるので、
城陽で合流して一緒に奈良へ。
写真①
御所南PA
到着したらほとんどの方が到着されてました。
今回は僕がインスタで仲良くさせて頂いてる
隼とKTM乗りの奥間ご夫婦とそのお友達の
大野さんと須藤さんも参加😊
奥間さん達とも久しぶりですが、大野さんとは
めちゃくちゃ久しぶりにお会い出来ました😊
須藤さんははじめましてやったんで、
ご挨拶させて頂きました。
そして@150240 にもお声掛けして
@160593 さんと参加。
お二人とも去年の笠そば以来😊
そしてもう一方、はじめましての
和歌山から@170761 さんも参加😊
タケテク隊長の挨拶の後、
次の休憩場所の道野駅杉の湯川上へ出発!
写真②③
道の駅で休憩後は下北山へ!
快走道のR169
2箇所、片側通行で信号待ち。
この信号変わるの早いし待ち時間長い💦
帰りは雨に打たれて睡魔来てこの信号待ち辛かった😅
下北山の桜はまた別投稿します。
下北山の桜祭のお手伝いされてた@135774 さん
とも久しぶりに会えました😊
みっくんさん、ご苦労様でした。
奥間さんご夫婦と大野さん・須藤さんとは
ここでお別れ。
ありがとうございました😀
この後上瀞橋へ向かうと雨☂️
しかもここだけ雨雲😂
びしゃびしゃになりながら帰路へ。
途中で和歌山の@170761 とお別れして、
その後は大阪の@137803 さんと別れ橿原へ。
橿原に入って@157967 さんと別れ、
@160593 さんともここでお別れ。
残ったメンバーで彩華ラーメン橿原店へ🍜
写真④⑤
予想を超えた店の外観のボロさにびっくり😳
雨で
冷えた体に彩華ラーメンが染みる〜。
ラーメン食べ後は橿原の@162525 さんと別れ、
奈良市内へタケテク隊長先導でついて行く。
奈良市内で@110340さん@69017 さん@150240 さんと別れ、ゆきたけさんと京都へ。
写真⑥
R307のローソン城陽白坂テクノパーク展で
最後の休憩。
奈良から京都へ走ってる時に奈良の向こうの東の空
が雷でめちゃ光ってた⚡️
ローソン付いたらグループLINEに
@81582 さんが道の駅みなみやましろ村で
雷雨で雨宿り中て💦
あの雷の所に居たとは、スズ菌さんお疲れ様でした😅
ゆきたけさんとはR307の途中で別れ家へ。
写真⑦
走行距離は346.8km
@110340 さん
@69017 さん
@137803 さん
@157967 さん
@160593 さん
@150240 さん
@162525 さん
@170761
@135271 さん
奥間ご夫婦
大野さん
須藤さん
ありがとうございました😊
当初、5人ぐらいですねとタケテクさんと
話してたら気が付けば14人。
その大人数の段取りや先導、
タケテクさんお疲れ様でした😊
#GSX250R #下北山村 #桜ツーリング #彩華ラーメン #彩華ラーメン橿原店 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #マスツー #マスツーリング #奈良 #奈良県 #奈良ツーリング #下北山の桜並木 #御所南PA
-
03月30日
56グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.3.29
下北山お花見ツーリング
@74843 さんにお誘いいただいた
@110340 さん主催のツーリング🏍️
6時前に出発
@160593 さんと待ち合わせて
集合場所の御所南パーキングへ
総勢14台の大所帯😳
行き先は【きなりの郷】
満開の桜がお出迎え🌸
めちゃめちゃ綺麗でした😍
タケテクさん写真ありがとうございます🙏
そこから【上瀞橋】へ
向かう途中から土砂降りの☔️
雨降らん思ってたからカッパ無所持w
ベシャベシャなりました😂
帰りに【彩華ラーメン橿原店】で食事🍜
冷えた身体に沁み渡りました🥹
今回ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました😊
また宜しくお願いします🤗
走行距離:304km
#z900rscafe
#z900rs
#お花見ツーリング
#きなりの郷
#マスツーリング -
02月28日
122グー!
奈良県吉野郡十津川村
二津野大橋
仙人風呂の帰り道、
以前@110340 さんが投稿してた
面白そうな吊り橋に連れてって貰いました😊
谷瀬の吊り橋は有名過ぎますが、
ここなら空いてて観光客気にせず渡れますね😁
調べたら長さ193m 高さ35mみたいです。
橋の上を歩くて縦や横に揺れる浮遊感!
@69017 さんがまず渡り始めた続いて僕。
渡ったてる途中で振り返ると…
あれ?3人来ない??
結局向こう岸まで渡ったのはIKKIさんと僕だけ😅
床の木材、穴空いてるの有りました。
多分ある程度したらこの床木材は定期的に
貼り替えしてるんかな?
貼り替え作業大変そう😅
@110340 さん
@69017 さん
@162525 さん
ケイさん
ありがとうございました😊
#GSX250R #二津野大橋 #吊り橋 #十津川村 #和歌山ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #モトクル広報部 #温泉ツーリング #マスツー #マスツーリング #和歌山 #仙人風呂 -
02月27日
125グー!
仙人風呂ツーリングの帰り道、
大斎原に寄り道🏍️
近くに有るタケテクさんおススメの
シュークリーム屋さんに立ち寄るも閉店😅
そして燃費はいいけどタンク容量が少ない
タケテクさんは念の為給油して、
奈良方面へ北上しました😊
夜遅くに雨予報とは聞いてたのに、
何故か小雨がパラつきだしちょっと焦る💦😓
@110340 さん
@69017 さん
@162525 さん
ケイさん
ありがとうございました😊
#GSX250R #大斎原 #大斎原大鳥居 #和歌山ツーリング #温泉ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マスツー #マスツーリング #フォトスポット #モトクル広報部 #仙人風呂 #川湯温泉 -
02月26日
113グー!
仙人風呂ツーリングでお昼ご飯。
近くの『とりそば下地橋』が凄い待ちなんで諦めて、
タケテクさんがこの先にカフェが有るからと、
そこへ。
手作りカフェ・レストラン『みるりいな』
中はウッド調のいい感じの店内。
僕とタケテクさんとIKKIは『熊野牛の焼肉丼』!
ケイさんは『タコライス』
この熊野牛の焼肉丼が美味かった😋!
ラーメン食えずがっかりしてたけど、
これは旨い!
タケテクさん、ナイス👍です😁
お店の方々も気さくでいい方ばかり。
いいお店でした。
ご馳走様でした😁
昼食後、店前にバイクを持って来て撮影してたら
目の前をVスト250が通過。
何とリーダーさん!
この後は僕らにリーダーさん加わり、
5人で帰りながらツーリングしました。
@110340 さん
@69017 さん
@162525 さん
ケイさん
ありがとうございました😊
#GSX250R #みるりいな #熊野牛 #焼肉丼#本宮 #仙人風呂 #川湯温泉 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ランチスポット #マスツー #マスツーリング #田辺市 #和歌山 #和歌山ツーリング #奈良 #奈良ツーリング -
02月24日
103グー!
和歌山 川湯温泉 仙人風呂
冬の12月から2月までしか入れない仙人風呂
今月中に行かねば!と行って来ました😊
写真①
素っ裸は駄目な温泉。
水着着用が義務。
上はTシャツの方も居ますが僕は
ラッシュガードも用意済み👍
抜かり無くサンダル🩴も😁
海パンは家から既に履いて来てるので、
ズボン脱ぐだけでOK👍
これで帰りに履くパンツ忘れてたたら最悪なんで
ちゃんと忘れずに積んどきました😊
写真②
駐車場から少し歩きます。
写真③
道から川原へ降りて進むと、
冬季間の特設会場的な温泉に到着!
写真④
川中から湧き出る温泉に川の水を入れて、
人様が入れるようにしたのがこの仙人風呂♨️
写真⑤
いざ温泉を堪能しようじゃないか!
…て湯に入ると『熱っ❗️❗️』
水で薄めてるが熱い💦
何か地元のおじいちゃんが、
水出してる方に行けば行くほど緩くなるから、
皆んな適温な場所見つけて浸かってるとの事なんで
皆んなで移動😅
逆に湧き出てる場所行くとかなりの高温の湯が
湧き出てるらしく危険なデンジャーゾーンらしい😂
基本川の湯+沸いてる温泉。
決して綺麗な?湯では無い。
適温場所見つけたら気持ちいい温泉なのは間違いない
だが…何か川臭いと言う部分も有ります😅
結構熱めの湯なんで、
のぼせる前に上がり駐車場へ。
僕はサンダルですが、@69017 さんとケイさんは
サンダル持って無いためライディングブーツで
川原まで来たけど帰りは足濡れてるので素足で。
道までのゴツゴツ石が転がってる川原を歩き
2人は悶絶状態😂
まさに自然の足ツボ状態💦
道に戻って素足でアスファルト歩いて
『アスファルト天国やん』て2人言うてました😂
写真⑥⑦
着替え後、バイクと温泉の写真撮影😊
あ、@110340さんは僕らと来る前から既に
今シーズン仙人風呂に3回ほど来てるんで今回は
僕らが仙人風呂に入ってる間に
近くの普通の川湯温泉を浸かりに。
入浴料¥300で客はタケテクさん1人の貸切状態やったみたいです😊
この辺りの温泉、源泉自体が高温なんですかね。
前に入った上湯温泉や閉館したけど小処温泉も
まあまあ熱かったなぁ🤔
@110340 さん
@69017 さん
@ケイさん
ありがとうございました😊
#GSX250R #川湯温泉 #仙人風呂 #温泉ツーリング #和歌山ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #温泉 #モトクル広報部 #マスツー #マスツーリング #和歌山 #田辺市 -
02月24日
52グー!
2026.2.11
ショップさんのツーリングに参加して来ました🏍️
20台位で防府天満宮にお参り🙏
そこから快走路を沢山走ってランチに光市の方へ
少し雪が残ってる山間部なんかをドキドキしながら走ったり😅
ランチはピザとパスタどちらも美味しく頂きました👍
帰りも山間部をぐるぐる回って楽しいツーリングでした😊
#BMW #bmwmotorrad #R1300GS #マスツーリング #防府天満宮 #ボートハウスカフェ #バイクのある生活 #夫婦ライダー -
GSX250R
02月23日
110グー!
昨日は和歌山県の川湯温泉の仙人風呂ツーリング♨️
朝にR163の生駒のファミリーマートに集合
メンバーは
@110340さん
@69017 さん
ケイさん
IKKIさんは今回クロスカブで出動!
て事でタケテクさんもCBじゃなくアドレス125😊
タケテクさん先導の元、生駒からR168で南下。
途中の道の駅大和路へぐりの苺渋滞に巻き込まれる
💦
R168、部分は走ったけど生駒から葛城まで通しで
走ったん初めて。
@Tireさんがこないだ雪で仙人風呂行けなかったんで
先行って入って午後から用事有るから帰りますと
LINE来てたけど、向こうで会えるかな?
と街中を抜けて山間部のR168へ!
途中、モトDINER手前で対向車線のライダーから
手を下げるサイン。
ん?ヤエーじゃなく速度落とせ?て事?
とインカムで話してて先頭のタケテクさんが、
念の為スピードダウン。
少し走ると移動式オービスで取り締まり💦
あの時のライダーさん、ありがとうございます😊
道の駅大塔で休憩時にTireさんからLINE。
今仙人風呂に入ってるとの事。
あぁ僕らまだまだ掛かるから会えないなぁ😮💨
川湯温泉に着くのが昼なんで、
風呂入る前に昼飯!
タケテクさんが以前行かれてて僕も前から気になってた、とりそば下地橋でラーメン!
と、川湯温泉手前のとりそば下地橋に着いたら
凄い人💦
僕とケイさんは完全にラーメンの口になってた😅
ラーメン諦めて先に温泉行きましょう!て
温泉へ向かおうとすると一台のバイクが!
写真①
何とTireさん!😊
風呂上がってガソリンスタンドで給油してたら、
僕達が走ってゆくの見えたみたい。
少しお話しをしてTireさんは帰路へ。
温泉や昼飯はまた小出し投稿します😊
ラーメン諦めてタケテクさんが近くにカフェが有る
からとそこで遅めのランチ!
ランチ後にお店の外観とバイクで写真を撮ってると、
店の前の国道をVスト250が何かこっち見ながら
通過してUターンして駐車場に。
あぁ、あのVストのライダーさんも遅めの昼飯の
店探してる昼飯難民なんかな…と思ったら、
@162525 さんでした。
今回来れないと言ってたけど、
バイクに乗れる時間が出来たから来てくれました。
写真②
スクリーンまで付けて完全にツーリング仕様の
タケテクさんのアドレスとIkKIさんのクロスカブと
リーダーさんのVスト😊
写真③
今回の走行距離は357.3km
写真④
そして平均燃費は最高記録でリッター39km
ただ帰り皆んなと別れてソロで帰る時に
回したから家帰ってみたら38.8kmとちょっと落ちた
タケテクさんのアドレス先導で走ったから、
変にあまりエンジンぶん回さなかったから、
凄い燃費良かった😊
遅くまで皆さんありがとうございました。
また小出し投稿します😂
@110340 さん
@69017 さん
ケイさん
@107091 さん
@162525 さん
ありがとうございました😊
#GSX250R #温泉 ##温泉ツーリング #仙人風呂 #和歌山ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #マスツー #マスツーリング #川湯温泉 #下道ライダー #下道ツーリング
-
Z900RS CAFE
02月20日
73グー!
🏍️✨🏍️✨🏍️
2026.2.20
welcome new bike!
本日納車されましたー🙌
色々悩んだけど
Z900RS CAFEにしました🤗
一目惚れした2023年モデルの黒金
メタリックディアブロブラックというらしいw
現状ほぼノーマルでフェンダーレスのみ。
これからちょびちょびカスタムしていこ🛠️
マフラーはノーマルでもかなり好みな音🥰
当分はノーマルを楽しもっ!←金ないだけw
愛知のバイク屋さんで購入したので
帰り初高速乗りましたが、ビビるくらい速くて、かなり楽に巡行できました😳
これからが楽しみ😊
走行距離:197km
#z900rscafe
#z900rsカフェ
#z900rs
#cb125r
#初大型バイク
#ツーリング仲間募集中
#中年ライダー
#ぼっちライダー
#ツーリング
#ソロツーリング
#マスツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクカスタム
-
02月18日
74グー!
🌸 河津桜ツーリング 2025 🏍️
LINE静岡バイクツーリングのオープンチャットで企画された河津桜ツーリングに参加してきました!老若男女16台が集結✨
📍 道の駅ゲートウェイ函南 → 月ヶ瀬ローソン → 河津桜まつり
桜は満開🌸 あと一週遅かったら葉桜でした。ギリギリセーフ!
久しぶりのマスツーリング、やっぱり複数台で走ると最高に楽しい🔥
今回は67歳の先輩ライダーも参加されていて、自分は何歳まで乗り続けられるかな…なんてことを考えながら走ってました。
走ってる間はツーストのサウンドと白煙の匂いで、仕事も家庭も全部忘れられる。これがバイクの醍醐味。🏍️💨
NO RISK NO FUN 🤘
#河津桜 #河津桜まつり #ツーリング #マスツーリング #静岡ツーリング バイク好きな人と繋がりたい ヤマハ YAMAHA バイクのある生活 ツーリング日和 伊豆ツーリング kawazucherry touring motorcycle japantravel -
GSX250R
02月12日
94グー!
牡蠣小屋ツーリングでケイさんが
動画から切り抜きで皆んなの写真をくれました。
ケイさん、ありがとうございます😊
@110340 さん
@81582
@157967 さん
@69017 さん
@105617 さん
ケイさん
#GSX250R #マスツーリング #牡蠣ツーリング #三重ツーリング #伊勢ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #gsxr600 #Ninja1000 #z900rs #Vストローム650 -
GSX250R
02月02日
108グー!
昨日は@110340 さん企画の
牡蠣小屋ツーリングに行って来ました😊
詳細はまた小出しですが、
牡蠣食べてのんびり帰るつもりが
何故かがっつり走って走行距離442.7km
帰宅時間22時😂
一緒に走って頂いた皆さん、
遅くまでありがとうございました。
今回ははじめましての@157967 さん😊
なかなかのマイナースポット好きな方で
一度お会いしたいと思ってたら、
タケテクさんがお声がけしてくれました。
はじめましてで、いきなり400kmのツーリング…
聞いてないやん💦て思われたかも😅
いや…僕もそんな走る気無かったんですが、
気付けば暗い高見峠越え😂
また次は軽めの?ツーリング行きましょう😂
疲れはあまり無いんですが、
途中で@スズ菌さんのバイクと僕のバイク交換して
少しの間GSXR600に乗ったら、
久々のSS姿勢で首に疲労が😂
今のバイクの楽なポジションに完全に慣れてしまった
でも、やっぱりGSXR600楽しかった😁
@110340 さん
@81582 さん
@105617 さん
@69017 さん
@157967 さん
ケイさん
ありがとうございました😊
#GSX250R #牡蠣 #牡蠣ツーリング #三重ツーリング #鳥羽ツーリング #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #マスツーリング #マスツー #グルメツーリング #三重県 -
Sportster XL1200X Forty-Eight
01月18日
103グー!
お疲れさまです😃
今日は 去年に引き続き BUFFALO RUN‼︎行って来ました😁
とは言え 道の駅 発酵の里こうざきには寄らず いつもの隼①くんと集合場所から直接会場入り 😅www
会場入りしてしばらくしてから 午前中用足ししてた隼②くん合流 会場を楽しんだ後 S⭐︎Garage coffeeさんでお茶して帰って来たのですが 天気も良かったし モトクルメンバーさんにも会えて 楽しい1日でした😊👍✨
会場でお会いできたモトクルメンバーさん
@23449 さん
@63413 さん
@126469 さん
@5685 さん
@94253 さん
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson
#スズキ
#スポーツスター
#xl1200x
#48
#フォーティーエイト
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#マスツー
#マスツーリング
#バッファローラン 2026 -
01月11日
74グー!
寒中ツーリング❗️
サーキットの狼ミュージアム
インスタのリールで知りました😅
まさか茨城県に有るとは…
なかなかに見応え有り💦
懐かしく…子供の頃(小学校低学年)に行った
スーパーカーショウを思い出しましたわ👌
ロータスヨーロッパと…
カウンタック、512BBに興奮‼️
デトマソパンテーラは実働してました💦
入場料¥800- と安いね👍
#1000人画廊
#犬吠埼灯台
#CCC
#サーキットの狼ミュージアム
#アジフライ
#寒中ツーリング
#バイクが好きだ
#マスツーリング
-
01月11日
73グー!
寒中ツーリング❗️
2026年1発目@犬吠埼
1000人画廊が工事完了✅したので…
立ち寄って皆でパチリ📷
そして犬吠埼灯台へ…
強風🌬️で登れませんでした😭
なので昼食をいただく
刺身定食+アジフライのセット@¥2,100-
アジが分厚く食べ応えが💦
まるまる1匹でびっくり‼️
その後は…
サーキットの狼ミュージアムへ👍
#1000人画廊
#犬吠埼灯台
#CCC
#サーキットの狼ミュージアム
#アジフライ
#寒中ツーリング
#バイクが好きだ
#マスツーリング
-
2025年12月20日
53グー!
今年最後のツーリング
初めてのプラトーさとみ
凄く景色が良い👌
カフェは11時からとの事で…閉まってる❗️
(まだ10時ちょい過ぎ…)
おばちゃんの好意で早開けしてくれた🙏
しかも無料でコーヒーまでいただき…
冷えた身体に沁みました😭
☕️休憩後は北茨城のワインディング⤴︎
が…セミウェット路面で残念😢
ほどほどに攻めましたわ〜
お昼🍚は南中郷の石水さん
旬の寒ぶりの定食をいただきました🤗
さすがに脂が載ってて旨い👍
アジフライも堪能しました♪
帰りは道の駅ひたちおおたに立ち寄って…
ポケモンマンホールを見学ww
残念ながら☔️が降り始めてしまい…
小雨のなか帰路につきました🤣
新年は南(千葉方面)に向かおうと
皆で話し合って解散しました♪
#プラトーさとみ
#タバッコ峠
#お食事処石水
#寒ブリ
#道の駅ひたちおおた
#ポケモンマンホール
#マスツーリング
#バイクが好きだ
#ninja1000

































