らるごさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(らるご+さらにトラブル。 クーラントのリザーバ)
  • らるごさんが投稿したバイクライフ
    らるごさんが投稿したバイクライフ
    らるごさんが投稿したバイクライフ

    さらにトラブル。

    クーラントのリザーバータンクから、クーラントの漏れ発見。どうもクーラント量確認窓のクラックから漏れてるっぽい。まだ新品出てるから助かった。
    カウルにも垂れてる跡あるなー。全然気づかんかった。まあ寒いから家帰るくらいは平気でしょ。。

    #ZX-9R
    #トラブル
    #リザーバータンク

    関連する投稿

    • チャンネルもーりんぐさんが投稿した愛車情報(FORZA)

      FORZA

      04月02日

      88グー!

      いろいろあったバイク車種縛りなしのオフ会の後編様子は本日19時にアップします😳
      ツーリングの様子もまとめてます!
      前編は先日アップしてるので観てない方はぜひ観てからご視聴くださいね!!
      #フォルツァ #バイク #警察 #パトカー #モトブログ #トラブル #オフ会 #xadv #XMAX #tmax #バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ #HONDA #バイク乗りと繋がりたい #バイク女子

    • ブルーサンダーさんが投稿した愛車情報(KSR-Ⅱ)

      KSR-Ⅱ

      03月10日

      19グー!

      今日も昼前からリアディスク交換&キャリパーOH作業してました。

      元々のディスクが波打ってエラい事になってたのでKSR110のタイカワサキ純正ディスクに交換しつつ、キャリパーもシールの隙間に粉っぽいのが付着してたので有無を言わずOHする感じで、リザーバータンクもシワシワで振動で割れてフルード漏れするのも時間の問題だったので交換しました。

      もうパッと見てもブレーキ周りがパリっとして気持ち良いです〜😄

      #KSR-2
      #メンテナンス
      #ディスクローター
      #キャリパーオーバーホール
      #リザーバータンク

    • 茶々海さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-9R)

      Ninja ZX-9R

      01月21日

      124グー!

      昨日は風も弱く天気良かったからタンクパッドとタンクキャップのカーボンシート貼り貼り。
      この前ポチったスリップオンサイレンサーはもう少し時間ある時に延期して、近くを軽く流してきました。

      関東に置いてあるbmちゃんはバッテリーが手遅れに(涙)
      次回は新しいバッテリーとジャンプスタート端子持参しないとです。

      #バイクが好きだ #バイクのある生活 #ツーリング #kawasakininja #ZX-9R #ユメタマ #仙台ツーリング

    • 茶々海さんが投稿したツーリング情報

      01月15日

      119グー!

      昨日は上司が仙台上陸していたので、上司がDUKE、私がユメタマ→Eたまで奥松島(陸松島)から松島あたりを軽くツーリング!
      少し寒かったけど快晴で気持ちいい^_^
      毎回通過していて気になっていたお店で海鮮食べられ大満足。お土産に牡蠣買って夜は牡蠣で晩酌🦪🍶
      最高な1日でした!
      上司も満足して帰りました。
      やっぱバイク最高ですね。

      #バイクのある風景 #バイクが好きだ #真冬のツーリング #奥松島 #松島 #ユメタマ #ZX-9R #ktm#200duke #牡蠣 #日本酒

    • まつながん、さんが投稿したバイクライフ

      01月15日

      180グー!

      1月14日
      山梨にバイクラーメン🍜🍥を食べに行く予定でしたが当日の気温がヤバそうだったので御前崎方面へ変更しました🏍️💨

      行きは道の駅富士下り側で待ち合わせです。
      寒いからそんなにバイク居ないと思っていたら結構走ってたのは嬉しかったですね👍次から次へとバイクが道の駅へ来ました✨🤩
      そうこうしてる間に@42463 さん、@101388 さん、オザワさん、@116204 さんと合流🏍️🏍️🏍️💨晴天の中、@126635 さんの待つ蓬莱橋へ🏍️💨

      蓬莱橋は前に出川さんもロケで来てましたね🛵💨
      木製の長~い橋で100Yen払えば人は渡れるそうですが、今回は時間もかかるので観ただけ🌉
      かなり昔からこの橋は地元の方の生活に役立っていたのでしょうね✨ですけど失礼だけど昔の写真見たら凸凹してるし柱細いしで何かの罰ゲームみたい😰それでも有難い存在だったのすね👍

      そして一路、この旅の第二ポイントの静岡空港見物へ✈️…


      ですが、少々トラブル有りでここで断念。
      それもツーリングの一部です😊

      またのリベンジ誓い終了✨
      お疲れ様でした👍


      #マスツー

      #名所

      #トラブル

    • 茶々海さんが投稿したツーリング情報

      01月14日

      107グー!

      前回は仙台に連れて帰れなかったけど、昨日やっと9R仙台初上陸!
      激寒でしたがPA.SAで暖をとりながら完走。
      そのうちまた柏2りんかんに行きますが、寒すぎるから、しばらくは仙台でちょこちょこやります笑笑
      #バイクが好きだ #ツーリング #常磐道ツーリング#Kawasaki #ニンジャ#zx9r #ZX-9R #ユメタマ #真冬ツーリング#激寒

    • 茶々海さんが投稿したツーリング情報

      01月08日

      117グー!

      今日は朝から9Rと仙台に帰る為、常磐道を北上。千代田PAでトイレ休憩と早昼ではピットインしたら、福島駅いわき勿来から南相馬まで、雪で夏タイヤは通行禁止🈲🈲になってました🥵
      無理せず新幹線で帰宅する事に。
      時間がもったいないので、2りんかん柏昭南でオイル交換ブレーキフルード交換をお願いしました!
      リアブレーキランプが反応してないとの事。部品頼んで今月中にピットインの予定。
      9Rはとても乗りやすいバイクで、格安でゲットでき、今のところコスパ最強かなと!
      忍者から隼🚅乗り換えて仙台に帰ります笑

      #バイクが好きだ #バイクライフ #バイクのある風景 #2りんかん #オイル交換+オイルフィルター交換 #ブレーキフルード交換 #忍者#カワサキ #ZX-9R#ユメタマ

    • 茶々海さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-9R)

      Ninja ZX-9R

      01月07日

      115グー!

      本日新たな相棒を引き取りに行ってきました。
      ニンジャZX-9R E型 走行距離6万強と走っていましたが、金額面と余り見かけないカラー?で気に入ったので、私の終活(バイクバージョン)の一環として、大型4気筒も所有して見たいシリーズを実現。
      ライダース北戸田寄って、中古パーツゲットして、仲間に手伝ってもらい、カウル剥がして、メンテナンスのお勉強もできました。年式と距離の割にはキャブもお綺麗との事。メンテナンスノートもしっかり記入されていて安心しました。が、フロントタイヤとブレーキ、エアフィルターとオイル交換は即やらないと!
      カウルとライトとウィンカーはゆくゆくで。
      今日は納車ツーリングで40km位走りましたが、加速が楽しいですね♪
      やっぱバイクは楽しい!
      引き続き安全運転で楽しみたいと思います♪

      #バイクが好きだ #バイクのある風景 #カワサキ #ニンジャ#ZX-9R#E型9R#マレーシア仕様 #新たな相棒

    • Taishow_RATSさんが投稿した愛車情報(GX400)

      GX400

      2023年12月25日

      41グー!

      天気も良いし今日はメトリックチョッパーのGSでちょいツーリング...
      と思ったら、出発から3km程で突然のエンジンストール💧
      止まり方で電装系だと思い悪あがきせずとりあえずシート外して配線確認。
      予想通り配線まったくわかんない💦笑
      2分で無理と判断して友達の修理屋へ😵
      心の中でドナドナが流れ続けていました。
      結果は先日リヤフェンダーが外れて落ちたので、しっかりと締めて取り付けやり直しましたが、どうやらその時ウインカーの配線を挟み込んだらしく、それがショート‼️というみなさんのご期待に添えないくだらないトラブルでした。
      出発前は点検を...w
      #トラブル #チョッパー #ツーリング #バイクのある風景 #アメリカン #chopper

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート