
ヤエー
なんで名前をヤエーにしたのってよく言われます。
ヤエーってバイカー同士の挨拶なんですよね。。。
ツーリングの時の挨拶ってバイクに乗ってないと味わえない!こういういい文化を広めたいです!


早朝ツーリング!
旭高原元気村からの半田市の海沿いへフラっと。暑くなる前に帰れて良かったw
ただ今の気温39°・・・
4時半に出て10時帰宅。
もう寝ますzzz
#旭高原元気村
#早朝ツーリング
#ソロツーリング
#海
関連する投稿
-
08月10日
26グー!
モンキー出てきませんがw
昨日は寝坊したので朝の6時に出発。
常磐道を北上してたら、東北道で通行止めが発生。
こっちは大丈夫だなって、そのまま北上してたら、なんと福島の南相馬で緊急工事で通行止め!
やめてくれ〜
東北道と常磐道の両方通行止めとかやめてくれ〜
仕方なくそのまま北上して行けるところまで行ってみる。
通行止め場所の始点である常磐富岡ICで下道に降りようとしたら、なんと目の前で通行止めが解除された!!
ヨッシャー!ラッキー!
短い渋滞に巻き込まれたものの、無事に宮城県に到着しました。
さすがは大型連休。怪しい動きの車がたくさんおります。こわすぎる。
地元ついて、両親が買い物でいなかったから家に入れず、帰ってくるまで海を見に行きました。
地元帰ると必ずきますね〜。モンキーでもこの前きました。
モンキーもってくれば良かったなぁって思える天気!
暑いけど、例えば同じ30℃だとしても、関東の暑さとは「質」が違うんですよねー。
関東の暑さはおかしいから…。
今日は山形県にいる101歳の婆ちゃんのところに行ってきます〜。
#帰省#夏休み#ドライブ#海#良い眺め
-
08月09日
24グー!
明日から雨だし
お盆で🏍️乗れなさそうなので
今日は朝ツー🏍️💨
道の駅つくでまで行き
小休憩してまた戻ってきて
RinRin庵でかき氷🍧✨
初めて高いかき氷食べた🤤
氷もフワフワなので頭も痛くならず
舌触りも良く美味しい🤤
10月に閉店するみたいです😥残念💧
温かいコーヒーが飲みたくなって
かき氷後にモーニングしちゃうwww
#朝ツー#早朝ツーリング#道の駅つくで手作り村
#かき氷#RinRin庵#ドルフ
#カフェアンドベーカリードルフ -
CB200X
08月07日
63グー!
目の手術してから2ヶ月目。行きたくてしょうがなかったキャンプ再開🏕
2泊して来ました。いつものキャンプ場ですが、夏休みなんで何組かは居るかな?と思ってましたが、まさかの完ソロ!有難い☺
猛暑続きでしたが久々にノンビリ出来ました✌️
最終日の朝は陽が当たる前に撤収。
帰りは天城越えで帰って来ましたが、パトカーや白バイが隊列組んで下田方面に向かってました。多分爪木崎の御用邸に向かってるんだろうな🤔
#CB200X #HONDA #バイクのある生活 #ソロツーリング #ソロキャンプ #松崎町 #へんな村キャンプ場 #完ソロ