蒼木ヤマトさんが投稿したツーリング情報

• グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(蒼木ヤマト+初期ジャッキーチェンの映画や少林寺とかに)
  • 蒼木ヤマトさんが投稿したツーリング情報

初期ジャッキーチェンの映画や少林寺とかに出てきそうな上関の御汗観音
    #山口県ツーリング

関連する投稿

• ライダーズ和菓子屋さんが投稿したツーリング情報

2時間前

49グー!

HONDA スーパーカブ C65
      HONDA リトルカブ

ライダーズ和菓子屋YouTube

How do you like mizushima?
      ‪#バイク好き #ライダース和菓子屋 #バイク #バイクのある風景 #ライダー #ツーリングスポット #清正どうでしょう #日本一ライダーが集まる和菓子屋 #水島 #水島商店街 #水島BASE  #清正堂 #バイク女子 #バイク大福 #HONDA #リトルカブ #c65

• Ryuさんが投稿したツーリング情報

• W800W800 さんが投稿したツーリング情報

13時間前

165グー!

雨が落ち着いて昼から時間できたので、柳生街道、国道369号線を気晴らしに走り針テラスにトコトコツーリング😊
       その後、モトクル フォロワー様のタッツーさんが近くにおられたので湖畔の里月ヶ瀬にて合流〜😊
       少しバイクトークしまして上野南山城線のクネクネ道にて高山ダムの横を通り国道163号にて帰宅😊
       バイク汚れましたね〜😂でも気持ちよかったです😊
       他のモトクル フォロワー様も、雨があがってから走られるようでしたね〜😊
       日本列島の南方のマリアナ諸島近海で16日に台風が発生する可能性があるようですね😓
       マーシャル諸島付近で確認されている熱帯低気圧が、台風に発達する見込み。2021年はこれまでに11の台風が発生してるらしく次に台風が発生すると「台風12号」になるみたいですね😓
       今のところ20日には日本の南の海上に到達。強い台風に発達する予想らしいです。

#避暑スポット

• 龍馬さんが投稿したツーリング情報

15時間前

205グー!

今日は一番の寒さとあって朝はものすごく寒かったです。防寒対策バッチリでしたがやはり寒いですね😨
      新しくできた道の駅かさま〜道の駅ましこ〜道の駅グランテラス筑西〜道の駅しもつま〜道の駅にのみやを巡回し(茨城県道の駅制覇)最後に大平山神社⛩に願い事をして暗くなる前に帰ってきました。
      今回はGB350のスタンダードで行ってきました。(先回はGB350S)ライティングポジションが非常に楽でシフトペダルも前後で使い分けも慣れる楽かもしれません🙂
      師走に一度はツーリングに行きたいですが、寒さとの戦いになりそうですね😆
      #バイクのある生活
      #HONDA
      #道の駅
      #gb350

• にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

22時間前

57グー!

モトクルミーティングin長浜水鳥ステーション✨❗

ミーティング数日前フォロワーさんのユ イカさんの投稿見て私も行きますね〜と✨🐱🏍️💨‼️

当日(日曜日)朝早く起きてニャン吉を起こす✨❗

私)ニャン吉、今日はモトクルのミーティングで会った事のない人達と仲良くなれるから早く起きて‼️

ニャン吉)寒いから嫌ニャ🗯️❗😾💥
      コタツから出たくないニャ〜とダダをこねる😅💦💦

何言ってるの😤もうポッケちゃんは準備出来てて行くばかりなのよ✨🏍️🎶💨💨💨

半分寝てるニャン吉を無理やりポッケちゃんに乗せ出発🏍️💨‼️
      私の仲間2人と合流し現地へ✨

朝から風は冷たいは寒いはでポッケちゃんもスピードが出ない…🙀💦💦

途中あまりの寒さにトイレに寄ろうと思ってたけどトイレが無くてチビってしまいました…💦💦
      (パンパース履いてて良かった✨😸⁉️)

水鳥ステーションに着き沢山のバイクが居て興奮してまたチビってしまい更に私のお友達の、ごっつんさんにも丁度タイミング良く出会いまたまたチビってしまいました…😹💦💦

その後、受付を済ませて普段は投稿のコメントでしか話した事なかった人達に会えて感動したのと嬉しさと楽しさが溢れでました✨🐱🍀💕❗

あいさんにユ イカさん、ゆーさん、あやさん、トロさんにも実際に会えてとても嬉しかったです✨🎶🐱‼️

あっと言う間に時間が過ぎてしまいもっともっと皆様とお話ししたかったです🐱✨‼️

記念写真撮って貰いステッカーまで頂いて本当にありがとうございます✨🐱❗

解散後、私は近江チャンポン🍜食べに行きチャンポン食べて酢を入れると味が少し変わってまた美味しいと仲間に言われたので酢嫌いだけど酢こし入れてみる⁉️

すると上蓋がパカッと開き大量の酢がチャンポンに…😱💦💦

オェッ…💦酢臭い…💦口の中スースーするわで、とんだチャンポンになってしまいました…🍜😹💦💦

ご飯食べ終わり、ひと山越えて帰ろうと話してたので山越えしました🏔
      ポッケちゃん登りはヒィヒィー言って苦しそう…😿💦💦
      下りは下りでスピード出てブレーキ効かないからまたヒィヒィー言って走りダムに落ちるかと…😹💦💦

恋の吊橋を横目で見てモニークとユニークが恋してるのをキィ〜ッと見ながら鳥籠を1度取ってやり熱くなってる体を冷ましてあげました😸🐣🐦❗

最後に鳥の巣みたいな橋を走って帰路に着きました😺❗

今回もごめんね💦💦
      長文になって…😽💦

#バイク#ツーリング#バイクのある風景#モトクル#水鳥ステーション#ミーティング#ポッケ#寒い#ニャン吉#バイク仲間#仲間#乙女#ツーリングスポット#滋賀県#長浜#近江チャンポン#酢#楽しい#YAMAHA#感謝

• フォルツァンさんが投稿した愛車情報(🛵しまなみ海道ツーリング🛵)

🛵しまなみ海道ツーリング🛵

11月29日

179グー!

昨日の楽しい愉しい愉快な仲間たちでのしまなみ海道ツーリング🛵

@76142 さんの足ツンツン姿(お尻半分落ちてます💦)(キャト語では足ピンピンでした😅)と、仲間たちを信号待ちで盗撮📸

海をバックに記念撮影📸#ひとりコマネチ
      #ひとりこっそりコマネチ

僕が背負ってるオブジェは、チャリンコスタンドらしいです💦

伯方島では、@33899 さんおすすめの塩ラーメン屋さんは、なんとお休みでした💦

masaharuさんは、ランチ難民にならないように次のお店を用意されてました👍

鯛塩ラーメン🍜
      今治のB級グルメの焼豚玉子飯🐽🍳🍚
      をいただきました😋😋😋

#ツーリング
      #しまなみ街道ツーリング