
ゴンゴン
▼所有車種
-
- CB1300 SUPER FOUR
自分の不注意でモトクルが消えてしまいました
前世でお世話になった皆さん
またよろしくお願いします!
大阪府吹田市の1977年式のオッサンライダーです
素敵な写真には どんどん「いいね」させてもらいます!
愛車履歴
スーパージョグZ
NS-1
RGV-Γ
NSR SE
バリオス
CB400 SF
レブル 250
CB1100 EX
CB1300 SF
レブル 1100










モトクルDAYのイベントの拡散です❗
色んな方も拡散していますが、
僕もお手伝いさせてもらいます☺️
9月15日(日)に
和歌山県の南紀白浜空港で
#モトクルday が開催されます🏍️🎶
関西のモトクルメンバーは
#モトクル広報部 の方から
強制参加の案内が来るかも(笑)😁✌️
(モトクル広報部さん、冗談です😂すいません)
僕も行くつもりにしています🏍️💨
たくさんのモトクルメンバーに会えるのが
楽しみです🤗
そして、来年の春か夏に行われるであろう
九州vs関西の決戦の地へ、偵察に行って来ました😎
(もちろん、九州、関西以外の方も
ぜひ参加お願いします😁)
もうすぐ梅雨が明けそうなので
これから、イベントやツーリングの予定が
たくさんで待ち遠しいです🤩
#レッツモトクル
関連する投稿
-
1時間前
34グー!
玄界灘でのダイビング目的にいざ福岡へ✈️🤿
和白から船で2時間かかりましたが魚いっぱいで最高の景色が広がってました🐟🐟
最終日は時間ができたので急遽#レンタル819 さんで一式借りて@71884 さんにおすすめポイント教えてもらい、糸島へソロツー🏍️
めっちゃ暑かったけど映えポイントがたくさんあり楽しかったです✨
今度は阿蘇周辺リベンジもしたいところ。
#モトクルday #レッツモトクル #モトクルトラベルin阿蘇 #バイク女子
-
1時間前
52グー!
みなさん、こんにちは。
日が短くなってきましたね。
暦の上では秋に入りましたが、しっかり気温は夏のまま。
一説によると、関東は十月まで日中の気温は三十度を超える勢いが衰えないとのこと。
秋シーズンはまだまだ先のようですね。
さて、久しぶりにラーメンを食べてきました。
本命のラーメン屋さんがスープ終了で早めに閉店してしまったので、気になっていた真鯛豚骨ラーメンを謳う あぶみ商店 に行ってみました。
うーん、スープの鰹の主張があまりにも強すぎて、ほかの素材の旨味をかき消してしまっているような。麺は好きかも。素性は良さそうなので、なんだか惜しいラーメンでした。
焼豚丼はたいへん美味しゅうございました◎
#鎧ラーメン #ラーメン #ラーツー
#NINJA #NINJA250R #ninja250
#Kawasaki #川崎重工 #川崎重工業
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#ツーリング
#バイク写真部
#モトクル広報部 -
5時間前
74グー!
8月31日.梨と餅しゃぶとクラウンソフトのツーリング③
「町屋 清水庵」に来ました。
倉吉市街地に入る前から気温は一気に34℃まで上がり、開店前ですが逃げ込む様に入店して待たせて貰いました。(汗)
去年の今頃もここに来ましたが、こんなにクーラーが効いてませんでしたよ。(涼しい)
明治時代の建築にお店の創業は百年の老舗です。
内装も見事な古民家で雰囲気も他に無い珍しい空間です。
そして「マーブルポーク餅しゃぶ」を頂きました。(笑)
ワクワクさせる盛り付けがたまりませんね。(笑)
十二単を思わす餅のスライスが、それぞれ味が違って確かめる様に遊びながら食べてるみたいです。
むっくさんの奥さん餅のお裾分け有難う御座います。(礼)
とち餅の餡掛けと茶碗蒸しも美味し、
マーブルポークも甘く食べ応えの有る肉質に、
肉団子も良い味してますよ。(旨)
しかし、うどんだけが脳裏から讃岐が離れませんでした。(汗)
出汁は、醤油みりんのスタンダードな甘じょっぱい汁で高級感が有る旨い出汁ですよ。(美味)
肉をしゃぶしゃぶした方の汁が飲みましたが、メチャクチャ美味しかったですよ。(笑)
そして、何より野菜です。
この季節の冬野菜は、どうしても甘味が抜けてカスカスの物が多いですが、ここの野菜は旬の物には及びませんが美味しいクオリティーを維持して居るのに感動します。(美味)
夏にエアコンが効いた古民家で、熱々の鍋を食べれるなんて至福とは この事だと感じざるを得ません。(感謝)
今年もここへ来れたのも関わってくれた皆さんお陰です。
今後も一人では行き辛い場所に付き合って下さいね。(礼)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
-
9時間前
329グー!
おすすめスポットをご紹介します!
中国地方でツーリング先をお探しの方々、山口県にある「景清洞」はいかがでしょうか〜?💁♀️
約1000年前に発見されたとも言われている洞窟で、天然記念物に指定されている貴重な名所です🤗
檀ノ浦の戦いに敗れた平家の武将、大庭景清が潜んでいたと伝えられる洞窟です‼️
洞窟内には景清にちなんだものがたくさんあります✨
天井や壁は芸術品のように素晴らしく、フズリナ、サンゴ、海藻などの化石を見ることができます🎵
近くにはキャンプ場や温泉もあるので、プチツーリング旅行もできますね😉
ぜひ一度訪れてみてください😀
※画像は@78042 さん、@16632 さん、@7230 さん の過去投稿画像を掲載させていただいております🙇♀️
投稿時には「 #モトクル広報部 」タグをぜひぜひお使いください〜🙇♀️
また、カスタム・メンテ🛠の投稿も楽しみにしていますので、どんどん投稿よろしくお願いします〜👍
#おすすめスポット
#景清洞 -
15時間前
132グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK🙃
今日も日中は酷暑になるよーです🥵
が
早朝は秋の空気になって来てますね🥰
モトクルDAYまであと40日(たぶん🤔)
今日も一日ご機嫌に過ごしましょ🎶
レッツ🙋🏾モトクル💪
#PR
#レッツモトクル -
19時間前
109グー!
8月31日.梨と餅しゃぶとクラウンソフトのツーリング②
待つ事1時間全員集合しました。(笑)
今回のツーリングメンバーは、
@16265 さん
@34460 さん
と奥さん
@33899
そして、お見送りに@47072 さんです。(礼)
しかし、その少し前にサプライズを仕掛けに@47072 さん来てくれたんてすが、オイラが先に来て居てサプライズが普通の朝の挨拶に成り下がってしましました。(笑)
@47072 さんお出迎え有難う御座いました。
一睡もせずにツーリングに早く来て、ごめんなさいね。(陳謝)
今度は、10分前くらいにしておきますね。(爆笑)
その後「道の駅奥津温泉」まで行きましたが、終始気温が20℃台で涼しく走れましたよ。(笑)
今回のツーリング恐ろしく涼しく走れたかも知れません。(感謝)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ