2024/12/24 12:07:49 更新メーターの修理も結構...(;゚Д゚)ホンダ CB400Super Four
はーい!!今日も私なっちゃんが書いていきたいと思いま〜す♪ もう明日はクリスマスですよ!? クリスマスとゆうことは、今年ももー終わってしまうわけで... 私は昨日も言うたが寒さで年を越せる気がしない 今回はタコメーターの修理現場を激写!!

今日も社っ長はんの背後とります。 いやもう背後どころか斜め上〜

もはやこれに至っては前のめり

と、まぁこんな感じ。 なんか結構ややこしいみたい 後期、前期で締める順番が違ったり、間違えると変なとこで針が止まってしまったり.. 私には難しすぎたけど、やっぱり細かい作業もバイクを思ってのこと! 今日も今日とて、み〜んなバイクが好きなんだなぁ〜 GAIAではお客様のもとにバイクが旅立つまで、しっかりと細かいところまで 整備して最高の状態に仕上げていきます お問い合わせも気軽にしちゃってくださ〜い!!
対象車両情報
- メーカー・ブランド
- ホンダ