ハッシュタグ しまなみ海道のカスタム・ツーリング情報420件

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • ハッシュタグ しまなみ海道の検索結果一覧(1/14)
  • しまなみ海道の投稿検索結果合計:420枚

    「しまなみ海道」の投稿は420枚あります。
    しまなみ海道バイクのある風景ツーリングバイク原付 などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などしまなみ海道に関する投稿をチェックして参考にしよう!

    しまなみ海道の投稿写真

    しまなみ海道の投稿一覧

    • gs-pilotさんが投稿したツーリング情報

      06月12日

      44グー!

      故郷の因島にて。
      #因島
      #しまなみ海道
      #F800GS

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      33グー!

      🐸
      今日はKSRしまなみミーティング行ってきたケロ 
      会場にカワサキのミニが溢れカエってて幸せだったケロ
      気温30度の夏日に食った鯛塩ラーメンは
      何物にもカエがたい旨味がベロにガツンで最高だたケロ
      ともかくどこ見ても、
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ

           🐸スゴかったケロねェ🐸

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング #カスタムキャスト

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      41グー!

      KSRしまなみミーティングの会場とうちくしたら
      もう凄いのなんのって🌀
      バンバン😎ボコボコ🫪パリパリパリピ🤗

      語彙が貧弱だけど、いっぱいKSRやZ125が来て
      幸せ空間が広がってた🤣

      そしてお楽しみガチャ回したら、まさかの1等😍
      KSRミーティングなキャップが貰えたでござる🥷

      その他色んな素敵なお土産もゲットだぜ👍
      しっかし暑かった🥵
      5月だってのにこの熱気🔥
      そりゃたくさんアミーゴ来て、会場白熱してたけどさ🌵

      タコスで美味かったでムーチョ🪅
      グラシアス・ポアソ・アルドォロ・トラジャオ・ホイ
      (楽しい1日をありがとうございました)

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      30グー!

      本日は超超超超超晴天\(^o^)/ タイヨー☀
      KSRしまなみミーティング 行ってキましたわ🌝
      ご機嫌だった🤗

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      05月16日

      70グー!

      伯方の塩〜🧂😺

      伯方の塩工場へ着きました🧂🐈🐾
      誘導員に駐輪場に案内され工場内へ🧂

      外に伯方の塩チャイム(鉄琴)がありハンマーで順番に叩くとあのCMの曲が🔔🔨🧂🎶
      は•か•た•の•し•おって🎶
      その塩チャイムを何度も何度も叩くドクロ娘が…👧🔔🔨

      もう分かったはお願いだから叩かないで頭の中、伯方の塩🎶がず〜っと流れてるのよ…🔔🧂🎶😹

      工場(館内)へ入り受付で可愛い乙女に入場記念品ですと伯方の塩サンプルを貰いました✨🧂😺❗

      工場見学は撮影禁止だった為写真取れなかったですが凄い量の塩がありましたよ🧂📸🈲

      ショベルカーで塩すくってブチ撒いてソルトシェーカー🚜🧂⁉️

      また受付売店付近に戻り100Kgの伯方の塩サンプルが壁に掲げてありました🧂
      私)100Kgも入ってないでしょとサンプルをツンツンしたら袋が破れ頭からソルトシャワー🧂🚿

      私)水分取られて力が出ないよ…🙀💦⁉️

      まぁ体の水分摂られてカピカピになった所に伯方の塩名物伯方の塩ソフトが✨🍦
      これは食べるしかないでしょと売店の前に行くと店員さんがすいません…💦
      何か機械の調子悪くてソフト出ないのですよ…🍦💦💦

      私)機械も塩で錆たのね😹

      ソフト諦め外に出てポッケちゃんのところへ、すると他のお客さんが伯方の塩チャイムを連打🔔🔨🧂🎶
      は・か・た・の・し・お🧂🎶
      もう分かったわ😾❗

      ヘルメット被り出発しようとするとソフト食べてるお客さんが…🍦🙀❗

      何でソフト食べてるのよ🍦😾❗
      もういいプイッ😽

      次に向かったのは伯方の塩から近くに有る台ダムへ🌊
      台ダムへ着き周りを見るけどダムね〜🌊😹
      ダムサイドをポケポケ走って行くと苔壁に絵が何ヶ所も描かれていました🖼
      ニャロメにロボコン、アンパンマン✨
      塩被って力が出ないよ〜…🍞⁉️

      狭い酷道を楽しく走り大三島脱出🏝🐈💨
      しまなみ海道原付道を走り橋渡り生口島へ🏝
      (原付道は面白い✨🌉🏍️💨🎶)
      生口島へ渡りまず現れたのはレモン怪獣🍋🦖
      久々にレモン怪獣見てレモン谷のガチャはどうせろくな物出て来ないのでパス😽
      前回行けなかった、ゆめしま街道へフェリーで渡る…🛳😹💦

      行きたかった防波堤みんなのクジラアート🐳
      着いてアート見てみると…
      え…💦💦 これが私の期待してたクジラのアート…🐋😹💦💦

      まぁ写真だけ適当に撮って次へ📸😽
      ゆめしま街道は島と島が橋で繋がってるのでフェリー乗らなくて済む〜🌉🐱❗

      弓削島まで渡りこれまた行きたかったこちらも防波堤アート天の花へ向かうが泊まるホテルのチェックインの時間も迫る…🏨⏰💦
      天の花アートへ無理して行くか安心してホテルへ向かうフェリーを待つか天使と悪魔の戦い👼😈⚔️

      天使)今回は辞めておき確実にチェックインした方が良いわよ✨👼
      悪魔)何言ってる❗行けよ❗今行かないと次はないぜ❗ケェケェケェ〜と😈

      私)ウガァ〜迷う〜💦
      こういう時は塩舐めて冷静になるのよ🧂
      は•か•た•の•し•お🧂🎶
      もう喉カラカラだわ…😹💦💦
      結局ホテルに迷惑かける事は避けたかったのでフェリー乗り場へ🛳
      フェリー待つ間に鯉のぼりを捕まえた✨🎏🧺😼❗

      ちょっと遅れたけどホテルにチェックイン🏨
      ホテルにガメラ居た🐢❗

      今夜は焼き肉よ〜と焼き肉屋へ🐈🐾🥩🔥
      店員)いらっしゃいませ✨
      お肉じゃんじゃん頼んでくださいね🥩
      タレに調味料はコチラにありますから✨
      調味料見ると伯方の塩🧂🎶

      もういいわ😾❗

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #GW
      #しまなみ海道
      #ゆめしま街道
      #伯方の塩
      #工場
      #見学
      #塩
      #伯方の塩の曲が離れない…
      #ダム
      #台ダム
      #苔アート
      #写真撮り忘れ
      #クジラアート
      #島巡り
      #フェリー
      #橋
      #レモン谷
      #レモン怪獣
      #伯方の塩チャイム
      #サンプル
      #伯方の塩サンプル貰えた
      #酷道
      #楽しい
      #面白い
      #ポッケ
      #ニャン吉
      #天使と悪魔
      #ツーリングスポット
      #撮影スポット
      #バイクが好きだ
      #防波堤アート
      #期待はずれ
      #船酔い
      #焼き肉
      #私お酒飲めないね
      #この投稿はフィクションです

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      05月14日

      80グー!

      生樹の御門を見てから向かったのは伯方の塩〜🧂🐈🐾🐾

      伯方の塩工場へ向かって走ってたのですが何故かこっちへおいでと呼ばれた気がして寄り道🐈

      鶴姫公園へ✨
      ツツジが感じ良く咲いてる〜🏵
      向こうの東屋に誰か居る⁉️
      ポッケちゃん置いて探検🔍

      甲冑着たカッコいい青年と向こう側に可愛らしい乙女が✨😺❗

      東屋の中に土偶みたいな水琴窟が✨
      矢印から聴いてみてねって耳近づけたけど…👂
      私には何も聞こえなかった…😹💦💦

      しかしこの青年と乙女感じ良いよね〜💕
      あ❗
      鶴姫公園の案内看板あって読んでみると…😿
      なんと言う事を…💧
      カッコいい青年、安成は戦で亡くなってしまったようで戦から帰って来るのを待ち侘びた鶴姫は安成の姿がなく心の傷痛み夜小舟に乗り海にドボンして安成を追い海に消えたと…😿💧

      なんて悲しいお話しなの…😿
      鶴姫18歳でこの世を去ったって…😿
      今の私と同じ年よ😽

      涙を拭い隠れたポッケちゃんの所へ戻り次へ向かった…🐈🐾🐾

      #バイク#バイクのある風景#ツーリング#YAMAHA#ポッケ#大三島#しまなみ海道#鶴姫公園#乙女#水琴窟#私には聞こえない…#花#ツツジ#ツーリングスポット#撮影スポット#悲しい物語#寄り道#何故か呼ばれた#土偶#面白い#この投稿はフィクションです

    • ひっぽさんが投稿したツーリング情報

      05月12日

      76グー!

      2026.5.10
      ツーリングクラブでお出掛け🏍️
      山口・島根・岡山・広島 総勢21台23名

      しまなみ海道ツーリング
      大三島(伯方の塩大三島工場見学・大山祇神社)→大島(亀老山展望台)→伯方島(ピッツェリア ダ イゾラーニでランチ)→因島(HAKKOパーク)
      快晴でしたが朝は肌寒く山陽道走行時は12℃🥶日中は28℃表示になる事も😡
      気持ち良い季節だけど寒暖差が難しいですね😅

      #BMW #bmwmotorrad #R1300GS #ツーリングクラブ #しまなみ海道 #大三島 #伯方の塩大三島工場 #大島 #亀老山展望公園 #瀬戸内海 #ツーリングクラブ #マスツーリング #バイクのある生活 #夫婦ライダー

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      05月09日

      66グー!

      GWだよツーリング行っちゃお~🏍️💨🎌😺

      やって来ましたGW🎌
      しまなみ海道🏝
      うさぎの居る大久野島へ向かうフェリー乗り場へ着きまず脱糞…🐇🏝🛳🚽💩😹💦💦

      ワタシオナカイタイネ…💦
      うさぎさんみたいにコロコロ💩ね…🐇😹⁉️

      ここ忠海港の切符売り場(売店)好きなの❗
      ピンクに桃色、感じの良い建物にこれまたピンクのポスト、リボン付き📮🎀😻

      船が来て海に飛び込む🛳🌊⤵️🙀💦💦⁉️(船に乗り込む)

      私船嫌いね… 船酔いするね…🛳😹💦💦
      船乗らないと目的地行けないので我慢するね…🛳 オェ〜🤮

      途中うさぎの居る大久野島へ寄ったけどここは以前行ったのでパス🐇🏝😽

      大三島へ上陸🏝
      何度か海に撒き餌しました…🛳🤮🐟🙀⁉️

      大三島✨ そ〜なのです去年行けなかった場所へ今年は行く〜って事でまずは昼時日本列島、道の駅多々羅へ🐈🐾
      途中ネズミ捕りやってたけどポッケちゃんはセーフ🚨

      道の駅でお昼ごはん✨
      何食べよ〜かなぁとウロウロしてたらレモンじゃこカツ🍋🐟🔥🍔

      このニャンコの絵に誘われレモンじゃこカツバーガーを注文🍋🐟🍔😺
      (1個750円🍔)

      バーガー受け取り見てみると何かタマネギ入ってる予感が…🧅💦💦

      まさかジャコカツにタマネギなんて無いよね〜ってパン生地めくったらタマタルタル〜🧅🙀❗
      (タルタルソース) フギャ〜☠️

      タルタル取り除いてバーガー食べるもタルタルの味が良い味してる〜✨🧅
      オェ〜…🙀☠️
      私には合わない…😹
      味はほのかにレモンの風味してたけどもういらないプイッ😽

      続いてはあそこよあそこ🐈🐾🐾

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #しまなみ海道
      #ポッケ
      #YAMAHA
      #船
      #フェリー
      #大三島
      #レモンジャコカツ
      #楽しい
      #面白い
      #海
      #ネズミ捕り
      #多々羅大橋
      #道の駅
      #ニャン吉
      #ドボンスポット
      #船酔い 
      #忠海港
      #ピンク
      #ポストリボン付き
      #バーガー
      #去年の行けなかった所行こ〜
      #バイクが好きだ#
      タルタルソースタマネギ抜いて〜
      #この投稿はフィクションです

    • かげとらさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      42グー!

      本日は生口島のシトラスパーク瀬戸田で開催された、第5回しまなみ海道ミニペケミーティングに参加してきました〜
      今年もいっぱい集まったなあ☺️
      #シトラスパーク瀬戸田
      #生口島
      #しまなみ海道

    • 箸利真 翔さんが投稿したツーリング情報

      04月08日

      79グー!

      20260407 9:00ファミマ西条加茂川店に雨の中集合

      10:00 サンライズ糸山で記念撮影しチケット購入…と思いきやサンライズ糸山は閉鎖されておりチケット購入できませんでした^^;

      まぁ…馬島料金所でチケット購入できると聞き馬島料金所に行くと、料金所の職員が居なかったのでチケット購入は断念して小銭で対処

      開山公園に向かう予定でしたが、雨雲がまだ空一面に広がっているので急遽昼メシを先に頂きに行きました

      昼食に大三島の大漁と言うサイコーにお気に入りのお店で海鮮丼+味噌汁を頂きました🙏
      雨風に吹かれ冷えた身体がホカホカして生き返りました

      お店を後にし外に出たら曇一つない快晴になってました🌅

      お店の隣には知る人ぞ知る大山祇神社

      そこに樹齢2600年ともいわれる神木の大楠があり、その神木の回りを息を止めて右回り3周できたら願いが叶うと言い伝えがあり今回挑戦しにきました

      参拝客に見守られながら息を止めて御神木の回りを人目を憚らず無心に走り回って達成出来ましたꉂꉂ(˃▿˂๑)スッキリ

      腹も満たし快晴になってるタイミングで本日の大本命の開山公園へ向かいました

      雨で桜もだいぶ散ってるかな?と心配してましたが、開山公園の桜は充分に残っており大満足のサイコーの景色でした🌸どこでもドアも見つけました!

      次は亀老山展望台へ行きました

      非常に見晴らしが良くしまなみ海道、今治から四国中央まではっきり一望出来ました

      ちょっと寒かったけどスイーツ食べてなかったので道の駅いきいきで塩レモンソフトを震えながら食べました

      次に馬島の料金所にあるエレベーターでバイクと共に馬島へ上陸し散策しました

      今回は天候の関係上、急遽ルート変更したので向島や因島まで行けませんでしたが大満足でしたバンザーイヽ(=´▽`=)ノ

      しまなみサイコーワッショイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ♪

      #ヤマハ #NMAX #ツーリング #バイクのある風景 #しまなみ海道 #ツーリングメンバー募集


    • はらぺこさんが投稿したツーリング情報

      03月29日

      52グー!

      しまなみ海道は大三島の陽光桜が綺麗でした
      散り始めはいっそう華やかな気がします

      また、伯方島開山公園のソメイヨシノは開花しましたが、見頃は来週後半かと思います


      #桜
      #さくら
      #しまなみ海道
      #大三島

    • MASAさんが投稿したツーリング情報

      2025年12月17日

      209グー!

      #亀老山展望公園 の登り途中の
      オススメ写真スポットにて🤳
      @137482 ありがとう😊
      そう言えば 撮る時にススキ🌾も一緒にと🤭
      #しまなみ海道

    • ソー&ミーの散歩さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)

      Super Cub 50

      2025年11月21日

      96グー!

      ~11/8~ 去年25rで訪れた #因島
      今回わcub

           行き忘れてた #大浜崎灯台 へ

      …いつからこんなに外国人サイクリストが増えたんじゃろか… と走りながら思った🙄

      #生口橋第二休憩広場
      #因島大橋
      #多々羅大橋
      #しまなみモニュメント
      #しまなみ海道

       前回変更したドリヴンS。 41t→39tに変更
       リアのブレーキシューも交換。
      何気にミラーも
       そして何気に試走 😙 ンフ

    • v3さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月10日

      90グー!

      2025.11.8 ☀️ 10~20℃位

      『皆さんありがとう!』
      『また参加させて下さいね!』
      @33899 さん主催のしまなみ海道ツーリングに今年3回目 秋の参加させて頂きました笑 何度行っても春夏冬(飽きない)ですね 高見山山頂からの一望に始まり..因島大橋原付専用道を渡り..素晴らしいのなんの..好天にも恵まれて まぁ行ったもん勝ち!って事です笑
      金曜15時頃出発~吉備SA22時半着(バイクに添い寝)~朝6時笠岡ベイファーム着 準備して皆さんとツー出発~夕方6時頃しまなみ海道から着 トランポ準備して皆さんにご挨拶して帰路につき加西SAで爆睡モード~翌朝9時半自宅着 トランポとバイクの距離計1300㌔程..道中もツーリングもめちゃ楽しめました😆
      それもこれも@33899 さん先導とご参加皆さん@34460 さん夫妻と@137185 さんのお陰様です 毎回ありがとうございます🙇‍♀️
      日の出前にお見送りに来てくれた@86702 さんにも感謝です🙇‍♀️
      トランポの旅も春夏冬ですね 夢が広がり過ぎて毎回終わったら必ずロスに陥ります笑

      #グロム
      #原付
      #ハートフォード
      #しまなみ海道
      #トランポ
      #3度目





    • ひっぽさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月05日

      42グー!

      10月26日
      皆さん誘ってひめカブミーティングに行って来ました🛵
      少し天気が心配でしたが大丈夫で良かったー👌
      今年も300台位集まったみたいで色々なカスタムを見させて頂きました😳
      ランチはYouTubeで見てた生口島の千姫らーめんさんで味噌カツラーメンをいただきました🍜

      #ホンダ #カブ #ハンターカブ #しまなみ海道 #カブミーティング #ひめカブミーティング #千姫らーめん #バイクのある生活 #夫婦ライダー

    • 鈴木ジム兄🌀さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月02日

      130グー!

      続きです。

      見晴らしの良いところ、亀老山展望公園までクネクネを登っていきました。
      駐車場に到着。マナー悪い駐車の車のせいでなんだかカオスってましたね……😱

      展望デッキに登ります。本日はまずまずの天気でしたが、水平線は霞んでて風が強かったですね🍃🍃🍃

      伯方島に向かう海岸沿いにて村上水軍の城塞の能島をバックに📸。沖の小島2つセットでの城趾とのこと。

      大三島に戻り大山祇神社へ参拝。拝礼し、輪っかタイプの交通安全御守りを購入して帰路につきました。

      しまなみ海道の橋に上がる原付・自転車道ではちょっと危ないことがあったりしましたが、無事帰宅できたので楽しい一日でした☺



      #亀老山展望公園
      #来島海峡大橋
      #しまなみ海道
      #大山祇神社
      #モトクル広報部
      #バイクと海

    • Yukingさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月02日

      94グー!

      しまなみ海道満喫してきたよ

      インスタメインです、モトクル利用者さんの中にもいらっしゃると思うので繋がれるかな?

      #しまなみ海道 #はっさく大福 #みかんソフト #橋好き #バイクのある風景

    • 鈴木ジム兄🌀さんが投稿したツーリング情報

      2025年11月02日

      120グー!

      こんばんは☺

      今日は瀬戸内海の伯方島で行われる原付MTG参加のためしまなみ海道へ行って来ました。

      途中の大三島の上浦港にて@かげとらさんのGSX-S125とR125ちゃんとで多々羅大橋をバックに📸

      道の駅のMTG会場で見かけた1台のGAGがカッコ可愛いかったですね。うーんGAG欲しいなぁ……🤔 (多分着座できない😆)

      お昼ご飯は道の駅よしうみいきいき館にてじゃこ天!
      色んなお魚のすり身揚げです。うちの地元ではガス天と呼びますが基本は同じなのかな?美味しかった〜!

      最後は見晴らしの良いところへ⛰️⛰️⛰️


      #しまなみ海道
      #バイクと海

    • 今カズさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月27日

      53グー!

      通勤でしかバイクに乗らない職場の元同僚Mさんを、しまなみ海道ツーリングに誘ってみました^ - ^
      最近、急に寒くなってきた事もあり、首元、手首、足首の防風、防寒対策の為、私の革ジャンと冬用グローブを渡して使ってもらう事に。

      しまなみ海道の今治側の玄関、サンライズ糸山でチケットを購入して、大島外周コースからの大三島のファミマで塩にぎりを購入。
      生口島の、しおまち商店街の玉木商店さんのローストチキンを先程買った塩にぎりとともにぱくり!玉木商店のお兄さんが塩にぎりにタレをかけてくれるサービスで美味しさ倍増!(感謝)
      岡哲商店さんの揚げたてコロッケ、ドルチェのジェラート、島ごころさんの焼きたてレモンケーキを堪能して帰路に^ - ^
      往復約110キロのツーリングとなりました!
      願わくば彼女が、バイクの世界にハマりますよーに(笑)

      追申
      最初の画像はツーリング記念に、私のジョーカーに跨ってもらって一枚撮影させてもらいました^ - ^

      #ジョーカー90
      #ジョーカー50
      #しまなみ海道
      #原付
      #バイクが好きだ

    • チビ太さんが投稿した愛車情報(DragStar Classic 400(XVS400C))

      DragStar Classic 400(XVS400C)

      2025年10月14日

      88グー!

      チビ太です。

      三連休真ん中12日、@#アキラです さんはじめ岡山県の方々のしまなみ海道ツーリングに、兵庫県から@53498 さんと一緒に参加して来ました🙋
      総勢14名の大所帯😙
      海鮮丼食って、村上水軍見て、石鎚山見ながらどら焼き食って、野生を失った🐱見てから銭形砂絵見てたら日が暮れた…😁
      一緒に走ってくれた皆さん、楽しい一日ありがとうございました🤗♥️

      で、ワシと#アキラです さん、かっぱライダー さんの三人は丸亀市で焼肉食って夜の街へ🌃😎

      #しまなみ海道
      #ロングツーリング
      #マスツー
      #ドラッグスター400クラシック

    • かっぱライダーさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月12日

      146グー!

      【しまなみ海道ツー その1】


      皆様、おはようございます。
      かっぱです。

      今日は
      モトクルメンバーさんにお誘いいただき
      超久しぶりのロングツーリングです。

      兵庫→岡山→広島
       →しまなみ海道→愛媛→香川で1泊

      のコースです。


      朝9:30集合の予定が、
      気持ちが乗り過ぎて1時間前に
      集合場所の岡山の道口PAに到着。

      お腹空いたので
      肉そば+いなり寿司のセットで
      朝ごはんです。


      今日はあいにくの曇り空ですが
      楽しく安全運転でかっ飛ばします。


      #ハーレー
      #ハーレーダビッドソン
      #Harley
      #harleydavidson
      #ローライダーS
      #lowriderS
      #ロングツーリング
      #しまなみ海道




    • ライダーズ和菓子屋(清正堂)さんが投稿したツーリング情報

      2025年10月02日

      72グー!

      今治に焼豚玉子飯ツーリング🏍🏍³₃
      SHIMANAMIモニュメントも4ヶ所行って
      亀老山展望台〜焼豚玉子飯😋
      日本食研は入りたかったけど予約してなかったので門だけ…
      宮殿見たかったなぁ〜
      また行こう🥺
      帰りはいつもの見近島で休憩して
      餡全運転で帰りました

      #焼豚玉子飯
      #しまなみ海道
      #亀老山展望台
      #餡全運転
      #お勧めスポット

    • 耐雪梅花麗15さんが投稿したツーリング情報

      2025年09月21日

      35グー!

      久しぶりの、しまなみ、UFOライン、コーヒーカブ
      四国は小回りのきくバイクに限る

      #しまなみ海道
      #瓶ヶ森林道
      #UFOライン
      #ハンターカブ
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #ツーリング

    • taketakeさんが投稿したツーリング情報

      2025年09月20日

      17グー!

      しまなみ海道レンタルバイクの旅

      #しまなみ海道
      #レンタルバイク
      #島ライダー
      #バイクのある風景
      #ツーリング記録

    • 今カズさんが投稿したツーリング情報

      2025年09月14日

      34グー!

      日曜日に走る事を心の支えにして、今週はお仕事頑張ってたのですが、天気予報は雨になったり曇りになったり晴れになったりで、まったく予報が定まらなかった1週間。

      今朝の予報は曇りのち雨。
      気になっていたリアホイールの汚れをパーツクリーナーで綺麗にして気持ちを誤魔化した午前中。

      昼から予報が晴れに変わったので、今治から大三島までプチツーリング。
      世の中は三連休の中日って事もあり、沢山ヤエー出来たので良かったかな。

      たまには無計画に走るのも良いもんだ(笑)

      #JOKER90 #ジョーカー90 #HONDA
      #原付二種ツーリング #原付 #原付二種
      #ツーリング #ツーリング仲間募集中
      #ツーリング好きと繋がりたい
      #しまなみ海道

    • toutou。さんが投稿したツーリング情報

      2025年09月01日

      98グー!

      晴れ☀️のしまなみ海道は楽しすぎ🎉

      最後は尾道大橋を渡らず尾道渡船で本州上陸‼️

      なるべく瀬戸内の海岸線を走るように新岡山港まで🏍
      小豆島を経由して高松港⛴️ 昨日まで飛鳥3が停泊してたのに💦
      ちょっと自慢話❗娘が飛鳥3の船上コックです👍

      って終わりやけど何気にSFTR してた🤣


      #しまなみ海道
      #今治造船所
      #亀老山展望公園
      #ヒャッホー坂
      #レモン谷
      #尾道渡船

    • 今カズさんが投稿したツーリング情報

      2025年08月31日

      61グー!

      8月最後のしまなみ海道。
      10:30位に今治を出発して、帰宅したのは18:30頃。
      約8時間のツーリングで、多分5時間位はジョーカーに跨って過ごしてる訳で。
      •••••よし、シートを張り替える時に、低反発マットに変えよう(笑)

      身近島に降りてみたり、大島の村上海賊ミュージアムでTシャツ買って、生口島のドルチェでジェラート食べて、向島の後藤飲料で怪獣サイダー飲んで、帰りに生口島の島ごころの瀬戸田レモンケーキとレモンスカッシュいただいて大満足^ - ^

      八朔大福は、お休みだったから次回こそは!(笑

      #ジョーカー90
      #honda
      #バイク
      #バイクツーリング
      #原付 #原付2種ツーリング
      #しまなみ海道 #しまなみ海道ツーリング
      #村上海賊ミュージアム
      #ドルチェ
      #瀬戸田レモンケーキ
      #後藤飲料水工業所

    • 髙橋a.k.aパラノイアチャンネルさんが投稿した愛車情報(Z900RS)

      Z900RS

      2025年08月17日

      38グー!

      しまなみ海道をちょこっと走ってきました。
      #z900rs #z900rsカスタム
      #しまなみ海道 #MISTY #金太郎マフラー
      #青玉虫 #福山市 #尾道市

    • 今カズさんが投稿したツーリング情報

      2025年08月16日

      36グー!

      しまなみツーリング前編。

      嫁さんと2人でしまなみ海道をツーリング。
      今まで一度もしまなみのモニュメントで写真撮った事が無かったので、今更ながらに撮影。
      今回はゴールを因島の恐竜に定めて出発!
      気になったところでバイクを停めて撮影しながら、多々羅の道の駅で昼食⭐︎

      生口島からは、後編で〜。

      #しまなみ海道
      #しまなみ海道ツーリング
      #原付 #原付2種ツーリング
      #joker90
      #joker50
      #ジョーカー90
      #ジョーカー50
      #バイク

    • K-racingさんが投稿したツーリング情報

      2025年08月12日

      53グー!

      四国ツーリング3日目

      最大の目的…しまなみ海道へ‼️
      いやぁ壮大且つ最高な景色👍
      聞いていた通りでした♪

      本当は橋の上で停車したかった💦
      やはり、、、自転車がBest⁉️

       

      #四国ツーリング
      #しまなみ海道
      #ninja1000

    バイク買取相場