
とおる
旅と温泉とバイクをこよなく愛す、
自称絶景ハンター。
絶景求めて東へ西へ。
日本全国、世界の果てまで
どこにでも出没します。
みなさん、
すれ違った暁には積極的ヤエーをいたしますので、
よろしくお願いします!


明けましておめでとうございます。
箱根の大観山までやってきました。
富士山は頭が隠れていますが、芦ノ湖と富士山のコラボはやはりいいですね
#箱根
#大観山
#ターンパイク
関連する投稿
-
05月03日
82グー!
#ガンマミーティング
#大観山
#WOLF250
#FROGPIT
#あっさり塩焼きそば
#2スト
今日は年に一度のガンマミーティングに参加して来ました。
朝5時に自宅出発!
以前宮ヶ瀬で知り合ったwolf125乗りとご友人と6時に松屋で待ち合わせ!
久しぶりにお会いして談笑しながら朝牛丼食べて箱根へ向かう!
国道246号は秦野あたりからノロノロ混み始めました。金太郎超えて芦ノ湖畔を抜け大観山へ
9時過ぎに着きましたが、ターンパイクも混んでいる模様!
徐々に集まり始め、いつのまにかガンマフィーバーとなりました!
今回、横田輪業の横田さんが参加されており気さくにお話しさせていただきました!
ウルフでは昨年お会いした方からSUZUKISUKIミーティングでお会いした方も再会出来ました。
宮ヶ瀬でお会いする方とも楽しく談笑させていただきました。YouTubeでよく拝見しているりらっさるさんとも初対面でこれまた気さくにお話しさせていただきました!
集まったwolfは9台で、21Vガンマが8台だったので一大勢力になって来ました。
GW後半初日なので12時過ぎには撤収しました。
案の定芦ノ湖畔で渋滞にハマり仙石原まで来たところで知人のwolf 125がエンジンストール!
プラグ交換で無事復活!
金太郎から246号で帰りまた、秦野からノロノロ!
友人とは伊勢原で別れて飯食ってなかったのでフロッグピットさんへ!
疲労に優しい塩焼きそばいただきました。
アイスコーヒーと共に沁みる食事となりました。
帰りは土山峠を上がると宮ヶ瀬湖畔の道でリザーブを使う羽目に!
渋滞していたら困るのでそのままスタンドに一直線に帰りました。
ガンマミーティングの主催者の北さんを始め、お会いした皆様!
楽しいひとときをありがとうございました♪ -
SuperSport 950S・SuperSport S
05月01日
35グー!
GW中日の今日は本当に良い天気でしたね。
午前はちと用事あってみなとみらいに行きましたが、急いで帰宅して箱根にGo!!
行きは西湘バイパス〜ターンパイクからいつもの椿ラインへ。
思ったより空いてて、気温も13度程度と凄く良いコンディションでした。
そのまま伊豆に行くのも良かったんですが、久しぶりに芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイラインへ。
富士山がしっかり見えて、楽しく走れました。
何故かイマイチ自分の走りが良くなく、がっかりしましたが、とにかく天候が良く車にもハマらなかったんで、かなりラッキーでした。
たまにある、急に下手になる現象、なんなんでしょうね。タイヤ見てもハジが余ってる...寝かしたら偉い訳ではないのですが、乗れてないバロメータとしては判りやすいw
こりゃまた練習しに来るしかないですなw
#DUCATI
#箱根
#バイクのある風景 -
04月30日
76グー!
富士山ツーリング2日目🏍️
ターンパイク初参戦❗️
つるの剛士さんと村雨辰剛さんに遭遇🤣してしまい記念撮影して頂きました📷
3人で来られてましたが皆さん気さくで良い人でした👍ステッカーも頂きありがとうございます🙏
静岡→山梨→神奈川どこから見ても富士山🗻は綺麗でした🤩
道の駅切符も稼いだぜ🎫
最後は浜松に移動して浜松餃子🥟で乾杯🍻
#z900rs #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #つるの剛士 #村雨辰剛#富士山 #富士山ツーリング #ターンパイク #浜松餃子 #道の駅 #道の駅切符 #道の駅切符集め
-
CB400 SUPER BOL D'OR
04月19日
60グー!
箱根アネスト岩田ターンパイクスカイラウンジで行われたクシタニコーヒーブレイクミーティング☕に参加して来ました🏍💨💨
#箱根 #アネスト岩田ターンパイクスカイラウンジ #クシタニコーヒーブレイクミーティング #クシタニ #せんちゃん #カツカレー #朝活 #CB400SB -
04月12日
68グー!
皆さん、こんにちは✨😃❗
今日、私は久しぶりにアホンダラーズでツーリングに出かけました。
箱根の湖尻に来ました!
何のために来たの?
#SUZUKIZUKI MEETINGに 行きましょう!と
しかし、@86231さんのマシンは
XJR1300...ヤマハです。
一心同体なアホンダラーズは
やり方を考えました、
記事で見たハヤブサMTの模造車... 🤣
XJRで試してみよう!
イベントに潜入できるでしょうか?
スズキのビッグバイクを擬態してみる
ムリクリなスズキのモノマネ
クリ?
🤩
GS1000sクーリーだ!
マスキングテープとコピー用紙を使用し
湖畔で擬態化! 🤣🤣🤣
どうですか!
GSXjR1300🤣🤣🤣
無理矢理感は否めませんが、其っぽくなりましたので
いざ出陣!
SUZUKIZUKI MEETING 会場はバイパラ!
しれっと、会場入りしました
嘘です😅
#千と千尋の神走り をご存知な
洒落がわかる運営さんより許可いただけました
私と@56598 アニキはカタナコーナーへ
協議の結果GSX1400やイナズマ1200と並べる事に😁
今日だけGSXjR1300
不快に思われた方もいらしたかもしれませんので
お詫び致します🙇
会場ではお会いしたかった、@70694 @126422 さん @○井さん ともお会い出来ました
@○井さんの本物クーリーとコラボレーションも出来ました
沢山のSUZUKI 車と場違いなGSXjR1300でしたが
心優しい変態鈴菌感染者の皆様なら許してくれますよね?
#SUZUKIZUKI
#カタナ
#SUZUKI
#GSX
#箱根
#バイパラ