
しぃ
"00
DUCATI 996
BMW S1000RR('12)





久々父とロンツー🏍
350kmくらい走ったら全身筋肉痛になりました。
坂道にNで停めたせいで降りた後にスタンドが車重に負けてバイク倒しちゃったT^T
坂道はギア1+ブレーキロッカーがマストですね、、
ワクチンの副反応を無理くり薬で抑えてまで乗るバイク愛とは裏腹に、バイクには愛されないと言う片想いの辛さを痛感した(・_・;
父とツーリング行くと必ず災難に見舞われるのは父が疫病神だからですかね?!
#DUCATI #ducatisupersport #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きと繋がりたい #ツーリング仲間募集中
関連する投稿
-
GSX-S1000F
2分前
4グー!
明日は加西方面へツーリングの予定なんで、GSXちゃん、ピカピカにしました。
蚊に刺されまくるわ、暑いわ。。。
洗車で汗びっしょり💦
#洗車#ピカピカ#加西ツーリング#播磨ツーリング#ツーリング#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
4分前
2グー!
XSR900GPさん納車です。おめでとうございます!!
#xsr900gp #納車 #おめでとう #ライダース #バイク女子 #バイク男子 #バイク乗りと繋がりたい #バイク #バイク女子と繋がりたい #福岡 #大野城市のヤマハディーラー #福岡バイク #福岡バイク乗り #福岡バイク女子 #ysp筑紫 #yspchikushi #ysp筑紫オフロード部 #ysp筑紫ツーリングクラブ #ysp筑紫キャンプ部 #ysp筑紫サーキット部 -
8分前
5グー!
いやー暑かったわー
令和島誰もいなかった😆
#スポーツスター
#ハーレー
#スポーツスターのある風景
#ハーレーのある風景
#バイクのある風景
#令和島 -
16分前
4グー!
🏍️🏍️🏍️
2025.7.5
野迫川雲海ツーリング☁️
本日は長男のお誕生日です。ハピバ−👏
ですが大事なクラブの大会との事。
次男もクラブの練習。
長女は友達と遊ぶ
嫁はママ友とお出かけ。
これはツーリングに行けと神さまが示唆している。
ってな事で昨晩どこ行こかなー?とネット見てたら野迫川の雲海に辿り着きました。
しかも明日の雲海出現率86%となかなか高い。前々から行ってみたかった所なので深酒はやめてさっさと寝ました。
AM3:00出発
さすがに真っ暗です。
ミラーシールドまじで見えへん。
Googleマップで行くとかなりの酷道通されるので奈良の峠はかなりデンジャラス。
漆黒の中道いっぱいに落ちてる枝や枯れ葉。
見えへんからシールド開ける。
大量の虫が顔面にヒット。
キモイからシールド閉める。見えへん。
また開ける。虫ヒット。の繰り返しw
クリアシールドにするべきやったと後悔。
雲海見るんも命懸けやでしかし。
なんとか日の出に間に合い5時頃到着。
ん?なんか想像したてたよりショボい...
なんかもっとモクモクと神秘的に...
こればかりは自然相手なので仕方がないか。
一応1時間くらい粘ってみたけど飽きた。
次に行くとこ決めてなかったから気晴らしに美味しいもんでも食べよかー思ったけどまだ6時やしw
せっかくやから那智勝浦まで下ってヤマキのマグロ丼でも食うて帰ろかー思って出発。
いやー明るい峠はいいねー。恐怖心が全然違うよねー。スイスイ行くねー。
十津川くらいまで下ってきた時にふとラーメン食べたい。あれラーメンが無性に食べたいぞ!と思い、今思えば今日は長男の誕生日で夜に寿司食べに行く言うてたやん。
マグロ丼なんか食べたらあかんやん!
って事で急遽引返し、行ってみたかったラーメン河を食べに行く事に。
確か前に聞いた情報では8時くらいまでに名前書きに行かな売り切れになるんやったっけ?
いやーギリやね。ワンチャン無理かもと思いながら安全運転でぶっ飛ばしました。
8時ジャストくらいに到着。
22番目に記入。
しかしながら20番目からマグロ丼は売切れとのこと...
いーよいーよ夜お寿司食べに行くし
目当てはラーメンやったし
食べれるだけ良かったと思お。
開店まで2時間あるから一旦立ち去って
川沿いの土手で寝転んで鮎の友釣りしてる人見ながら一眠り。川のせせらぎが良い子守唄でした。
10時に店舗に戻ってひたすら待ち。
バイクの横に座ってふとバイク見たら
アンダーカウルに黒い筋が....ん?...細い枯れ葉でも付いてんのかな?って触ったら
割れとるやないかい!!思わず声出たわ!
ひびの隙間に枝刺さってるし。
酷道走った時に何回か枝巻き込んでガラガラなってたもんなー。あーあ。だるすぎる。
落ち込んでるうちに順番きた。
時刻11:30...1時間半も待ってましたw
でも店主のおじちゃんから天使の一言が...
「マグロ丼まだあるよー」
なぬ?誠でござるか?
結局マグロ丼も注文しましたw
正味ラーメンは...普通?w
マグロ丼は美味しかったw
お腹も満たされたので帰路へ
13:30頃帰宅。
誰かアンダーカウルのリペアの仕方、良い補修剤あれば教えて下さい🙇🏻
走行距離:270km
#ninja400
#cb125r
#バイク初心者
#ツーリング仲間募集中
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクカスタム
#バイクツーリング
#雲海
#野迫川雲海
#ラーメン河
#枝に負けるアンダーカウル
#アンダーカウルリペア
#ご教授ください -
41分前
9グー!
ちょっと散歩で海ほたる!
木更津入らず折り返してきました笑
#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#CBR400R -
カスタムするなら頭の中からです。笑顔いっぱい。
1時間前
36グー!
おかしな世界に迷い込んでしまった
未来のバイクをイメージした
AI生成画像です。
#量子エンジンバイク #核融合原子力エンジンバイク #バイクのある風景 -
CT125 HUNTER Cub
2時間前
22グー!
通勤用ハンターカブですが、行きはリュックを担いで帰りはトップケースにリュックを入れて通勤しています。
ずっとリュックを担いでいる時はトップケースに当たって椅子の前の方になり座りにくいしチェンジしにくいしと気になっていました。
今日は暑いし、特に昼からお出かけする用事も無かったのでプチカスタムとしてトップケースを少し後ろへずらしました。
20センチほどずらせたと思うのでこれで様子をみます。
上手く乗れば二人乗りも出来るかもです。
#プチカスタム
#CT125
#バイクのある風景
#バイク乗りと繋がりたい
#HONDA
#hondamotorcycle
#バイク
#バイク写真部
#ct125ハンターカブ