
NKJ333
若い頃にRZ250,GPZ600Rなど乗っていました。
その後ベトナムでは乗ってましたが、2020年にリターンしました!
ほとんどソロツーなので、ツーリング仲間などできればいいな~と思ってるので気軽にフォローして下さい!!



#北アルプス大橋 #突然の撮影会 #出会い #GSR400 #ninja400 #GSX250R さん、#この後もお気をつけて
関連する投稿
-
GSR400
2時間前
18グー!
実はセパハンにカスタムした後手放してしまいました。😅
とても楽しいバイクでした!
#GSR400 #江ノ島 #みなとみらい #GSRミーティング -
07月06日
46グー!
福岡県【ふくの湯】へ
最近は環境が変わったこともあり
遠出ができずにいる
明日から長期出張
バイクにはしばらく乗れそうにないが
行きたいところを選定する時間が設けられたと思えば
幾分は気持ちが楽になる
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク -
07月06日
38グー!
大分県【うみたまご】へ
久々の水族館はとても楽しめた
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク -
07月05日
51グー!
🏍️🏍️🏍️
2025.7.5
野迫川雲海ツーリング☁️
本日は長男のお誕生日です。ハピバ−👏
ですが大事なクラブの大会との事。
次男もクラブの練習。
長女は友達と遊ぶ
嫁はママ友とお出かけ。
これはツーリングに行けと神さまが示唆している。
ってな事で昨晩どこ行こかなー?とネット見てたら野迫川の雲海に辿り着きました。
しかも明日の雲海出現率86%となかなか高い。前々から行ってみたかった所なので深酒はやめてさっさと寝ました。
AM3:00出発
さすがに真っ暗です。
ミラーシールドまじで見えへん。
Googleマップで行くとかなりの酷道通されるので奈良の峠はかなりデンジャラス。
漆黒の中道いっぱいに落ちてる枝や枯れ葉。
見えへんからシールド開ける。
大量の虫が顔面にヒット。
キモイからシールド閉める。見えへん。
また開ける。虫ヒット。の繰り返しw
クリアシールドにするべきやったと後悔。
雲海見るんも命懸けやでしかし。
なんとか日の出に間に合い5時頃到着。
ん?なんか想像したてたよりショボい...
なんかもっとモクモクと神秘的に...
こればかりは自然相手なので仕方がないか。
一応1時間くらい粘ってみたけど飽きた。
次に行くとこ決めてなかったから気晴らしに美味しいもんでも食べよかー思ったけどまだ6時やしw
せっかくやから那智勝浦まで下ってヤマキのマグロ丼でも食うて帰ろかー思って出発。
いやー明るい峠はいいねー。恐怖心が全然違うよねー。スイスイ行くねー。
十津川くらいまで下ってきた時にふとラーメン食べたい。あれラーメンが無性に食べたいぞ!と思い、今思えば今日は長男の誕生日で夜に寿司食べに行く言うてたやん。
マグロ丼なんか食べたらあかんやん!
って事で急遽引返し、行ってみたかったラーメン河を食べに行く事に。
確か前に聞いた情報では8時くらいまでに名前書きに行かな売り切れになるんやったっけ?
いやーギリやね。ワンチャン無理かもと思いながら安全運転でぶっ飛ばしました。
8時ジャストくらいに到着。
22番目に記入。
しかしながら20番目からマグロ丼は売切れとのこと...
いーよいーよ夜お寿司食べに行くし
目当てはラーメンやったし
食べれるだけ良かったと思お。
開店まで2時間あるから一旦立ち去って
川沿いの土手で寝転んで鮎の友釣りしてる人見ながら一眠り。川のせせらぎが良い子守唄でした。
10時に店舗に戻ってひたすら待ち。
バイクの横に座ってふとバイク見たら
アンダーカウルに黒い筋が....ん?...細い枯れ葉でも付いてんのかな?って触ったら
割れとるやないかい!!思わず声出たわ!
ひびの隙間に枝刺さってるし。
酷道走った時に何回か枝巻き込んでガラガラなってたもんなー。あーあ。だるすぎる。
落ち込んでるうちに順番きた。
時刻11:30...1時間半も待ってましたw
でも店主のおじちゃんから天使の一言が...
「マグロ丼まだあるよー」
なぬ?誠でござるか?
結局マグロ丼も注文しましたw
正味ラーメンは...普通?w
マグロ丼は美味しかったw
お腹も満たされたので帰路へ
13:30頃帰宅。
誰かアンダーカウルのリペアの仕方、良い補修剤あれば教えて下さい🙇🏻
走行距離:270km
#ninja400
#cb125r
#バイク初心者
#ツーリング仲間募集中
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクカスタム
#バイクツーリング
#雲海
#野迫川雲海
#ラーメン河
#枝に負けるアンダーカウル
#アンダーカウルリペア
#ご教授ください -
07月04日
198グー!
7月4日は、激務乗り越えやっと週末‼️
写真は6月29日です。
モトクルにあげようと毎晩スマホ見るけど、
ヘトヘトで週末になっちまいました…、、。
で、29日は綺麗な夕日でした❗️福井発遅くなり、名古屋への山岳峠越え真っ暗に…。怖えぇ〜…。
陽が沈む頃からは羽虫も凄い。゚(゚´Д`゚)゚。
昼間暑いけど、夜は視界悪いので皆様なるべく明るい時乗りましょう♪
あっ、あとうちの大・中・小バイクメンテ❤️
息子も帰って来たで、3台並べて。
それぞれ違う面白さありますよね〜。
さあ、明日はどの道(未知)を走ろうか⁉️
ワクワク。でわ〜。ご安全に‼️
#GSX250R
#GSXS1000S